最果てのパラディン 第2話

最果てのパラディン 第2話「彷徨の賢者」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/23 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

最果てのパラディン動画一覧TOPへ

コメント欄

最果てのパラディン 第2話 コメント

  • #

    良いRPGの序盤のイベントを見た感じだ

    +17
    -9
  • #

    「ニフラム」の呪文を

    +3
    -4
  • #

    引き込まれるね(褒め言葉)

    +14
    -7
  • #

    良作の予感

    +18
    -5
  • #

    ガスの真意は分からないけどウィルに対する気遣いだと思う。ガスの表情が辛そうに見えるのが切ない感じ

    +7
    -2
  • #

    まだ話の本筋が見えんな
    まだ旅すら始めてないから当然だが

    +15
    -4
  • #

    もはやマリーが癒しになりつつある

    +10
    -5
  • #

    親代わりの魔物たちが良い人?過ぎてもう・・・ね

    +15
    -3
  • #

    ネタばれすると
    上王への執着が無くなると下僕になる契約があるから
    ウィルに執着している2人が上王への執着を無くすのをガスおじは危惧して56そうとした

    +5
    -3
  • #

    そう、男は誰もが・・・自分だけのペイルムーンを持っている!!!!

    +6
    -3
  • #

    土日これしかないのか異世界アニメ… ちょっときついぞ今期は

    +8
    -6
  • #

    やなぎなぎEDだと、良作な気がしてくる

    +11
    -6
  • #

    地味に面白いな。
    ちゃんとしたファンタジーって感じがする。

    +9
    -6
  • #

    主人公がちょっと女声に寄せすぎな気がするな

    +12
    -12
  • #菅直人

    なんかすごく感情揺さぶる回なのかもだけど、積み重ねというかフリがあまりないせいかなんか視聴者そっちのけでやってる雰囲気アニメなように思えます。
    ただ主人公のポニテ姿美しぎすぎて美少年もとい美少女に映りました(笑)。
    なんか謎はいろいろあるみたいですから演出とフリを聞かせてから感情を揺さぶる脚本を期待したいです。一話見たときは駄目かなと思いましたけど、ポテンシャルが少し見えた二話という印象を持ちました。

    +8
    -25
  • #

    転生要素必要ないのでは?
    後々意味を持ってくるのだろうか?
    ここまで見た限り王道のファンタジーでいいと思うのだが

    +8
    -8
  • #

    真面目な無職転生

    +9
    -9
  • #

    信者が持ち上げすぎるもんだから期待値あがってしまってガッカリってコメがSNSで増えてきたね

    +10
    -31
  • #

    14.に同意
    成人したら声変わりして欲しい
    このままだとやっぱホモホモ思想

    +5
    -14
  • #

    主人公男だったのか…

    +5
    -14
  • #

    なんか普通につまらないね

    +16
    -35
  • #

    反 中 日 猿 お断りアニメと書き込んでいたザイコパスザパニーズ韓国人は一話切りしやがったと言うより全く見ていない。

    +0
    -1
  • #

    笑いが少ないがハーレム要素皆無で新鮮だよ

    +5
    -5
  • #

    無職転生の上位互換 今期はこれだね!

    +3
    -8
  • #

    なんかぜんぜんよくわからなくて話が見えないんだけど、なんだか引き込まれる。続きが気になる。好きかも

    +6
    -1
  • #

    結構好きだが、無職転生の上位互換という気はしないな。こっちは原作知らんけど、そもそもテーマが違う気がするし。

    +4
    -1
  • #

    余計な装飾があまりないこういう王道のファンタジーは貴重だしやなぎなぎ本人作曲でアレンジが照井さんのEDだし全力ですこるゾ

    +1
    -3
  • #

    普通につまんないし途中で寝てしまったんだけど君らは何を楽しんでるのかな。
    意外な手法でパワーアップするでなし、復讐するでなし、何かを守ろうと努力するでなしただ地味に修行してるだけ!目的もなしに。進化の実の下位互換ならわかるわ。

    +4
    -22
  • #

    ※23
    賢者の孫だってハーレム要素なかったけど、別に新鮮にも斬新にも感じなかったぞ。
    でもこれよりは面白かったかもしれん。

    +1
    -1
  • #

    小説が未完の時点でダメだな
    どんな良作でも完結した愚作には勝てん

    +0
    -0
  • Comments are closed.