サクガン 第2話

サクガン 第2話「GOOD DAY, GOOD BYE」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/17 23:30~1週間)
【TVer】(10/17 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

サクガン動画一覧TOPへ

コメント欄

サクガン 第2話 コメント

  • #

    ここの水色ロボが映像研には~の巨大ロボアニメの主人公機に何処と無く似ていて超カッコ良くてスキ、プラモ出たら買うんだぜ!

    +4
    -0
  • #

    >1
    HGで出るよ

    +4
    -2
  • #

    ほんとか!やったー予約しよ、サンキュー♪

    +10
    -1
  • #

    知性があるっぽい怪獣の謎はまだまだ引っ張るのか

    +2
    -2
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +3
    -3
  • #

    っていうかケーブルってなんだよ。有線かよ。
    実は生物じゃないの?

    +3
    -3
  • #

    何故今頃上げる?

    +4
    -2
  • #

    王様ランキングとこれが今期最上位アニメだな
    先行より無料配信と同時に挙げた方がみやすいではある
    いっそ全部のアニメそうしてくれ

    +3
    -3
  • #菅直人

    天才の娘ということ相まってジェネレーションギャップという大きな壁もある親子という歪な間柄でこれからは対等なパートナになろうというのが見てて興味をそそられます。
    ドタバタがあってなあなあになって飛ばされてもおかしくないのに先に行ってしまった親子をしっかり弔うシーンはがあって身震いさせられました。
    父娘の声優さんの気合いの入った演技は心来るものがありました。
    個人的には一話はあまりだったのですが、二話は素晴らしい印象を持てました。

    +4
    -20
  • #

    なんというか古い。
    グレンガランの夢よもう一度みたいな
    テンションとノリ。
    二話目で作画もキツイ。
    グレンガラン自体が当時としては
    古いノリをあえてやる手法だったのに。
    なにより、面白くないこのアニメ

    +6
    -24
  • #

    親父が最終回までに死にそうなフラグがビンビンだぜ…

    +7
    -1
  • #

    ワーカー用の作業ロボットの方がカッコイイ
    左手のパイルバンカーはロマン

    +2
    -2
  • #

    カプールとザブングルとグレンラガン混ぜたような機体?
    それともガンヘッド(実写高嶋お兄ちゃん主演)に近いかw

    +2
    -2
  • #

    なんでも新しけりゃ良いってもんじゃないぞWこれは、これで良いのだ。面白がる奴だけ見れば良いことだ。

    +4
    -2
  • #

    1話で可愛い子殺した時点で観る気ふせた
    2話すら観ねえよタコ

    +4
    -34
  • #

    タイトルで損しとる
    やっぱ見る気起らん
    今度来るよ

    +1
    -29
  • #

    タイトルで損はあるかもね、今どきカタカナ4文字はないわぁ

    +0
    -10
  • #

    内容も大した事ないやん…共感できるとこある?
    パクリのツギハギで俺らが楽しめるわけないんよ

    +0
    -25
  • Comments are closed.