ラブライブ!スーパースター!! 第12話

ラブライブ!スーパースター!! 第12話「Song for All」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/19 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【バンダイ】 【FOD】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【DMM】 【楽天TV】

ラブライブ!スーパースター!!動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第12話 コメント

  • #

    最終回です

    +5
    -5
  • #だいそうげん様

    リエラあああああああああああああああ
    残念でしたああああああああ

    +3
    -12
  • #

    あにげっちゅ聞いた?
    なかなか良かったですね。
    ところで、マイナスマンが現れていませんね。

    +3
    -3
  • #

    良作・優等だったが
    いま一つ熱量が足らんかった感
    不良でいいから激熱が観たい

    +2
    -3
  • #

    いまだにリエラ号は星屑の航海のなか
    いつだってラブライブここからだ
    コロナオリピックあったけど本当お疲れ様です
    本当にありがとうございました

    +2
    -2
  • #

    Sunny Passion東京代表決定おめでとう!!

    +4
    -3
  • #

    ラブライブ声優で流出まだー?

    +1
    -21
  • #

    最初からサニーパッションが代表に決まっていたな

    +3
    -3
  • #

    かのんのマジギレが恐かった

    +5
    -4
  • #

    うーん・・・テンポ早すぎて余韻が足りなかったかな。
    もうちょいエピローグがほしかった。

    +3
    -2
  • #

    人数が5人なのが良かったわ。
    今までのラブライブは人数多すぎて1人1人に感情移入出来なかったし。
    けど歌は王道アイドルソングって感じで不満かな。
    もっとスタイリッシュでカッコいい曲も歌ってほしいわ。

    +3
    -3
  • #

    あ、草太郎ってまだこの世に存在してたのか

    +3
    -0
  • #

    全体的に良かったと思う
    5人だとライブは少なく感じるけど物語的には丁度良い感じ
    虹みたいに個人回だけならともかくサンシャインなんて最初から最後まで役に立ってない奴多すぎだからな

    +10
    -10
  • #

    最終予選課題の独唱ってあれでいいの?

    +1
    -1
  • #

    「勝ちたい」とか言い出すと、歌が苦痛になってきて楽しくなくなるぞ

    +3
    -3
  • #

    なんか2期ありきの最終回って感じだった。
    ここまででタイトル回収されていないし、物語としても中途半端だから、虹ヶ咲2期のあとに2期なのかなぁ~。

    +0
    -1
  • #

    最高のライブでした!
    2期でクウクウちゃん達の続きが気になりますので楽しみにしてます!

    +6
    -5
  • #

    面白かった、2期が楽しみ!
    でもメンバーは5人から増やしてほしくないなぁ

    +5
    -4
  • #

    今シリーズはいつものラブライブって感じで面白かった
    2期は後輩が入ってくるのかな

    +3
    -3
  • #

    サニーパッションの優勝曲はギザギザ歯-トの子守歌

    +1
    -10
  • #私たちの戦い(ラブライブ)はこれからだ!

    ラブライブシリーズで初めて完走しましたわ。
    主演5人の声優さんがフレッシュでありつつ演技力・歌唱力もあって素晴らしかった。
    特にクゥクゥとすみれの関係が良かったかな。
    ストーリーは割と無難な感じだったけど、構成がしっかりしていて最後まで安定していた印象。
    ってことで、2期期待してます。

    +4
    -3
  • #

    あにげっちゅも面白かった!ツイッターのラブライブリアタイ多くて高速だから拾うのさすがに厳しいだろ。ライブチャットも川だしな。そして今日は2本立てだぜ。

    +3
    -3
  • #

    中坊の妄想レベルのストーリーと設定で大丈夫か!?
    と思ったが大丈夫じゃなかったwww

    あとなんかずっと見開いてるような眼の描き方が
    気持ち悪くてしょうがない

    +2
    -22
  • #

    妄想で結構!気持ち悪くてもok!オレは毎回楽しく見れたからWこんなん楽しんだモノ勝ちだろ!窮屈な理屈はイラン。これは動く絵だ

    +8
    -3
  • #

    クークーの様な他人思いの人に会ったことない

    +2
    -2
  • #

    やっぱ人気爆発したな。リアタイできなかった奴らざまぁあwwww

    +8
    -3
  • #

    嘘はやめようなwww

    +0
    -10
  • #

    26把握。運営狙ってあの動画出してるんだもんな。ライブが楽しみすぎる!ラブライブ史上最高の女王が誕生するな。

    +4
    -1
  • #

    嘘・捏造はやめようなwww

    +0
    -10
  • #

    映像研には手を出すな‼️と言うアニメの再放送をやっていたよ。

    +0
    -10
  • #

    トレンドがラブライブで埋まってたから何事かと思ったら2期制作決まったんだな。

    +8
    -4
  • #

    ノンフィクションとスタプロのスノハレで一気に話題になったからな。やっぱラブライブ強いわ。

    +6
    -2
  • #

    一気見したけどシリーズで一番おもしろいかった。主人公が良い!

    +1
    -1
  • #

    嘘、捏造はやめようなwww

    +0
    -10
  • #

    キムチ管理人がラブライブに嫉妬しまくりで草wwwツイッターがある以上世界が証明してんだよ。お前みたいなアンチ排除する為にな。

    +5
    -0
  • #

    管理人?キムチ?誰がwww妄想だねw
    嘘,捏造やめようなwww

    +0
    -13
  • #

    1STLIVEなのにFINAL並のクオリティ。キャストのレベルの上がり方が普通じゃないねあれ。一年前が一般人のライバーとか信じられんわ。ライバーさん達も演出企画お疲れ!完璧でしたb

    +4
    -1
  • #

    ※35
    俺が管理人ならお前コメ消してブロックして書けなくしてるけどなw
    キムチとかあれ大嫌いなんだよね不味いし
    嘘と偽造と妄想やめようなw暴走キモライバーw

    +0
    -5
  • #

    まだラブライブ再放送しています。

    +2
    -1
  • #

    スパスタ1月に全話再放送とLIVE追加公演決定!!!38がいつまで無知と恥をさらし続けるのかも見物である。

    +5
    -4
  • #

    ↑決め付け勘違いマイナス連投キムチがなんかほざいてるな
    お前だろマイナス連投野郎は

    +0
    -1
  • Comments are closed.