鬼滅の刃 無限列車編 第2話

鬼滅の刃 無限列車編 第2話「深い眠り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/18 0:00~1週間)
【AbemaTV】(10/18 0:30~1週間)
【Gyao】(10/18 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 無限列車編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 無限列車編 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +14
    -34
  • #

    新規カットあった?
    そもそも本来の映画のシーンも隅から隅まで覚えてるわけじゃないからよく分からん

    +14
    -5
  • #

    以下、下らない罵言騒音をお楽しみくださいw

    +15
    -5
  • #

    悲報、アニオリあると思ったのに、劇場行ったり、せっかく買ったブルーレイが無駄になった。

    +26
    -28
  • #

    ブルーレイのクオリティは無駄じゃないよ

    +22
    -5
  • #

    イカゲームの方が面白い

    +14
    -40
  • #

    雑魚鬼を倒したのが煉獄の夢?
    炭治郎と違って自分の家族と会う夢じゃないんだな

    +11
    -6
  • #

    善いつ、れんごくさんの話を聞いた後一瞬で大量の涙を流すなんて、ある意味すげえなあ。

    +10
    -4
  • #

    OPEDが新規カットで後は尺調整のカットが少々
    でも基本劇場版まんまやなw

    +13
    -3
  • #

    鬼滅の刃ヒノカミ血風譚買ったぜ‼️でもなんかネット上の噂で、低評価って言われてるみたい。

    +10
    -3
  • #

    劇場版の再放送だねこれ

    +19
    -3
  • #

    レンゴクさん
    変わっては居るけどちゃんとコミュは取れてるんだよな
    コミュ障ではない

    +7
    -1
  • #

    なるほど。夢幻列車編だったのか。

    +4
    -1
  • #

    無限感染編が終わってからじゃなく、無限感染中にしてたらマッチしたのに

    +3
    -5
  • #

    やっぱり劇場版のまんまなんだね。シャーないか(-_-)
    ブルーレイあるから遊郭編まで休みたいが、視聴率下がってアレコレ罵言されるの嫌だぁー!!!!
    まだ観てない人たちがフォローしてくれないかなぁ。

    +8
    -3
  • #

    えっ君、定期的にランダムで選ばれる視聴率測定器のカウンターに選ばれたことあるのん?

    +4
    -2
  • #

    暇潰し出来りゃ良い程度のもんだし、見れなきゃ見れないで良いというスタンスだったから映画見ずに済んだわ。

    +8
    -1
  • #

    おにめつのうんちくんくそすぎてうんちはいた

    +2
    -8
  • #

    鬼滅鬼滅って騒いでた割にコメント静かだね
    もうブーム終わっちゃった?w
    遊郭編になったら皆戻ってくるよね^^

    +6
    -3
  • #

    キミもそろそろここのコメントが盛り上がるのはどういう作品なのか理解したほうがいいんじゃないのかなw

    +7
    -2
  • #

    世間で流行ってるけど俺は嫌い!ムーブしたところでなあ・・

    +5
    -3
  • #

    ねずこ、無賃乗車じゃね?笑

    +5
    -1
  • #

    鬼が先頭車両から動けない理由
    特にないよねえ。
    屋根の上に立っているだけでしょ?
    別に鬼滅の別動隊がいるわけでもないのに。
    物語の設定上、鬼が直接手を下すと話が終わっちゃうから
    そうならないように、鬼が先頭車両に行ったという大人の事情なわけね。

    +1
    -9
  • #

    >>2
    >>4
    >>9
    >>11
    おいおい放送前に公式見たら、
    「無限列車での任務を、約70カットの新作追加映像と新規追加」
    って書いてあるんだから、
    大筋は変わらないくらいわかるだろ?
    どんだけ情弱なんだよ。
    何のために君達の頭はあるのかね?
    あ、アニメをみるためだけか。
    これはすまん。

    +8
    -7
  • #

    これもう見たわ、早く遊郭編が見たいなぁ~

    +1
    -3
  • #

    ココの連中はアンチ行為と、煽っておいて相手のコメに一つも返せず、自分が決めた!お前のことだろ!勝利宣言と中傷を相手の返答や他者の作品評価ガン無視で送り続けるコミュやコメ力だから、アニメを内容理解充実する頭もないよ。
    浅知恵で文句や他人の悪口言い続ける成長しない時が止まった脳だよ、ワンピのコメ欄見てごらん、半年前と同じコメを180日間繰り返しホボ、同じことわめき続けてるから、ネットでココまでアホな同じこと繰り返すコメ欄は見れないよ

    +6
    -4
  • #

    >>23
    違う。この先見ればわかる。

    +2
    -1
  • #

    スパロボ64では初登場作品を使ってはいけない

    +5
    -3
  • #

    ※26
    ワンピースで意味不明書いてる基地外だぜこいつ

    +1
    -1
  • #

    >>24
    鬼滅に限らず公式チェックなんてしたことないし
    この先もする気ないなぁ情強に憧れも無いんで
    こっち見ないでもらえますかw

    +3
    -3
  • #

    あ、いや訂正、何だったか忘れたが公式見たことあるわ
    ここのリンク踏んだら公式だったことが1回w

    +0
    -3
  • #

    弁当の右上の赤いのは紅生姜か?

    +3
    -1
  • #

    それにしてもいっぱい産んだなぁ

    +4
    -1
  • #

    作品が古いからリメイクしたわけでもなく、最近作った作品をほぼそのままもう一度放映して円盤で稼ごうとするのは、さすがに意地汚い。
    このままシリーズが終わるまでLiSAも起用し続けるんだろうな。人気歌手だから味がなくなったガムにはならんだろうけど、やりすぎ。

    +3
    -1
  • #

    >29ほらみんな図星で返事しただろwこいつ口調や1行で、自分の決定と「お前だろw」「ブーメラン」しか言えない猿だから。自分がすぐ返事して認めてる罠に気づかないんだよw
    マジこいつ、かまってちゃんと、図星を「お前のことだろw」と吠える犬だわww

    +2
    -2
  • #

    自分のことか!!とすぐ返事するのもバカだし、かまってくれーってわめくのもあほだよな

    +3
    -0
  • #

    ※30絡んでるコメが新規カットあった?とか、9番が歌が違うとか交換してるのに、公式の宣言を伝えてドヤ顔してるのは※24は論点のほうも違いますな

    +1
    -1
  • #菅直人

    最近の子供たちはええですな。列車雪などさらには涙まで作画いいのを普通に見れるのですから...ufo様様です。しかし個人的には同じufoでも内容はfateに遠く及ばないように思えます。

    +3
    -1
  • #

    >>38同感です ufoは安定して作画が他より1段以上綺麗ですが、ヘブンズフィール3部作には劣ると思います。
    しかし他の数撃ちゃ当たるの深夜アニメの5位以下より充分見てて楽しいです

    +3
    -1
  • #

    本当は地上波放送でやりたかったけど、映画一本にした方が都合がいいから劇場版にしたのかなってくらいそのまんま。
    コロナで各話ごと収録するより劇場版一本で収録した方が感染リスクが低そうだし、映画出して繋ぎに再放送出せれば遊郭編までの繋ぎにもなるし。

    +0
    -2
  • #

    fateごとき評価してる雑魚がまだいんのかw
    ソシャゲでウマ娘に惨敗したから八つ当たりに来たのかw

    +1
    -2
  • #

    ウマ娘wwの雑魚w自分でソレを言うwお前リアルでサークルやコンパで言ってみろwお前の価値観マジ頭おかしいわ 犬のように即吠えるかまってちゃんの分際で笑わせんなよ、キモオタ。
    いやウマ娘推しだから中年オヤジですか~~

    +3
    -2
  • #

    >41毎回他人のコメに嫉妬ひがみ、かまってと現れるザコ筆頭wwお前なんか俺から口効いてもらえるわけねえだろwゴミみたいな1行文しか書けないなら出てくるなよ💛かまってちゃん~~~

    +0
    -1
  • #

    一言や言うだけで毎回ズタボロなのに出てくるほど
    構って欲しかったんだね!誰が見てもお前が俺にかまってくれと毎回即隙間置かず反応する、さみしい奴だとバレてるよ

    +2
    -1
  • #

    >>41あっそうか、お前さ会話形式が4コメくらい続いたから、いつものように嫉妬して発狂したんかw
    「俺を見ろ!俺は格上だ!俺をほっといて話し込むな~~」 ・・・みじめだな 笑笑
    お前、精神乱れすぎ弱すぎだろww

    +2
    -1
  • #

    いや、なんかもうやめたれやw過剰防衛だぞ

    +2
    -1
  • #

    まぁ型月もUFOも歴史も総売り上げもアニメ日本一なんだが

    +2
    -1
  • #

    26と29と35
    同一人物w

    +2
    -1
  • #

    暇なのか人恋しいのか人間観察なのかマジモンなのか
    判断に困る

    +2
    -1
  • #

    >41ウマ太郎さん、あなたすごく惨めですよ

    +3
    -1
  • #

    >>49人間観察以外当たってると思う。あとリアルで誰も自分を見てくれない、マウントさせてくれない、自分が悪意をわめく一方通行でも、かまってくれない

    +2
    -2
  • #

    映画切り刻むのねんw

    +1
    -1
  • #

    煉獄さんから限界まで搾り取ろうとするスタッフの気合いを感じる

    +3
    -1
  • #

    鬼滅ラヂオが全国区じゃないのは、不公平ですね。

    +1
    -1
  • #

    新OP、EDワイはEDのほうがすきだな

    +0
    -1
  • #

    イカゲーム見たけどはっきり言って日本の
    C級映画やドラマのパクリで目新しさも無いし缶国特有のパクったうえに劣化版でクソつまらないなかったwww見る価値無しw

    +6
    -0
  • #

    イカゲームとか日本のパクリでしかも内容がD級だし
    こんなのが本当に1位なのか?ww
    だとしたらネットフリックス終わってんなw
    まー缶国人はバカなくせにプライドだけは世界一だから裏で小銭ばら撒いて不正で1位取ったとかやってそうwじゃないとこんなU級ドラマが1位とかありえんでしょwwww

    +4
    -0
  • #

    亀頭は刃 無限発射編!誰も居なくなってから世界の
    中心でひとり叫ぶ「ドヤ!」

    +2
    -4
  • #

    ネットフリックスの韓国ドラマ『イカゲーム』
    ググりました  完全なステマの匂いですなーw-)
    イカ臭い若者や韓流大好きATM男好き日本女しか見ないのでは??

    +0
    -0
  • Comments are closed.