ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第53話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第53話「ハドラーの挑戦」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第53話 コメント

  • #アガサ博士クリスチィ

    そして誰も見なくなった…

    +8
    -29
  • #

    もうドラゴンクエスト ちぅの大冒険でいいよ

    +4
    -14
  • #

    漢ハドラー、玉取ります!

    +6
    -6
  • #

    ヒュンケルが心臓貫いた時、黒のコアあったんじゃん

    +5
    -5
  • #

    いくら大魔王といえどかわいい部下であるハドラーちゃんに爆弾あてがうなんてバーン鬼畜すぎる…

    +4
    -1
  • #

    ※4
    あの倒し方が理想なんだろうね。
    その前のグランドクルスが決まってたら島ごと全滅してた。

    +5
    -1
  • #

    流石はバーン様!部下を切り捨てる際の仕方がエグイ!
    バーン「どーせ、捨てる命なら、邪魔な者を巻き込んで逝け」
    これぞ、ブラック企業社長手腕!

    +3
    -2
  • #

    🗡️でフェンブレンが死んだことを誰か触れてあげてよ

    +9
    -9
  • #

    このアニメ面白いよ

    +17
    -7
  • #

    >9 どのへんが?無職転生2期の方が面白い。でも、2021年10月→12月のアニメなら、異世界食堂2期だと思う。オレは
    ところで、バランは黒のコアで死んだのか?
    まだ、53話見ていないから、これから見に行く

    +7
    -9
  • #

    (´・ω・)あれ?
    バーン様、ミストバーンに言わないの?
    「安心しろ、お主には、あんな物騒なモノは付けておらん、付けようがないではないか、んー?」、と?
    流石に、自分の身体に付けるわけがないw

    +2
    -2
  • 霊長類最弱

    ミスト「本来私一人がいれば地上殲滅などたやすく済む事」
    バーン「いや、ばくだん岩と黒のコアがあればいい」

    +1
    -1
  • #

    ハドラーかっこいい。

    +6
    -1
  • #

    ※10
    無職転生も面白いが個人的には真の仲間も好きリットがかわいい
    異世界食堂も面白いよね

    +8
    -8
  • #

    >10別にその好みが違うとは言わないが、比べるジャンルはおかしいと思う。リメイク同士とか異世界に転生してないファンタジーとか年齢層とかで比べるんじゃね?ダイ大は懐古厨と小中学生の売り手意識よ

    +4
    -4
  • #

    フェンブレンの人、作中最強サーヴァントのカルナとか、最弱の壁将軍とか、最強か最弱の出演が多いなw

    +0
    -3
  • #

    アバンに勝利して新しい体を用意した!って時に埋め込んだんだね(だから他人に身体などもらうと爆弾を付けられる=17号18号)
    それで武人として覚醒した短めの寿命で充実して燃えれだしたハドラーに「リア充爆発しろ!」って感じ

    +1
    -1
  • #

    フェンブレンさん開始15秒で瞬殺じゃないですかやだー

    +3
    -1
  • #

    うん。EDは前のがよかった‼️

    +1
    -1
  • #

    おーい、「インフィニティストラッシュドラゴンクエストダイの大冒険」の新情報はまだかー‼️本当に、2021年内に発売するのかな???

    +1
    -1
  • #

    >18バランを気配察知だけで超電磁スピンしてるフェンブレンさんを横から真っ二つにする空気読まないガキンチョが悪いのであってフェンブレンさんにしては頑張った!及第点であ~~る

    +3
    -4
  • #

    ED1とED3がショボいし、作品と合わないのでED2が良く感じる現象、さらにOP1に雰囲気ブチ壊しやショボさでは勝るとも劣らないOP2の最悪から最悪の引継ぎによって!ED2だけが消去法で浮上した!

    +3
    -3
  • #

    >21
    それは当然違うわ なんでフェンブレン寄りなんだよ?💨
    バランが弱いけど、フェンブレンがもっともっと弱くて、
    ダイの瞬間的な判断力・強さがフェンブレンを圧倒しただけ。でも、オレもバランの次にフェンブレンが好きなんだけどね。利己的で残忍すぎたからこそ、早く死んだんだろうね。
    ハアー- 切ないわ

    +6
    -1
  • #

    でぇじょうぶだ~ハドラー
    神の涙に頼んで、爆弾(黒のコア)を取り除けるぅぅ~~
    神の涙「無理無理無理無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ」

    +0
    -1
  • #

    ドリルこそ最強!

    +0
    -1
  • #

    米23いや最弱や殺し合いでは正当で当たり前の戦術でも、ジャンプ漫画の1対1なぜか正々堂々デフォに、ダイをコナン(ガキンチョ)に見立てたネタやシャレだから・・・
    超電磁スピンをロマンとして魅せたフェンブレンさんに「2対1だと気づけよ~地上と人間の命全部かかってんだよwwバーカ♪」と切り捨てた、皮肉の神が脳内に降臨しました

    +0
    -1
  • #

    神の涙って小さな奇跡起こす時があるみたいな説明を見たが、パルプンテみたいなもんならショボい。
    黒のコアくらい黒モコナみたいに「あ~~ん!パクっ💛」って喰ってみろw

    +0
    -1
  • #

    >26
    >23
    2人ともフェンブレンさん 好きなんだね
    もちろん俺も大好きです

    +3
    -2
  • #

    なんか最近好きになったw 声か?壁将軍の声が凄く合ってるのと、野望や残酷とか言いつつ、正面から戦いに真面目とか蛮勇でも勇気ある格上とのタイマンに出向き、卑怯や煽らずチャレンジするところかな?

    +0
    -1
  • #

    ハドラー対キリトw
    キリトストラッシュw

    +2
    -12
  • #

    心臓の位置にあるコアを空裂斬で壊すのが禁呪法で生まれた生命体を倒す方法のはずなのに真っ二つでやられるフェンブレンさん

    +0
    -0
  • Comments are closed.