見える子ちゃん 第3話

見える子ちゃん 第3話「まだ見える」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/25 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

見える子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

見える子ちゃん 第3話 コメント

  • #

    数珠パーンはまじである

    +16
    -3
  • #

    ミツエさんが言ってた通りハナは見えてないし気配も感じないが生命オーラが異常なくらい強い
    路地の霊たちがたじろいだのは数珠ではなくハナのオーラによるもの

    +14
    -4
  • #

    最初のバスのやつ、前の席にいた女子高生がだんだん近づいてくるシーンはアニオリだからホラー感出ててゾワっとしたわ

    +12
    -3
  • #

    お胸大福食べたーい

    +12
    -4
  • #

    去年は流行ってたのか知らないけど透明の数珠(?)
    付けてる人結構見かけたな

    +11
    -1
  • #

    ミツエさんミコほど見えてはないけど一応見える人か
    後々ミコの助けになりそうだな

    +7
    -3
  • #

    雑誌の裏表紙の開運数珠は何も変わらなかったな、モテモテ人生で札束風呂に入れると思ってたのに。

    +12
    -2
  • #

    OPのノンレム睡眠レム睡眠みたいなリピートの部分くどくて嫌い。

    +10
    -28
  • #

    おもれー!

    +9
    -2
  • #

    くーるーきっとくるー

    +11
    -3
  • #

    みこちゃん金持ってんなー

    +13
    -3
  • #

    今回は恒例の微エロシーンが無かったよ・・・毎回それだけが目当てで恐怖に打ち勝って見てるのに~残念!

    +9
    -5
  • #

    あっという間に観終わった
    面白い

    +11
    -3
  • #

    ドンキの数珠意外にがんばったやんw

    +14
    -4
  • #

    名作にはなれないけど
    そこそこ面白い

    +6
    -2
  • #

    >>12
    原作でもエロいのは序盤だけで、今後はどんどん人情モノ方面に路線変更するから、エロいシーンはあとは弟と一緒にお風呂入る回くらいやで

    +8
    -2
  • #

    下町のゴッドマザー復活失敗。

    +15
    -2
  • #

    鬼灯「亡者があんなに、いけませんねこれは」

    +13
    -1
  • #

    深夜に見てるやついるか?面白いよな

    +5
    -2
  • #

    実際『見える』人はたいへんだろうけど、見えない側からすりゃー、そこに痺れる憧れるー!んだよねぇ

    +8
    -3
  • #

    結局なんで剥がれたん?

    +8
    -2
  • #

    かゆいマンは本気出せて満足したから帰ったのかな?

    +4
    -3
  • #

    エロシーンはお約束でお願いしますw

    +8
    -3
  • #

    今回は少し面白かったけどワンパターン過ぎるな
    霊と交渉したり払える人とかでないんか

    +4
    -22
  • #

    ワンパターン過ぎて微妙

    +6
    -23
  • #

    確かにワンパで飽きてきたな
    ちょいちょい出てきてる三人目が微妙だったら切るかなー

    +7
    -26
  • #

    同じ奴だしww

    +12
    -4
  • #

    面白いなぁ。お化けが最高にwお化けの表情がたまらんww

    +4
    -2
  • #

    ぱんつが見える子ちゃん
    じゃないのか・・なーんだ

    +6
    -7
  • #

    ぶっちゃけると出てくる霊たちは温厚なのもいるにはいるが基本的に相手が見えると判断した場合、殺意全開で襲ってくるから

    +2
    -1
  • #

    そもそも霊なんて「いね~んだよ!」
    まあ、話としてはおもしろいので良し

    +4
    -13
  • #

    見えそうで見えないんだよなぁ~

    +9
    -1
  • #

    今どきのそこらへんの寺の住職にそんな力ないだろうけど、寺に相談したところでこういうのって解決なるんかねぇ
    寺から違うところを紹介してもらえるのかね

    +3
    -1
  • #

    寺  仏様が対象  ほっとけ 
    神社 神の系列   魂の姿しか見えていない

    +3
    -1
  • #

    ?「俺の性徒に手を出すな!!」

    +3
    -1
  • #

    数珠パーンはあるな

    +3
    -4
  • #

    下町のゴッドバアアまた出てくるよ

    +5
    -1
  • #

    来る きっと来る

    +3
    -0
  • #

    お化け彼女の口がおまんまん

    +3
    -11
  • #

    >39 切断不可避

    +3
    -3
  • #

    霊かどうかは分からないけど知的なエネルギー生命体はいると思うよ
    磁覚が強い人は感知して見てるからね、磁覚は2019年に東京大と米カリフォルニア工科大などの共同研究チームが米専門誌に発表してるから気になる人は調べてみて

    +2
    -0
  • #

    エロいから観てるけど
    展開が無さ過ぎて辛い
    結局幽霊は何なのかとか目的が欲しい

    +3
    -19
  • #

    最初の喫茶店に最後入ってきた女みたいなのはたまに見かける。
    はっきり見えるわけではないが生霊をたくさん背負ってるような業の深さを持っているかのような。

    +2
    -0
  • #

    作画崩壊してて全然エロくない
    切るわ

    +0
    -22
  • #

    作画崩壊どこが?

    +12
    -0
  • #菅直人

    頑張ってホラーしてるか印象です。正直本命は怖がってるクール美女の見える子ちゃんの反応のパターン豊富の可愛さ。なにげに霊のおかげでご老婆が占い師もとい詐欺師から手を洗ったのが草でした。
    まあそろそろマンネリ化しそうですね。

    +2
    -19
  • #

    これ霊現象がはっきり見えてるのがずっとなら
    前見えなくて交通事故やら人にぶつかりまくりじゃね

    +4
    -11
  • #

    か・・・
    かゆぃ・・・

    +3
    -0
  • #

    イケメンと美女がだらしない
    見える子の突然変異だし悪用されないか心配
    零はただ聞いてほしいてことか

    +0
    -0
  • #

    >>31
    「幽霊やお化けが実在する世界の話」ってことでええやんフィクションなんだから

    +0
    -0
  • #

    >>47
    幽霊がずっと目の前に張り付いてるという前提ならそうだな
    で、そんなシーンあった?
    むしろ見えてないと判断するとどこかに行っていなくなると説明されてるけど?

    +11
    -3
  • #

    >>42
    良かったな
    エロい回はもうあと1回ほどで終わって、人情モノ路線に入った後、ゴッドマザーが主人公になって霊能バトルモノになるぞ
    アニメはゴッドマザーが主人公化するまでやるかはわからんが

    +1
    -0
  • #

    無神論者がいるとはな。
    霊の存在を否定するとは、なんたる事か。

    +0
    -1
  • #

    心霊疑似体験の始まりですか?

    +1
    -1
  • #

    霊の存在を信じないやつ多いけど、教室によくいるんだよ。
    授業が始まる頃に現れるんだよな、起立と着席の間に。
    多分霊を信じないやつって「注目」とか言ってた地域じゃね?

    +0
    -0
  • #

    否定してる奴って大体、超怖がり

    +5
    -1
  • #

    お尻は食べたことある。

    +1
    -0
  • #

    >>26
    ただのワンパ作品ならキングダムや鬼滅と並んでTSUTAYAの最前列にコーナーを作られたりしない
    まどマギやトップをねらえなんかと同じで中盤から急激に路線が変わるタイプの作品

    +1
    -0
  • #

    >>56
    見えてないものを信じろっていう方が無理な話
    見えている側が「いる」っていう事を証明出来ない以上、見えていない側にとってはいないのと同じ
    実際に「いる」っていう事を証明した人間なんて1人も存在しない

    +0
    -0
  • #

    超怖がりの奴が同じ事言ってたなw

    +1
    -0
  • #

    まぁ59がいないならいないでいいよ言いすぎて金属バットで大暴れされても周りが困るしな

    +1
    -1
  • #

    本当は存在しないことなんて皆分かってるけど、いると設定したほうが色々なことに都合が良いんです
    世の中そういう風にできているので、そこは否定派の人にも分かってほしいな

    +1
    -1
  • #

    わかったわかっただからキレて金属バットもって大暴れして傷害事件起こすなよな?

    +3
    -2
  • #

    幽霊が見えない人は金属バットを振り回すとかどんなレベルの自己中だよ

    +1
    -0
  • #

    ※63
    マジで何があった?w

    +0
    -0
  • #

    被災地とかまじで幽霊だらけだからなwww

    +1
    -15
  • #

    実は殆んどの科学者は「超常現象」を否定しない。
    実在・非実在のどちらにおいても、その原理を再現性のある形で解明・観測できていないから。
    実際に幽霊やら幽体離脱やら、そう見えるような要素が存在しなきゃ説明不能な事例が幾つかこの世にはあって
    科学者たちにとっては、原理の解明と科学転用さえ出来れば、存在しようがしまいがどっちでも良い。
    「丸ごと存在否定」なんかしたら飯のタネが減るだけ。

    +1
    -2
  • #

    ↑それ全面否定されたら金属バットで暴れるのか
    や め と けな w

    +0
    -0
  • #

    原爆ドーム行った人が吐いたり気分が悪くなった人がいたってのは実際に人伝たいだが聞いたことあるな

    +0
    -3
  • Comments are closed.