先輩がうざい後輩の話 第2話

先輩がうざい後輩の話 第2話「うどん、ときどき満月」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/17 1:00~1:30、見逃し視聴不可)
【Gyao】(10/24 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第2話 コメント

  • #

    就職するなら、こんな会社だったら良いなぁ~ヨシ月曜日にハロワに行こうっと!さらばニート生活よ

    +12
    -4
  • #

    キングレコード提供のアニメ番組はキンレコのCMのパンパカパーンが本当に毎回うざい
    ノイローゼになるわ( ´_ゝ`)

    +12
    -37
  • #

    あんなちんまいOL女子の盗撮するなんて、ゆがんだ性癖してんなぁ~武田先輩かっけー!

    +12
    -25
  • #

    ホワイトすぎるあの会社が羨ましいやら妬ましいやらオマケに女性社員が若くて器量良し揃いときたもんだ、くそぅ

    +15
    -3
  • #

    双葉ちゃんカワイすぎて下半身にきちまう
    武田先輩じゃなくてオレと結婚しよ

    +13
    -8
  • #

    五十嵐の小中高生時代ww
    制服変わっても身長は伸びてないwずっと同じww身体的成長のない人種ww
    やべえw笑い転げたww
    イヤすまんな五十嵐w笑ってすまんがおもしろすぎw

    +10
    -12
  • #

    おじいちゃんマッチョだなw

    +10
    -4
  • #

    頭からっぽで見れるアニメ
    これはいい

    +15
    -2
  • #

    タイトルが合って無いと思うが
    話は結構面白い

    +8
    -3
  • #

    OPが好きすぎてつらい

    +17
    -6
  • #

    桜井ちゃんリアルだとストーカーに粘着されて家まで押しかけられて家族が殺されて放火されそう。

    +6
    -4
  • #

    普通職場でナンパしないだろ。
    あと電話して助けるってストーカーみたいでキモいだろ。
    絶対引かれるわ。

    +7
    -2
  • #

    面白かった。
    社会人で日常系って珍しいから新鮮だわ。

    +13
    -3
  • #

    チビ巨乳ってリアルだとスタイル悪いだけだよな。

    +9
    -4
  • #

    先輩がウザいどころかもはや抱いて
    強くて優しいとか最高じゃん

    +5
    -4
  • #菅直人

    異世界もしくは未来のブラック亡き後の日本だと思えば不快感なく見れそうです。
    普通に社内恋愛全然しやすい環境なのも草ですし、先輩じゃない方の男キャラ結構やばい行動もしてるのに社内のマドンナをある意味ちょっとしたイベントだけで気引いちゃうのだからなんかいろいろと(笑)。まあおさまけの伝説のダンスシーンをやってしまった動画工房さんの映像美が復活してよかったです。後輩さんもマドンナさんもう動き仕草表情などいろいろと可愛いかったです。
    それと先輩さんスペック高すぎでしょ...

    +6
    -17
  • #

    ※2はザイコパスザパニーズ韓国人‼️
    政権の座にある人達に国民が望むのは
    ベストをつくすことだけだ
    翻って日本国は、ベストを尽くしてこの惨
    状なのか。
    それなら無
    能極まりないし、
    ベストを尽くさずこの惨
    状なのだとしたら、
    有権
    者は彼らを許すべきではない
    応援するならこれらについて考えろ
    政治・厨で自民党アンチだ‼️

    +6
    -6
  • #

    電車での風間君のリアクションが面白かった。

    +14
    -0
  • #

    これ面白いんだけど、ちょっとこの、「相手を気遣って想いあう優しい世界観」がワンイシューすぎて、くどいかなあ・・。
    こういうのこそ、さりげなく、もっと控えめに出していくほうが効果的なんだけどな。

    +2
    -9
  • #

    ※2と※17がこの世からもあの世からもいなくなれば東北新幹線大宮以北宇都宮以南北海道新幹線上越新幹線北陸新幹線が時速320キロに、九州新幹線長崎新幹線が時速300キロに、全ての空港が24時間営業に、高速道路は制限速度が設計速度通りに、一般道の制限速度は設計速度-10キロ~-15キロになり、重さ300万トンでハイパーループより速い船が出来る

    +0
    -10
  • #

    ※20はオタ神‼️

    +3
    -10
  • #

    やはり暴力
    暴力男はモテる

    +6
    -2
  • #

    >17 縦読み?わからん…

    +3
    -2
  • #

    あの若さで紅白帯はあり得んだろ

    +5
    -2
  • #

    五十嵐ちゃんつええな
    何がとは言わんがさすがだわ
    たよりになるぜ

    +6
    -1
  • #

    先輩6段以上か
    てか紅白てことは先輩27歳以上ですよね・・・

    +6
    -0
  • #

    友達にも見知らぬおやじにもパシャパシャ盗撮されてて草
    イジられてるし愛されてるなあ
    愛されキャラやなあ双葉

    +8
    -1
  • #

    胸の話のトコ爆笑w
    一時的に胸が大きくなったんだけど
    えぇん?
    ソリャ、えぇ?な反応になるわw
    ワケワカランわなw

    +6
    -2
  • #

    女のワタシ的にはオジサンのやったことは犯罪だけど双葉ちゃんのスカートの中見たくなるキモチはわからなくない。先輩もあんなにマジ顔で双葉ちゃんを守るなんてホントは女として意識してんじゃないの~?

    +6
    -3
  • #

    EDほっちゃんか
    しっかりとこの作品に関わってくるのスゴイ
    声かわいいな

    +4
    -1
  • #

    はやみんは明治大学出身でしょ?

    +1
    -12
  • #

    今週もちっちゃくて可愛くて面白かった、特に胸のくだりで盛大にワロタw

    +8
    -2
  • #

    こまちゃんも将来こんなふうにちっこくてエロカワな大人になりそうやなw二人に共通してんのはちっこいくせにむだにエロイメス女

    +4
    -3
  • #

    あんちがチビチビいうてるけど
    ぶさいくなアンチよりは
    背低くてもエチカワイイほうが100倍いい(それ以上はアンチ傷つくからやめてーw

    +9
    -4
  • #

    ハイ傷害罪で先輩タイホ
    ホームで素人相手に一本背負いは危険すぎ
    五十嵐とくっつかせるかよ
    むしょへいけや怒

    +4
    -13
  • #

    傷害罪でも暴行罪でもタイホ

    +1
    -10
  • #

    >>31 残念ながら早稲田やで(小声)悠木と東山と同じやで(小声)

    +5
    -4
  • #

    立ち食いそば店の店員の顔ww

    +4
    -3
  • #

    双葉はバトーの娘だったのか

    +0
    -6
  • #

    さすが課長?の空気読むスキルの高さw

    +9
    -3
  • #

    双葉の胸の大きさの違和感にすぐ気づいた風間w
    指さしてまで教えてたのに気づかない先輩w

    +9
    -4
  • #

    千葉方面の総武線で帰宅
    五十嵐は千葉に住んでるのか

    +3
    -1
  • #

    部長に連絡して直帰?タイムカードねえの?まぁオンラインの自己申告制で勤怠管理する会社も増えてるからな

    +3
    -4
  • #

    タタミ以外での投げ技は大怪我するよ

    +4
    -3
  • #

    さくらいさんのが本命ルートアニメだったか。
    ってかさ盗撮したサラリーマン、あのちっこい子のスカートの中盗撮とかどんだけ腕長いんだよ。

    +3
    -3
  • #

    五十嵐がおじいちゃん子で先輩があの体格、あの性格だと結構うまくいくような。

    +5
    -1
  • #

    >>45
    カメラが紙袋に入ってたから、床に直置きで片手吊革もう片方は自身の肘を曲げた位の高さににして冤罪対策してますよアピールで無害を装ってくらいが妥当な方法?

    +0
    -0
  • #

    >>45
    驚異の盗撮技術だよなwww

    +0
    -2
  • #

    >>45
    しかも持ち手もない紙袋でそこそこ丈のある広がってもいないスカートの中って、中腰か下手したら膝つかないと無理だよなw
    なんにせよ相当不自然で不可能に近いだろw

    +1
    -3
  • #

    ↑くさ太郎がウザい話

    +5
    -1
  • #

    双葉はん、そんな虚しいことしたらアカン

    +0
    -4
  • #

    おう、おおつかさんじゃあーーりまおんせん

    +1
    -1
  • #

    ※20さん
    鉄分100%ですな‼️
    ところで、スーパーベルのDJ野月をご存知?

    +0
    -8
  • #

    一瞬ラ〇ダーかっと思ったわ

    +0
    -2
  • #

    ※竹達も早稲田

    +1
    -0
  • #

    かざまくんずるいな

    +1
    -0
  • #

    面白半分で撮ったフタバちゃんの写真でオナりそうなナツミちゃんwあ~私の友達カワイすぎ~かw

    +1
    -12
  • #

    ※57 オナwそれは微妙だが可愛いって言ったり好きな人について触れたりなつみはふたばの容姿の良さを認めてるからこそのやり取りなんだと思う。自分にはない可愛さだから。

    +0
    -1
  • #

    ダメだゆるさんは草
    将来の奥さんの下着盗撮されて先輩激おこ

    +1
    -0
  • #

    最後のイラストw窓ガラス割って回転してきたぞw

    +3
    -2
  • #

    今回の話は特に感動したな
    武田先輩は胸より尻派だと判明して!!

    +0
    -1
  • #

    20と21と53同一人物
    ワンピース、1コメで意味不明な事書いてた基地外じゃん

    +5
    -1
  • #

    ※21と※53は、僕なんですよ。
    ※62さん、思い違いですよ。

    +1
    -0
  • #

    ばばあいらね

    +5
    -1
  • Comments are closed.