月とライカと吸血姫 第3話

月とライカと吸血姫 第3話「夜間飛行」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 0:00~1週間)
【Gyao】(10/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

月とライカと吸血姫動画一覧TOPへ

コメント欄

月とライカと吸血姫 第3話 コメント

  • #

    林原ヒロインまだまだ十分イケるやん!発声方のたまものか若い娘っぽいし瑞々しくてまた好きになった。アニメの吸血鬼娘も「負けない!」とか健気すぎじゃあ~W

    +42
    -17
  • #

    イヤ、この作品の主人公なら茅野愛衣か小松実可子か悠木碧さんあたりだよ。
    林原めぐみなんて綾波レイでもやってればいいんだよ。
    エヴァンゲリオンのパチンコなんてウンザリ
    パチンコなんかやったことないけどさ
    林原めぐみなんて老害一歩手前のオバサン
    喜ぶのは40代の44歳から58歳の男性 女性のオッサンたちだけだからな

    +81
    -211
  • #

    吸血鬼である必要せいが全く感じられないのだが
    吸血鬼に詳しい人が見たらまた違うの?

    +13
    -22
  • #I

    OPめちゃくちゃ頑張ってる風のアレンジだが、なんかダサい。
    ってか、古い曲とアレンジ。
    残念。

    +35
    -55
  • #

    林原めぐみがヒロインとか、90年代のアニメ?
    キングレコード提供なのかこのアニメ?と書き込んでいたザイコパスザパニーズ韓国人は一話も見ていない。
    只の荒らし。

    +32
    -26
  • #

    ※2
    そりゃ君の好みというか価値観でしょ?
    正直気持ち悪い。

    +63
    -40
  • #

    オレも飛行機乗るの怖い

    +23
    -17
  • #

    今さら何言ってんだか。ベテランの声優さんがJCやJKやってる作品なんて他にもいくらでもあるだろうに

    +22
    -10
  • #

    尾翼離陸するなら逆じゃね?

    +2
    -12
  • #

    いやあれであってるだろ

    +7
    -6
  • #

    作画予算削って来てるな
    蜘蛛ですが思い出したわ

    +4
    -24
  • #

    がんばって結果をだしてる声優さんに何言ってんだバカ!

    +12
    -7
  • #

    声豚って本当に気持ち悪いな

    +13
    -11
  • #

    林原さんとかキングレコードがこの頃出てきているのは、
    冷戦における対共産圏批判の覚えの良い人だったからな。
    メディアは、また対共産圏プロパガンダ作品だらけになっていくということだろ。

    +7
    -7
  • #

    そもそもこの作品のコメントをしろよ
    ないのはわかるが

    +1
    -21
  • #

    3話はこれからだが、2話めっちゃ面白かったw
    降下訓練のとこw

    +10
    -5
  • #

    尾輪式のYak-18のような架空の練習機、スゲーな
    操縦桿を引こうが押そうが離陸して、空中を自由自在だ

    +1
    -10
  • #菅直人

    吸血鬼うまくソ連の歴史に組み込む素晴らしいです!降下着陸訓練(?)も迫力ありました。
    隠ぺい云々くだり当時の時代の背景しっかりくんでのリスペクトがあってすばらしい、思想や何気ないロケットの本来の意図、
    いや興奮させられた一話でした~それとアーニャさんが相変わらず可愛い声容貌性格に惚れ込みつつあります。
    今後もっと面白くなるんじゃないかとワクワクが止まりません。
    地味と見られてるのか知名度は低いですが、間違いなく今季のダークホースなのは間違いないです!

    +6
    -16
  • #

    めぐさんの悪口ばっか
    声より、キャラの絵柄がイマイチな気が
    「ポツンと一軒家」のナレも引き継いだ緒方賢一さんがいいね

    +3
    -23
  • #

    OPの歌が酷い
    吸血鬼の必要がない
    だしの入ってない味噌汁みたいな感じでストーリーにパンチがない
    キャラデザが可愛くない

    声優とかはどうでもいい
    変に女優やアイドル使って棒読みとかじゃないし、これでいいと思う

    +7
    -27
  • #

    粛清数2千万人だと?
    レッドグループ怖ぇ!

    +29
    -3
  • #

    うーんこれはもう限界w
    ずっと訓練つづくんでしょ

    +1
    -21
  • #

    そろそろ飽きてきた

    +9
    -29
  • #

    誰かの傷ついた心が孤独な空で燃え上がる

    +6
    -1
  • #

    まあ、宇宙的な話ってどれも似た感じになるよな。吸血鬼である必要性は、まあそこは今時のラノベ、とくになろうファンタジーによく言えることでもあるけど
    ここ最近のラノベと比べると、まだ面白いかな?少なくとも、無職とかよりはまだ見れると思う

    +5
    -5
  • #

    コメ25
    あ、個人的によ

    +3
    -3
  • #

    この世界の有人ロケット技術がまだデータ不足でとても貴重な人間の宇宙飛行士をそうそう実験機に乗せられないから、人と意思の疎通が出来て言葉が話せる人外がいたら科学者は」大喜びだろ!吸血鬼とか頑丈じゃん。全ては人間様の安全のためよWちな林原ラブ!

    +8
    -3
  • #

    キャラクター原案は村田蓮爾さんだから世界観にピッタリだと思うよ、アニメ用にブラシアップしたらあんなんなったけど見やすて良いおW

    +4
    -4
  • #

    >6
    それはおまえの価値観
    オレも>2に同意するわ だって90年代なんて知らねーよ
    俺から言わせれば、おまえら伯父さん世代のほうが正直気持ち悪すぎ 気持ち悪い

    +39
    -58
  • #

    異世界食堂2期見るわ

    +5
    -24
  • #

    いくら古いだ年長だといったところで、林原さんで有りか無しかでいったら実績の面だけでも十二分に有りなんだよなぁ。エヴァの綾波の~で説明不要の即OKよ!これが大人の世界じゃよW

    +21
    -16
  • #

    ハンバーガーとポテトフライとコーラをやりながら見るとヴァーチャルになるよ

    +4
    -4
  • #

    デデデデ〜ン♩ライカライカ♩

    +0
    -10
  • #

    >>2
    お前は青臭いアイドル声優でも追っかけていれば良いってコト

    +8
    -8
  • #

    >34
    じゃあ、おまえはドラグスレイブを喰らってラグナブレードの会得するための修行をし直してサイラーグに向かって、魔竜王ガーブに殺されてくれよ。1996年8月のアニメーションだろうが。日本じゃなくて異世界に🚄移動してください。その後、ドラグスレイブを天空のエスカフローネと機動戦艦ナデシコと無職転生2期に向けて
    発動して、お前の🏠を破壊しろ

    +35
    -52
  • #

    >34
    その後 お前の首を🔪で切り落とせ
    ちなみにオレはロキシーが推しキャラです。その次はルーデウスが好感が持てます

    +8
    -25
  • #

    >34
    どうかな?1996年のアニメーションと新世紀エヴァンゲリオンが好きなんでしょう?
    笑わせないでよ😅
    62歳のジイサン やっぱり老害 老害

    +16
    -32
  • #

    >34
    これだから 老害はつくづく不愉快
    よくいるんだよ
    こういうじじいたちがね。不愉快で憎しみ
    憎たらしい

    +16
    -24
  • #

    >34
    🚒🔥🔥🔥🔥ドラグスレイーーーーグ🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    +54
    -70
  • #

    >34
    どうだった?赤法師レゾを倒せたか?

    +8
    -25
  • #

    >34
    魔竜王ガーブ

    +14
    -31
  • #

    地味だけど結構好きだなこの作品。
    共和国の旗は、アルバニア国旗の双頭の鷲を蛇に置き換えたみたいなデザインだね。

    +6
    -1
  • #

    あ、何か連投中に邪魔しちゃってすんませんw

    +4
    -14
  • #

    何か風刺的だな…

    +6
    -5
  • #

    >35そんなけ遥か昔の作品を語った時点で自爆のブーメランの結果が残ってるぞ。通りすがりだがそういうの考えてコメしたら?

    +4
    -4
  • #

    また中年しか知らない知識披露して自分以外は老害だとわめいてる痛い奴居るな。国会議員の年寄り達に言って来いよ、こんなとこで隠れて言わずにさ

    +6
    -17
  • #

    31
    あー客寄せパンダって言いたいのね

    +6
    -16
  • #

    なんか知らないカタカナが多いんだけど、それを知ってる年齢って、かなりのオヤジだよね

    +4
    -15
  • #

    >31 >45 >46 >47 >48
    それに反応している気持ちになってコメントを書いているおまえらは中年のオッサンだからな
    外野の外野から 失礼します

    +62
    -80
  • #

    >44
    わざと 狙ってそういう書き方にしているんですよ‼️きっと‼️
    500年間 自分のコメントをわすれないためにね。
    そうとしか思えない🔥🔥

    🚒火事の事件 車の交通事件が多いからみなさんも🚗💨
    運転中は気をつけましょう。あ、いま車🚙から降りて、
    📱で書き込みしてます。じゃあ🚗🚗💨💨

    +5
    -23
  • #

    米49本人登場か。相当傷ついたんだね
    自分でプラス39も押してw君は初老だろ

    +12
    -2
  • #

    >50なんかそういう力作コメ好きや📲
    お前のことだろ!しか言えないここの○○はオモロない

    +4
    -4
  • #

    自演してるなまたw

    +10
    -6
  • #

    5分で反応w

    +4
    -4
  • #

    ふと思ったんだが35ってワンピの1コメの奴じゃね。
    作品の呂律がそう感じる

    +13
    -14
  • #

    ※31SAOのアスナの母親役は上手かった。あまりにも10代から100超えるレギュラーしてて演技力だけはまだまだ充分だと思うが、からくりサーカスの白銀でギリギリだと思った

    +3
    -3
  • #

    なんで棺桶入って寝るのん?

    +0
    -5
  • #

    >55
    それは絶対違うね。書き方がこいつはまともすぎるから、絶対に違うね

    +6
    -17
  • #

    いきなりワンピースの話55と58怪しい

    +6
    -6
  • #

    なんか最近ワンピの奴が〜ってのがいるが
    宣伝してんのか?ウザいだけど

    +5
    -0
  • #

    >59と>60は同じヤツじゃん おまえ。でも
    確かに最近、ワンピースのヤツが~~っているよね?誰だろ?

    +5
    -5
  • #

    何焦ってんだ?怪しいなそれと60は知らんなw

    +1
    -1
  • #

    声豚共は黙ってろ

    +4
    -4
  • #

    自分の好みに夢中になれる声優ヲタってステキだねW

    +2
    -2
  • #

    老害言うてる奴らも、やがてゆく道なのにねプークスクス

    +2
    -2
  • #

    ※57
    HP MPの回復じゃね?

    +0
    -6
  • #

    >65
    そんなお前もいつかは老害。
    もう黙れよ

    +2
    -2
  • #

    >65
    黙れ
    カスヤロウ

    +0
    -5
  • #

    ソ連の兵器は芸術だな
    特に飛行機最高だわ
    ちなみに
    これ丁寧でよろしい

    +4
    -1
  • #

    >60本人登場  なんかわかりやす!

    +6
    -6
  • #

    米61ワンピの1コメの人ではないよ
    後半のコメに半年間徘徊して喧嘩売るくせに1行の「お前がな」「自演乙w」「ブーメラン」しか言えないのに毎回構ってもらいに来る番犬

    +0
    -10
  • #

    林原めぐみさんのイリナ今期1のヒロインです!
    ダミ声もかわいい

    +6
    -6
  • #

    ワンピワンピ言ってる奴多分同じ奴だな

    +6
    -1
  • #

    71
    釣りかな?

    +2
    -2
  • #

    >71
    コメント欄をいま読んだけど、それは>55に言わなきゃダメなヤツ
    言う相手を間違えるなよ

    +1
    -1
  • #

    >70
    75番ですが、もうひとつだけな
    >60はそれは別の人だからな。何かおまえって判断力・観察力がかなり低いね。おまえのことなんか知らんけど

    +1
    -1
  • #

    老害とキチガキが醜い言い争いしてる間に突然ワンピ信者が乱入さらにカオスにw

    +4
    -3
  • #

    ※34よ、重波斬(ギガスレイヴ)を食らえよ‼️

    +2
    -12
  • #

    >78 強く同意するぜ
    >34に、ラティルト(精神力破壊呪文のこと)を食らって
    お前を植物人間にして、心を壊して 体を破壊して
    ドラグスレイブをくらわせて最後はフィブリゾと魔竜王ガーブを倒してやる

    +2
    -11
  • #

    ※55さんよあんた合ってるかもよ一致するし

    +7
    -2
  • #

    ↑だよね、使う作品の年代、強さや必殺技をマウントや誹謗中傷に混ぜる意味不明の文の癖。
    その時々のマイブームをコミュに混ぜる癖、結果全体的に観たらマウントすら出来てない、ワケワカメな文

    +5
    -0
  • #

    米74ひとり二人、図星っぽく反応してるから結果が釣りになってるねぇ

    +5
    -0
  • #

    >80 >81
    マウントする気も起こらないじゃないか?こんなレベルの低い連中だったら
    でも、オレも2人に同意する。
    ワンピースなんてオレにはどうでもいいわ

    +5
    -0
  • #

    ここのレスバの連中は一体何と戦っているんだ?見えない敵か?まるで病気だな。ココで不毛に争ってもなぁ~これだから声ブタは・・・プッW

    +2
    -2
  • #

    皆そんなに声優に拘るんだっつたら、業界入りしてキャスティングディレクターになって決定権を持つように出世すれば問題ないのに。馬鹿だな~W

    +0
    -0
  • #

    >84
    おまえのコメントはムリ、無力だ
    病気だな


    それはおまえも病人 病気💊😷🏥
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プッW

    +2
    -2
  • #

    >84
    ホントに笑わせくれるぜ
    クス クス クス クス(笑)(笑)(笑)(笑)

    +2
    -2
  • #

    >85 それは無理でしょうが みなさんはそうなりたくてもなれないから、くすぶって生きているだけだからね

    +2
    -2
  • #

    >84 >85も同じヤツじゃん。バカヤロウ
    昨日から、何回も何回もコメントしてるんじゃねーよ。
    書き方がメチャクチャバレバレ
    やっぱアニメ大好きなんだね。かわいいヤツ。
    しかし、おまえはバカヤロウ

    +1
    -1
  • #

    >84 >85
    ハイハイ、>1もおまえ。あと他にもお前のコメントだってのがバレバレ

    +0
    -0
  • #

    >84 >85
    笑えるわ
    クス クス(笑) (笑) (笑) (笑) (笑) 嗤う

    +1
    -1
  • #

    >85
    連投しているヤツを庇う気分じゃないけど、音響効果監督やキャスティングディレクターは専門職だから、そんなカンタンな問題じゃないよ。いいかクソガキ
    そんな簡単に声優やアニメ関連の仕事なんかに就職したいと思わないし、できない。
    バカタレ

    +1
    -1
  • #

    100本前後レギュラーの実績残した声優ネタも、2000年代より前のバブル期前後のアニメの単語連発する奴もヤッテることは同じ懐古厨や中年だと思うんだがな。好みが違うだけで。
    あと男性の声優のほうが歳行っても言われる率は少ないだろ?なんで女なら歳でバカにするん?
    俺は男だけど男は歳行くほどコミュ力が衰えて、男も歳行くと醜いと思うんだがな。
    皆自分だけは別!とかしてないかい?

    +0
    -0
  • #

    >85
    だいたい、何でそんなうざってえ仕事しなきゃいけないだよ。 バーカ

    +1
    -1
  • #

    >93
    俺92番と94番ですが、何言ってんだよ??おまえ

    +2
    -2
  • #

    >76「何かおまえって判断力・観察力がかなり低いね。」お前個人が決めたことに興味はないな。
    お前が本人でない証拠がどこにもないし、さらにお前の洞察力が真実だという結果も証拠もない。
    極めつけは言われた本人でもないのに逐一擁護に出てくる、その行動が一番図星になってる

    +3
    -5
  • #

    >96
    75番と76番ですがいま、このタイミングで
    というよりも
    何でこのサイトに来たこのタイミングでみんなのコメントを読んでるこのタイミングで、

    +3
    -3
  • #

    >96
    そんなくだらねえコメント言うんだよ?
    オレもお前自身には興味も欠片もないです
    反抗的なバカ。
    よっぽどオレのコメントが不愉快だったらしいのぉ~~~~。
    くだらね

    +6
    -4
  • #

    >96 バカヤロウ

    +7
    -4
  • #

    >>98俺から見たらお前のコメントが世界一くだらないのがわからないww先に反抗してきたのお前でしょ💛 お前が俺のコメに先に来たんだからお前が不愉快な証拠が>76じゃんww

    +5
    -6
  • #

    >99毎回暴言や誹謗中傷系で逃げる90年代のカタカナ使いだが精神幼児のお猿さん💛
    誹謗中傷ならだれでも言えるんだよん💛
    だってお前の言った中傷単語をお前に言えばいいわけだし~~~
    お前の決めた決定は通用しないから、自論を言って説き伏せろよ

    +4
    -5
  • #

    皆さん>97は「このタイミングで」以降、誰が見ても日本語になってません。
    「オレもお前自身には興味も欠片もないです」
    興味も欠片もないではなく、興味(は)欠片もないだw
    接続詞を間違えて日本語になってないし+
    興味がないのに逐一即反応する=興味しか出してないじゃんwwww 完璧に間違ってないよなwだって興味があるから毎回即反応して噛みついてくる証拠あるし~

    +3
    -4
  • #

    あそこの1コメの奴だよな、全員に逐一反応してる奴

    +6
    -6
  • #

    正解、意味不明コメと暴言コメ2つか3つ分けて自演して書いてる

    +3
    -3
  • #

    DT声豚発狂中wwww心底きもいwww

    +12
    -12
  • #

    ↑声豚筆頭が名乗りをあげとる・・・正直キモ杉w
    もう自分で自虐するしかないんだろうなコイツ

    +0
    -0
  • #

    ※105誰も居なくなってから3日間ビクビクして居ないのを確認してから世界の中心でひとり叫ぶ「ドヤ!」
    イジメられっ子のおびえる動き  可哀想なDT

    +1
    -1
  • #

    誰も居なくなるまで3日も待ったんだからイジメるなよー泣くぞ

    +0
    -0
  • #

    頭悪い奴が多いな

    +1
    -0
  • Comments are closed.