ルパン三世 PART6 第1話

ルパン三世 PART6 第1話「シャーロック・ホームズ登場」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/24 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

ルパン三世 PART6動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART6 第1話 コメント

  • #

    ガキ一人まともに説得できないのか?
    御立派なホームズだな。
    変なガキなんか登場させなくていいから、
    もっと面白い内容にしてくれ。

    +4
    -20
  • #

    ホームズも三世なん?

    +3
    -2
  • #

    諸星すみれ、声優のランクが上がったんだな。

    +4
    -2
  • #

    ↑ランク上がっても、すみれって付く声優はどうせ変な歌を歌わされる役回りやろ

    +0
    -6
  • #

    ルパン三世のOPと言えばやっぱこれだよなぁw

    +7
    -2
  • #

    カーチェイス気合入ってるなぁ。
    作り手の気合が入ってるところは細かなところで感じさせられます。
    まさに王道といった作品の出来ですね。
    続きも期待しています。

    +10
    -0
  • #菅直人

    今まであまり見てこなかったからかルパンってガチもんの悪役って感じに描写されることもあるのですね。怪盗キッドよりちょっとワイルドって印象だったので意外でした。次元さんの新たな声優さん大変そうですね。銭形警部不二子ルパンの既視感ある行動に癒されました。

    +7
    -14
  • #

    4期5期は面白かったのに6期はダメそうだ

    +5
    -23
  • #

    ルパンって昔から人殺しまくってたっけ?
    大事故引き起こしても死者0人の世界だったはずなのに
    正義側の人間まで殺して即射殺の重罪なのに
    ルパンは無暗に人を殺さないとか言って逮捕に拘ってる銭形が滑稽すぎる

    +5
    -20
  • #

    >8
    この時点でそれが分かるってお前エスパーか?
    っつーか一番面白かったのは2期の赤いジャケットの時のやつだろw
    そんな事も分らんにわかが何評論家ぶってんだかw

    +5
    -1
  • #

    >9
    思い込み激しいねw

    +6
    -1
  • #

    >1
    今回の話のカギになる少女をいらんってw
    カリオストロの城で言うならクラリスぐらいの重要人物だろw

    +11
    -2
  • #

    大塚明夫初登場

    +2
    -0
  • #

    >9
    死者0の世界なんて設定あったっけ?

    +6
    -0
  • #

    あまり覚えてないがホームズ3人いるんだっけ?

    +0
    -0
  • #

    >>14
    悪人は殺しまくるけど警官とか一般人はギャグ補正で死ななかったはず
    ルパンは頭を殴って気絶させるだけで
    次元は相手の持ってる銃を打ち落として武装解除
    五右衛門は衣服だけ切ってパンツ一丁にしたり
    近年のは殺意が高すぎる

    +7
    -1
  • #

    アニメのルパンは知らんけど原作では世界一の殺し屋でもあるからなルパン

    +7
    -0
  • #

    あんな派手なカーチェイスが令和になっても見れるとはな…

    +1
    -0
  • #

    昔はなんて言い出したら原作の世界一殺し屋設定があるのにな
    言葉借りれば最近のはギャグ路線強いよなってなるから主観の主張は不毛

    +5
    -0
  • #

    前0話だったから今回1話だろ

    +1
    -0
  • #

    聞いた噂じゃ初代ルパンの声の人が一般や警官殺しに
    モンキーパンチやアニメ会社に大抗議したとか
    悪党以外殺すなら俺はルパンやめるってまぁ聞いた話

    +0
    -0
  • #

    >16
    11書いた者だけどさw
    今回ルパンは誰かを殺した?w
    次元も五右衛門も誰一人殺してないかとw
    俺が思い込み激しいねって言ったのはさw
    あの爆発で人が死んだと思い込んでる事だよw
    それこそ16で君が言ったようにギャグ補正で誰も死んでないんだよw
    でないと今頃ルパンは大泥棒じゃなく殺人犯として指名手配されてる事だろうよw
    ん?
    殺意?
    いつどこで出してた?w
    思い込み激しいねw

    +7
    -2
  • #

    確か赤いジャケットのルパンはコロしはしない

    +2
    -0
  • #

    >23
    青ルパンも「殺し」はしないよw
    あくまで怪盗ルパンだからねw
    殺人なんてしたらタダの強盗だよw

    +3
    -1
  • #

    ni6の死角だろうホームズは

    +0
    -0
  • #

    この頃ルパンも次元もあんまっり笑わなくなったな。

    +3
    -0
  • #

    みんな義賊ルパンが好きなんだな

    +0
    -0
  • #

    漫画や1期アニメ見たらキレるだろうな上の義賊ルパン派は

    +2
    -0
  • #

    映画版のどうしようもない悪だけ殺すルパンや、ボスだけ殺す次元や、血煙の石川五右衛門のヤクザやマフィア系を切り捨てまくる五右衛門は好きだけどなぁ
    出来るだけ殺さない義賊より、必要悪的ななるべく殺さないが、大量に人を殺すボスや殺人快楽者は、自分を殺しに来たらキッチリ殺す主人公も好みかな

    +2
    -0
  • #

    4期か5期で確かルパンか次元が警官撃ち殺したら義賊ルパン派が
    ガチブチキレてたなあの時

    +2
    -0
  • #

    だよな、ワンピースやるろうにや、殺さずの戦闘モノや冒険モノのほうがおかしいよな。
    悪意が尽きない奴と実際に殺そうとする相手は、許しても生きてる限り攻撃してくるし、自分に力で負けてるうちは、卑怯な手や自分の守りたい者を狙ってくるから

    +2
    -0
  • #

    関係ないけど昨日、ようつべで、アラブ文字?で、ルパンの全映画とOVA5作くらい、全画面720P位で20作以上一気に上がってたぞ!どのルパンでも快適に観れる!

    +0
    -0
  • #

    ↑「ratori
    2 年前
    タイ語のチャンネルなのに結局日本人が再生数稼いでておもろい。」
    すんません、タイ語みたい・・・どうやって日本人が25作くらい探すんだろ、検索では出ないのに

    +0
    -0
  • #

    作画はいいんだけど、いまいちワクワクしないという・・・。
    アルベール・ダンドレジーってキャラはPART5にも出てたはずだが、なぜか印象が薄い。
    EDは元FAITHのAkari Dritschlerさんか。

    +0
    -0
  • #

    そういや全部CGのルパンOVAか映画か知らんけど、去年のを見たとき焦ったわ・・・「えっ継続をこの方式で続けるの??作画も脚本も終わってるでしょ?」って、作画の良い時はシナリオが、ともなわないけどまだ許せる。 作画の激悪なバビロンやデッドアライヴやシーズンのとき、離れないで居てくれたファンに感謝 ( ´艸`)

    +1
    -0
  • #

    ストーリーは普通だったがやはり全部CGは大不評
    信者は見る奴ぜんぜんいなかったとよ

    +0
    -0
  • #

    ↑だよなぁ、やはりCGはFF7の発展作品やバイオのフルCG、FF15のゲームなのに美男美女しか居ないCGとか。異常にきれいなCGかor作品そのものにキレイな顔しか居ない作品しかマダ無理っぽいよな
     人間臭さ全開のルパンには無理

    +1
    -0
  • Comments are closed.