シキザクラ 第2話

シキザクラ 第2話「共闘/TAG」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

シキザクラ動画一覧TOPへ

コメント欄

シキザクラ 第2話 コメント

  • #もぐもぐ

    思ったより見れるな
    ヒーローが民衆を見殺しにする云々は帰ってきたウルトラマン33話の話ね

    +6
    -1
  • #

    呪術廻戦だの何だのいろんな話の寄せ集めではあるけど、よくまとめてあると思います。
    キムタクネタはちょっとだけ笑いました

    +5
    -1
  • #

    何だかフレイザードが味方になった感がある

    +6
    -1
  • #

    これも1話ピークか
    展開も動きも凡以下

    +0
    -3
  • #

    中坊の妄想レベルのストーリーと設定で大丈夫か!?と書き込んでいたザイコパスザパニーズ韓国人は一話切りしやがったな。

    +3
    -1
  • #

    これからどうなるかな…

    +0
    -0
  • #

    アニメである必要がないな
    日朝にして頭に仮麺ラ〇ダーとつけてシキにすれは
    脚本が糞でも見てくれたんじゃね?w

    +0
    -3
  • #

    中坊の妄想レベルのストーリーと設定で大丈夫か!?
    と思ったが大丈夫じゃなかったwww

    あとなんかずっと見開いてるような眼の描き方が
    気持ち悪くてしょうがない

    +1
    -5
  • #

    やべえ書込みが無い
    コレほんとに誰も見ないやつだw

    +1
    -3
  • #

    ビルディバイドとどっちが糞だった?

    +0
    -1
  • #

    思ったより面白いじゃん。
    戦闘作画がかなり良かったよ。

    +2
    -0
  • #

    メガネあのキャラでとくに意味もなく孤立しちゃあかんでしょ
    意識高い系ですらなくただの間抜けじゃん

    +0
    -0
  • #

    近畿圏は未放送なんだけど、読売テレビよ早くしてくれ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.