ワールドトリガー 3rdシーズン 第2話

ワールドトリガー 3rdシーズン 第2話「選択」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/19 0:00~0:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

ワールドトリガー 3rdシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン 第2話 コメント

  • #

    ジンさんが言っていた「揺れるな」
    これは玉の収まりをしっかりしておけということだな。
    収まり悪いとおちつかないもんなあ。www

    +1
    -21
  • #

    そ、そうですか。そういう書込みって、楽しいのかなぁ。

    +9
    -2
  • #

    ワールドトリガーッテ最初は進撃の巨人の亜流の一つかなぐ来にしか思ってなかったけど、今はこっちのほうが面白い。
    どんどんつまらなくなっていった進撃に比べて、3期になってもまだ、面白さが衰えない。
    これは、結構すごい事。

    +7
    -4
  • #

    進撃もう終わっちゃってるけどね。

    +0
    -1
  • #

    ヒュースについては何の疑いもなく新人として入って定着できるとは思えない感じはするな
    ネイバーであるクローニンの親戚という設定もあるし
    主人公の不安はバトルじゃなくてヒュースのなんやかんや鴨試練ね

    +3
    -0
  • #

    ゾエさん回(笑)
    ゾエさん好き!!良い味出してる(笑)

    +0
    -1
  • #

    このチームってある意味、チカの兄ちゃんと師匠を探すために結成したチームだよね?
    それなのに自分は人を撃ちたくない、嫌な思いしたくない、手を汚したくない、他の人が汚い仕事はやってとか、甘え過ぎ!
    この登場人物の中でチカがいっちゃん嫌い

    +5
    -25
  • #

    ある意味、チカってヒロインでもあるのでしょ?
    オサムの動機にチカがまぁまぁ影響しているし。
    それにしては顔、体型、キャラ、性格が幼稚過ぎない?
    あんなのにヒロイン性を感じる読者いんの?

    +1
    -21
  • #ねこにまたたび

    俺は香取ちゃんの方が嫌い

    +1
    -21
  • #

    チカが撃てないのはやさしさ故か、それがアダにならなきゃいいけど…

    +11
    -1
  • #

    チカが撃たないのは責任取りたくないだけ
    まあすぐに撃てるようになりますが

    +3
    -23
  • #

    何故、ほぼ軍隊に属しているのに敵を撃たない事が優しさになるの?
    ただの甘えと覚悟のなさ、意思の弱さ逃げているのでは?

    +1
    -21
  • #

    三雲の悪い癖が出てるな。
    今ある物で更なる工夫をしろ。
    それかいっそワイヤーの奴を外して、別のトリガーを装備するとか。
    相手はあのワイヤー陣を警戒しているから、その裏を掻ければ面白いと思うぞ。

    +0
    -1
  • #

    ※2
    楽しいと思っているに決まってる。
    ただし、滑ったと理解する瞬間まで・・・

    +0
    -0
  • #

    ※8
    ロリキャラ担当だ。
    ちかぼん可愛いだろ。

    +22
    -3
  • #

    迅よ、そのアドバイスは返って三雲の心を揺り動かすのでは・・・?

    +1
    -0
  • #

    このエンディングやだなー
    空閑の最期を暗示しているかのようで

    +0
    -0
  • #

    てか早いな。もうエンディングかよ。
    これだからこの作品は。
    また一種間待つのつらいよー!

    +1
    -1
  • #

    ※12
    後半はまさにその通り。
    撃たなければ大切な仲間が死ぬかもしれないのに、それでも撃たなければそんなものは優しさでも何でもない。
    ただ、前半の軍隊云々に関しては、JCにその自覚を持てと言うのは聊か酷というものではないかと。

    +1
    -21
  • #

    ※15

    はぁ…あそこまでおさなくても、子供でも、見た目が小学生でもロリの範囲内なんですね。
    性癖、好みは人それぞれですから何も言いませんが…
    アレは生理もブラジャーもしとらんだろ

    +0
    -0
  • #

    広島風より大阪風

    +1
    -1
  • #

    ※20
    いや、色々言ってるがな。
    ロリと言っても性的なアレではなく、小動物的可愛さってあるだろ。

    +6
    -1
  • #

    雷神丸のトリオン量が、チカと同等かそれ以上だったら面白いな。

    +1
    -0
  • #

    チカのトリオン量で人をバンバン撃てたら楽にB級上位を狙えるから、物語的には仕方ないと思うよ
    特に敵戦力が密集してるとこに撃ち込むだけで点は十分狙えしね

    +6
    -0
  • #

    モンストではガンガン人撃ってるから安心し

    +1
    -1
  • #

    まともなアニメないな
    お前らもっと金使えよオタクどもが

    +0
    -20
  • Comments are closed.