キングダム 第3シリーズ 第26話

キングダム 第3シリーズ 第26話「別の道」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/23 0:00~1週間)
【Gyao】(10/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【Amazonプライム】 【Netflix】
【Hulu】 【バンダイチャンネル】 【U-NEXT】
【GYAO】 【楽天TV】 【ビデオマーケット】 【DMM】

キングダム 第3シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第3シリーズ 第26話 コメント

  • #

    4期まで決定してるとはびっくり

    +15
    -5
  • #

    今回の話、1番良かったのはキョウカイの復讐エピソードを今回で終わらせてくれた事。前回と今回でまぁ、最低限でまとめてくれたかな、と思ってたら
    最終回なんかーい!
    まぁいい、恐らく来週からは進撃の巨人?

    +24
    -2
  • #

    最も親しい人を殺さなければならないって、万華鏡写輪眼?

    +17
    -7
  • #

    早すぎて外野には戦いが見れないって…ドラゴンボールの強さのハイパーインフレ?

    +12
    -9
  • #

    3
    あずみでもやってたから手垢まみれのネタやね

    +10
    -4
  • #

    幽蓮、ビッグマムの声にしか聞こえない

    +11
    -7
  • #

    んちゃ砲

    +3
    -2
  • #

    >>6ビックマムの声ネタが多い時に、いつも榊原良子さんが汚されなくてマシだと思う自分が居る・・・

    +4
    -4
  • #

    NHKは金あるな

    +8
    -3
  • #

    4期来年春って思ったより早いな、まあ、とりあえず3期完走お疲れ様

    +6
    -1
  • #

    最終回だったのか。 25話26話だけ誰かに薦めて、キョウカイの復讐の旅を描く冒険活劇でいけそうだな

    +6
    -1
  • #

    来週から暇やん

    +6
    -6
  • #

    こんなん副将にいたらほぼ無敵でしょ

    +6
    -2
  • #

    EDが真っ暗だった
    戻ってこれて良かった羌瘣

    +2
    -1
  • #

    3000人クビにして羌瘣だけいればいいよ

    +6
    -2
  • #

    進撃来るかっと思ったら総集編だったしょぼん

    +1
    -1
  • #

    NHKをぶっ壊す‼️

    +5
    -2
  • #

    1話たりとも飽きることのない完璧な内容だった。
    NHKは好きになれないけど、この枠のアニメは良作が
    多い。来春が楽しみ

    +3
    -1
  • #

    次期決定してるとしても
    切る場所間違ってね?

    +2
    -3
  • #

    >>18
    NHK嫌いだけど
    アニメは何故かレベル高いのが多いからな・・・

    +6
    -1
  • #

    >>20他のTV局の追随を許さない予算と、進撃とかの途中から人気作の放送権を買い取ったり、人気作の放送権利の競りに勝ったり、NHKは汚職や国民苦しめても、NHKの金で動く良作は多いからなぁ

    +5
    -1
  • #

    教会編つまらんなー
    これカットして合従軍編にもっと時間使って欲しかったわ

    +3
    -3
  • #

    協会編ここでおわったのまじで救い まじでつまらんと思う
    実際このアニメは複線回収するより直球のほうが良いと思ったなぁ
    珍しいアニメでもある

    +0
    -0
  • #

    何期やッても原作は永遠に完結しないのだからアニメ化したのは失敗なのだ。長編漫画は絶対にアニメ化してはならないと、様々な漫画で証明されてるからな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.