ワンピース ONEPIECE 501 ~ 550話

ワンピース ONEPIECE 第501 ~ 550話


501話「放たれた炎 グレイ・ターミナルの危機」

502話「自由はどこにある?少年の悲しき船出」

503話「よろしく頼む!兄弟から届いた手紙!」

504話「約束を果たすため それぞれの旅立ち!」

505話「あいつらに会いてェ!ルフィ涙の叫び」

506話「麦わら一味激震!もたらされた凶報」

507話「冥王レイリーとの再会 ルフィ決断の時」

508話「船長のもとへ 空島の脱獄と冬島の事件」

509話「接触! 大剣豪ミホーク ゾロ意地の死闘」

510話「サンジの受難 王国へと帰還した女王!」

511話「まさかの再上陸! ルフィ海軍本部へ!」

512話「仲間に届け かけめぐる大ニュース!」

513話「動き出す海賊たち! 驚天動地の新世界」

514話「地獄を生き抜け サンジ男をかけた勝負」

515話「まだまだ強くなる!ゾロ船長への誓い」

516話「ルフィ修業開始 2年後に約束の場所で」

517話「新章開幕 再集結! 麦わらの一味」

518話「一触即発!ルフィVSニセルフィ」

519話「海軍出動 狙われた麦わらの一味」

520話「大物集結 ニセ麦わら一味の脅威」

521話「戦闘開始! 見せろ修行の成果!」

522話「全員集合 ルフィ新世界への船出」

523話「驚愕の真実 サニー号を守った男」

524話 「海中の死闘 現れた大海原の悪魔」

525話 「深海で遭難 逸(はぐ)れた麦わらの一味」

526話「海底火山噴火! 流されて魚人島」

527話「魚人島上陸 うるわしき人魚たち」

528話「興奮爆発! サンジ生命の危機!」

529話「魚人島滅亡!? シャーリーの予言」
 
530話「魚人島の王 海神(かいしん)ネプチューン!」

531話「竜宮城! 助けた鮫(さめ)に連れられて」

532話「泣き虫で弱虫! 硬殻塔(こうかくとう)の人魚姫」

533話「緊急事態発生 占拠された竜宮城」

534話「竜宮城激震! しらほし誘拐事件」

535話「ホーディ襲来 復讐計画の始まり」

536話「竜宮城の決戦!ゾロVS(たい)ホーディ」

537話「しらほしを守れ デッケンの追撃」

538話「一味敗北!? ホーディ竜宮城制圧」

539話「蘇る因縁!ナミと魚人海賊団!」

540話「奴 隷解放の英雄 冒険家タイガー」

541話「黄猿(きザル)登場! タイガーを狙う罠(わな)!」

542話「トリコ×ワンピ コラボスペシャル チーム結成! チョッパーを救え」

543話「英雄の最期 タイガー衝撃の真実」

544話「海賊団分裂 ジンベエVSアーロン」

545話「揺れる魚人島!漂着した天竜人」

546話「突然の悲劇!未来を閉ざす凶弾」

547話「再び現在へ!動き出すホーディ」

548話「王国激震 ネプチューン処刑指令」

549話「生じた亀裂!ルフィVSジンベエ」

550話「ホーディの異変 凶薬の真の力!」

ONEPIECE-ワンピース-TOPへ

コメント欄

ワンピース ONEPIECE 501 ~ 550話 コメント

  • ノリ

    1げと

    +8
    -2
  • カリア

    2番かな?

    +3
    -5
  • 匿名

    3バンゲット

    +2
    -2
  • 匿名

    あれ、3番目?

    +3
    -4
  • うっし!

    5か!?w
    キタ – .∵・(゚∀゚)・∵. – ッ!!

    +2
    -4
  • 匿名

    毎回楽しみ

    +3
    -0
  • iiiiii

    面白い

    +1
    -2
  • ktkr

    一桁ゲット!!

    +2
    -0
  • 9?

    +1
    -1
  • 匿名

    過去編最高だったb

    +3
    -1
  • 匿名

    つーかまぢ泣けた

    +0
    -0
  • ワンピース~~!

    12!!早くみんな集まってほしい

    +2
    -0
  • 匿名

    きたーーーーーーーーー

    +2
    -2
  • 匿名

    14ww

    61巻に突入したぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    見方わからねぇー

    +0
    -0
  • 16!!
    初めて2桁ww

    +0
    -0
  • 匿名

    やったーー
    17

    +3
    -1
  • くま

    2年後まだかぁーい

    +0
    -0
  • パラダイスキング

    ワンピース以外にコメ少ない件

    +1
    -0
  • hahhahhahhahhahha

    20get

    これはもう1位以上やな俺

    マジ最高ーーー!!

    +0
    -0
  • マックス

    エーーーースーーーーーーーーーーーーー好きだああああああ

    +0
    -1
  • jvn b;h

    gsNojh;;

    +0
    -0
  • にゃう

    にゃう

    +0
    -0
  • るい

    どこが面白くて良いのか教えて下さい。
    なるべく早く

    +0
    -1
  • あああ

    いまはジャンプ特有の引き伸ばし回だから面白くない
    また過去編みたいに面白くなるだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろす

    +0
    -1
  • fufufu

    おもしろすぎる☆
    そして感動。やばしやばし。

    +1
    -1
  • ミホーク

    2年後のゾロVSミホーク
    早く見てーー。

    +1
    -1
  • ああああ

    色付きの文字
    あああああああああああ

    +0
    -0
  • 072

    69

    +0
    -0
  • 耳くそ

    オーエヌイーピーアイイーシーイー       
    マジ・・・・神

    +0
    -0
  • aaaa☆

    スゲー、面白いーー!!

    +1
    -0
  • ドラゴン

    ほっひ

    +0
    -0
  • ドラゴン

    おもしろい

    +0
    -0
  • ssssss

    +0
    -0
  • エース・サンジサイコー

    511話見れない~
    どうやってみればいいか・・・夏休みの楽しみがなくなる

    +0
    -0
  • ito003

    なけるね~~~~~。

    +0
    -0
  • onepiece

    ブルックゥー            生きて帰ってこい!

    +0
    -0
  • Mr.ヘラクレスン

    一週間・・・長い        更新早く~!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりマキノの子の父親はエースなのか?海軍は黙ってないだろうけど。シャンクスは505話観た限りないしな。初期から出てて有名な奴で、接点がある奴って他にいるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ああああああ‼早く2年後見させて

    +0
    -0
  • やばす

    やばやばす

    +0
    -0
  • 匿名

    かごしまよりはええええええええ

    +0
    -0
  • 名無しさん

    なんか知らんけどふいたwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    最近ナミの顔がルフィに似て来てる。
    手抜きな感じ。

    +0
    -1
  • 匿名

    ワンピースって地上波が一番新しいの?

    +0
    -0
  • kuboyuki

    まじでワンピースくだらん

    +0
    -0
  • 激突

    ワンピースマジサイコー
    早く更新してーー

    +0
    -0
  • 匿名

    2年後まであと1ヶ月以内かな

    +0
    -0
  • gaiko

    井澤美佳です。 私は、朝日中陸上部で長距離やっています。
    ワンピース最初からいままで全部見ました。  やっぱり大好き
    好きな人は、山本。。。。あだ名はがいこです。
    やっぱり一番好き

    +0
    -0
  • テスト

    空白の100年以前、世界は平和だった。
    その一躍を担っていたのがとある王国(Dの王国、コブラが言っていた王国)しかし、ある海賊組織がその王国に戦いを仕掛けた(または戦争が起こった) 。
    この時、争いを好まないDの王国は島を守るため「プルトン(総称)」を作った。
    これは兵器ではなく、「人工的に海流を生み出す機械」であり、「堀」の様な役割をした。
    (プルトン、ポセイドン、は単品ではなく、それぞれ合わせてはじめて効果が出るものでポセイドンは海底に、プルトンは海上に、といった具合で設置し海流を起こす)これは地上から見ると浮き島の様に見える為「ラフテル(浮き木)」と呼ばれた
    これによって、海賊(相手国)は近づけなかったが、結局王国は敗北する。
    そして、勝利した海賊(相手国)は侵略の事実を隠すため、滅びた王国へ誰も近づけ無いようにラフテルを強力に設定した。
    これによりラフテルを中心に強力な海流(グランドライン)が生まれ、世界の海は4つに別れた。
    同時に、海賊達(相手国)はそれを境に「世界政府」を名乗り、海賊達は「海軍」となった。
    しかし、王国にも生き残りがいた。
    彼らは世界に散り、残った知恵と、歴史の事実を世界に分散させた。
    これが各地に残るポーネグリフ(海賊の事や、プルトンについて書いてある。)である。
    侵略の歴史の発覚を恐れた世界政府は正義の名の下に、生き残りを根絶やしにするため「海軍」を全世界に配備し世界を監視していた。
    しかし、ある時G・Dロジャー(Dの子孫)がグランドラインの果てで失われた王国の残骸(もしくは動き続けるラフテル)を発見してしまう。
    政府はG・Dロジャーを処刑し、七武海を結成させ、以降海賊達をも監視することになる。
    政府は、ラフテルを使い海流を元に戻すと全てが明るみになる事を恐れている。
    そして、ロジャーの言っていた財宝「この世の全て」とはラフテルを止めてグランドラインを無くし、世界の海をひとつに戻すこと。
    これこそ「ONE-PIECE(オールブルー)」世界の財宝だ。海はこの世の全てを生み出すから。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑(笑

    +0
    -0
  • Mr.ヘラクレスン

    ↑↑↑
    おつかれって感じ
    この情報って自作???(笑)

    +0
    -0
  • (`A´)ぶん殴ってやるニダ!

    えwww
    いや、サハラだっけか?
    (三つ葉の髪の毛してた奴w)
    確か、俺の記憶だと そいつが
    喋っていたような・・・
    ↑こいつよりは、詳しくはなかったがww
    でも ある程度 同じようなことは喋っていたような。

    +0
    -0
  • ぺんぎん

    ダカラヨ^-^

    +0
    -0
  • 匿名

    おなかすいた

    +0
    -0
  • 匿名

    ナミしゃぶらせて
    ハンコックとロビンも

    +0
    -0
  • djhdhnwh

    dddddddっだ

    +0
    -0
  • 匿名

    サボは生きていると信じたい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで、ボニーの能力であれば
    あの縛られた状態から脱出できそうなもんだけど・・・

    +0
    -0
  • gaiko

    愛美が好き好き

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ海賊も海楼石でできた武器を持った奴が出てきてもいいのでは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑納得してしまうのは自分だけか…。。

    +0
    -0
  • サンジ様崇拝者[e:414]

    サンジ大好きです!
    投稿がはやくて助かります!うちは、6つぐらい遅いんで。
    みんなより先取りです♪
    SANJI[e:414]ZORO[e:414]LUFFY
    ONE PIECE[e:414]

    +0
    -0
  • ONE PIECEに詳しい者

    ↑↑↑の長い文についてだが、
    たぶんこれは自作ではない。
    どこかで流失したか、ネタばれですね。

    +0
    -0
  • S・レイリー

    >>テスト
    なぜわかった!?
    そうか、君もDの意志を継ぐ王国の残党か・・・。
    ルフィーくん達は聞きたくないと言っていたが、君は知っていたんだね。

    そう、私もロジャーと共にその事を突き止めたのだよ。
    ただ、ロジャー海賊団は行き急いでしまった。
    ロジャーはラフテルで万物の声を聴き過ぎてしまったのだよ。
    その波調を受け止める準備が出来ないまま聴きすぎてしまった。
    だから不治の病にかかってしまったのだよ。

    だが、彼らなら成し遂げてくれるだろう・・・ONE PIECEを・・・・・。

                              冥王

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかで流出したかネタバレってw
    あほか 本気でそうおもってんの?

    戦いを仕掛けた(または戦争が起こった)とはっきりしないこと言ってる時点でちがうだろw

    ちなみにめんどいからここまでしか読んでない

    +0
    -0
  • 匿名

    Dとは、月の民の末裔の印だよ

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジの幼少時代について、ゼフとサンジは孤島に流されたわけだが、ゼフはあのグランドラインへいってきた大海賊なのに何故海に潜り泳いで魚を捕ったりしなかったのか?かなりの強者なのだサバイバルくらいできるだろ。
    そうすれば足は無傷だしまだ海賊をやれたのに。ww
    あと片足でも覇気つかえればクリークみたいな雑魚は倒せたんじゃ?
    わんぴーすはただの茶番劇。
    糞みたいなスニーカーや時計など金の匂いもする。
    一流なら休載などしないで毎回のせるべき

    でも好きなんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そんなこと言ったらほぼ全てのマンガが茶番劇じゃん?
    それを本気で言ってるのが痛いなかなり

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルジジジジジ

    +0
    -0
  • パン粉

    ワンピ大好きだけど、マンガは読みにくくなった~。
    なんとなくだけど。そう感じるのは
    私だけ?

    +0
    -0
  • パン粉

    はやくみたい~。

    +0
    -1
  • 匿名

    とても面白かった。。みんな変わっていて・・・
           フランキーの姿をまだ見ていないような。。。。。。
    はやくみたいな   なんかすごそう

    +0
    -0
  • 匿名

    月の民の末裔
    てこと知らないの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    ブルックだけ人が変わってる・・・

    +0
    -0
  • まや24

    きゃ~~~!!
    ついに2年後だ~

    みんなすごい最高!!
    かっこいいよぉ

    +1
    -0
  • 匿名

    このスローモーションアニメまだやってたんだ

    +0
    -0
  • Mochi

    ↑えっきも。こんで~

    +0
    -0
  • 匿名

    518話まだか~~~~~~~~

    +0
    -0
  • utomu

    1げっと

    +0
    -0
  • るうう

    うおああああああああああああ
    やっべええええええええ!!!!!
    ゾロマジかっこええええええええええええええ!!!!!!!!
    ルフィーつええええええええええ!!!!!!!

    大好きだーー!!!!!!

    +0
    -0
  • (`A´)ぶん殴ってやるニダ!

    歌がひどすぎるw

    +0
    -0
  • 匿名

    519話まだかー

    +0
    -0
  • 匿名

    僕は友達が少ないに抜かされておる!!!!!!!!!!!!!たいへんやw

    +0
    -0
  • 3966

    色付きの文字ワンピースサイコー

    +0
    -0
  • えりか

    ゾロが大好きです

    +0
    -0
  • 匿名

    1げげげっとーーーーーーーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち消しの文太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字

    +0
    -0
  • +0
    -0
  • しまったOrz

    寝過ごしてしまった
    更新まだかな~

    +0
    -0
  • rennzu

    やり

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘラクレスンのいる島って新世界にあるのかなぁ
    行って欲しいなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース最高!!
    史上最高アニメだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    520頼む

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース大好き!!
    早くつづき見たい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • a

    太字の文hayakumiteeeeeeeeeeeeeee

    +0
    -0
  • チョッパー

    色付きの文字はじめまして。色付きの文字私はチョッパーがすきです。色付きの文字これからよろしくお願いします。色付きの文字あと、早く521話みたいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いね

    +0
    -0
  • 上野

    ぼくは上野です
    朝日中です
    陸上部です
    遅いです
    いきってます
    よろしくね

    +0
    -0
  • 匿名

    くそアニメだ

    +0
    -0
  • 美櫻翔子

    やっぱりゾロが好きな人が多いんですね~♪

    私はロビン様がめっちゃ好きですっ!!
    2年後ロビン様もカッコイイ
    ロビン様好きな人あんまりいないんですよね・・・。
    誰かいませんか~???
    ロビン様好きな人っ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    好きじゃないなぁ

    +0
    -0
  • one

    one piece 面白すぎだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    好きじゃないとか言うなら見るな。ページに入るなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    好きじゃないからって見ちゃいけないわけないだろ。自分が腹立つからってそういうこと言うなカス

    +0
    -0
  • カスとか言うなカス

    +0
    -0
  • ゼフ

    ネタばれか?

    2チャンネルの最終回当て大会でみたぞ。

    でも、オールブルー=ワンピースありそうだね。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろかったぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    更新は何時ころ????

    +0
    -0
  • 匿名

    Anime44のサイトだとだいたい11時半すぎだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ需要あったのね そこそこ トリコはどうなんだろ
    てか朝っぱらからやってるアニメなんか普通オンタイムで観るべな
    わざわざネットを利用してまで見るような作品でもない

    あとオタ気取りがうじゃうじゃと、うぜ
    史上最高のアニメではないことは確かだ 俺を満足させられないからなw

    漫画は好きだよ漫画は 思いだした、新刊買うの忘れてた バトル以外取り柄のないアニメだこれは
    onepiceを侮辱しているのではない 製作を侮辱しているのだ そこんとこyr

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑ 
    キモ

    +0
    -0
  • 匿名


    同www

    +0
    -0
  • かい

    ワンピースまじおもしろい
    しかもみんな超変わってないし2年たったけんみんなかわっとるかと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    オンタイムで見るようなもんじゃないからネットなのですよ(笑)ネットは無料ですからね。自分の自由なときに見られます。仕事終わりとかね。無駄が無いからオンタイムじゃないのです。

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースヤバほど大好き❤
    特にゾロ!(^^)!
    大人っぽくなった^^

    +0
    -0
  • D

    これ需要あったのね そこそこ トリコはどうなんだろ
    てか朝っぱらからやってるアニメなんか普通オンタイムで観るべな
    わざわざネットを利用してまで見るような作品でもない

    あとオタ気取りがうじゃうじゃと、うぜ
    史上最高のアニメではないことは確かだ 俺を満足させられないからなw

    漫画は好きだよ漫画は 思いだした、新刊買うの忘れてた バトル以外取り柄のないアニメだこれは
    onepiceを侮辱しているのではない 製作を侮辱しているのだ そこんとこyr

    お前一人くらい満足できなくても最高のアニメだし
    お前の頭がONEPIECEの良さを分からない幼稚なだけだ。そこんとこをまず分かれ
    onepiceを侮辱してんじゃないならここに書くな
    厨坊はおさるのジョージでもみてな

    +0
    -0
  • merinpan1030

    ONE PIECE大好き。早く次のみたいなぁ~?

    +0
    -0
  • やりがい

    +0
    -0
  • 匿名

    ネット使ってまでみるものではない?
    知ったような口を聞くなww
    放送が何週も遅れてる地域や放送さえされてないとこもあるんだよ
    ここでしか見れないという人たちもいるわけ そもそもここに来てる時点でおまえがそれを言うなw

    +0
    -0
  • www

    このアニメを批判する奴の頭がどうかしてるww
    自分の思ったとおりのアニメじゃないからって侮辱するな

    +0
    -0
  • 0000000

    てか、上のコメで面白くないとか言ってるやつら
    おもしろくないとおもってるんだったらコメ見て最高と思って見てるこっちが不愉快になるから最初からわざわざ悪口言うためにくんなや。
    まじ不愉快

    +0
    -0
  • a

    斜体の文k色付きの文字

    +0
    -0
  • いォヴぇ尾根ぴ似非

    あのクマめっちゃいいやつやん@感動したわ

    +0
    -0
  • 上野

    onepieceまじしょうもね~ていうか放送そするな

    +0
    -0
  • りさ

    ワンピース最高すぎ!
    少年の心に帰れるって感じがする(笑)
    とにかく本当に史上最高の漫画だよ!

    +0
    -0
  • サッチャン

    ONEPIECE大好き@すごくおもしろすぎや~みんなもすきやろ~?

    +0
    -0
  • おお

    おもろ<^^>

    +0
    -0
  • 上野

    上の上の上の上は全部反対の意味でーすみんなびっくりした?

    +0
    -0
  • シャンクス

    面白い♪

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • dfwddfr

    +0
    -0
  • すいません間違えました

    めっちゃ面白いと言いたかったんです!(#^^#)

    +0
    -0
  • 匿名

    やったー
    2年後に全員集合できて
    良かったーーー。
    新章も全部みるぞー
    これからもONEPIECEを愛してるぜ。

    +0
    -0
  • ミント♪

    にゃ

    +0
    -0
  • あらん

    どうして批判する人居んのかな~。
    最高のアニメなのに…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑それだけワンピースが有名になったって事だよ。
    その人気に嫉妬してるんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピース超超超超超超超超超超超超超超超超最高~~!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースがあったから、私は自殺を踏みとどむ事ができた。
    今生きている現実は、ワンピースのおかげだ。
    本当にありがとう。最高のアニメだよ。

    +0
    -0
  • さくらんぼ

    早く525話見せろ~~~!!

    +0
    -0
  • さくらんぼ

    めっちゃ感動!!
    だから早く525話だせよ~!!
    まじ今暇やから

    +0
    -0
  • 匿名

    >>お前の頭がONEPIECEの良さを分からない幼稚なだけだ。

    いや、普通にワンピースが合わない人って大人の方が多いよ?
    好みがサイコとかひぐらしとか
    バカボンドとかもっとシビアな
    作品が好きな方々だろうね。

    自分の好きな作品を批判された
    からってむきになる君の方が
    幼稚じゃないのかな?w

    私も好きだけどねワンピース

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジの幼少期とか書いてるヤツ、マジで書いてんの?
    いたいにもほどがあると思うんだけどな…

    お前は黙って見てるだけにしろ
    学校で話題が出ても聞いてるだけにしたほうがいいぞ

    +0
    -0
  • ペローナ♪

    はじめまして。私は、ペローナが、好きです。これからよろしくお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    サンジがかっけー!
    3人ともかっこよかったけど

    +0
    -0
  • 覇気

    ワンピースめっちゃおもれえ
    はやく526話みせてくれ~

    +0
    -0
  • 覇気

    ルフィめっちゃかっけーーー
    覇気っていいなああ

    +0
    -0
  • ロロノア ゾロ

    色付きの文字こんにちわ色付きの文字ゾロのファンでーすみんなもゾロのファンに、ぜひきてくだしね

    +0
    -0
  • アンチロロノア

    YADA

    +0
    -0
  • もえぎ

    ワンピース大好きです(^〇^)めっちゃおうえんしてます(*^^*)これからもがんばれおだっち(^_^)v

    +0
    -0
  • もえぎ

    チョッパー可愛すぎぃヽ(*´▽)ノ♪

    +0
    -0
  • 匿名

    ワンピースがおもしろいとか、
    面白くないとかそんなことはどうでもいいんだ!
    要はチョッパーが可愛くてエロければそれでいいんだよ!
    萌えは世界を救うんだ!

    +0
    -0
  • 上のオタクマジうざい

    上のオタクさんまじうざい。エロとかそういう言葉マジ使うな。お前ここから早く立ち去れ!萌えとかも使うな!ワンピースは今までどうりが一番最高なんだ!

    +0
    -0
  • かなぴー

    ギアセカンドかっこいい

    +0
    -0
  • 匿名

    規模は違えど、韓流ドラマに似たところあるよね。
    感動と演出の押し売り。

    面白いというか哲学的なところとか、そういうのじゃなくて、「感動させられてる」「面白くさせられてる」というのがピッタリ。私は、10話くらい見て、すぐに理解しましたけどね。特徴を出させるために変わった言葉を使わせたり、妙(というか幼稚)な姿をさせたりして気を引いたり、登場人物に鼻水や涙を出させて感動を押し売りしたり。

    ある立場の者を一方的に正しいと”誤認”させ、暴力を肯定する。おかしいと思わないのかな?
    プロパガンダだと何故気付かないのだろう。非日常で暴力を演出し、肯定することが、今日の悲惨な出来事を生み出す扇動と気付かないと。。。日本という国を混沌に貶める作品だと何故気付かないのだろう?

    ジャンプの営業戦略に乗せられてるだけって何故気付かないのだろう??
    受動的なゆとり脳にはそれがいいのかもしれんが。

    コメ見ても、実年齢は別として精神的に若年層が多いと思う。自立してない奴らばっかじゃん。
    今の日本という国の象徴たるマンガだ。こんなの支持してる奴らが毛が生えてマスゴミに洗脳されてやれ民主党だの似非右翼で反民主党だのを唱えてリするんだよね。

    +0
    -0
  • だだだだだ

    ポセイドンはしらほしだぞw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑上の上

    自分が日本のコトを全て理解してて偉いみたいな?
    じゃあ政治にでも参加しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いー

    +0
    -0
  • kageusu

    色付きの文字ワンピース最高

    +0
    -0
  • 匿名

    宜しくお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    何回も見てる♪

    +0
    -0
  • いちご

    ワンピースめちゃヤバイ最高!
    うちはみんな好きやけど、チョッパーとルフィが大好き

    +0
    -0
  • シャーロットリンリン

    青野さんのジュラキュールミホーク大好き

    +0
    -0
  • 匿名

    ネットは無料という言葉が出てたのにちょっと犯罪のにおいがした

    よそのうちから勝手に回線引っ張ってきてるのかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    上の方の人、勧善懲悪はいつの時代でも求められるのよ。形は多少違うけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    宜しくお願いしますとか言ってるやつなんなの
    別に言うほど会話するんじゃないし、きもいよ

    +0
    -0
  • T・M

    はじめまして。

    早く530話見たいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    いろんな考えを持つ人がいるネットで批判的な意見を述べるのは勝手だが、ゴミだのキモいだの見ている人を不快にさせるような必要のないひと言が多すぎる。

    +0
    -0
  • iko

    1げっと

    +0
    -0
  • フゥランキーーーーー

    大おおおおおおおおおおおお主も桃も桃も桃桃

    +0
    -0
  • s

    ワンピース グッド77

    +0
    -0
  • RT

    ワンピース

    +0
    -0
  • YEAH☆

    ワンピース最高~!!
    早く530話みたいです~
    バカとテストと召喚獣にっ!
    も是非みてみてくださいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    >長文の人
    どの作品を好きになろうが人の勝手です。
    あなたは押し売りされてることに気づけといいますが、人の好きな作品を必死で批判してるあなたのほうが押し付けがましいです。よくもそこまで長文を書けましたね。頑張った頑張った

    >無料という言葉に犯罪のにおいがした
    普通は動画も有料で観なくてはいけないが、ここで観るのは無料じゃないですか そういうことでしょう

    +0
    -0
  • 匿名

    >いや、普通にワンピースが合わない人って大人の方が多いよ?
    >好みがサイコとかひぐらしとか
    バカボンドとかもっとシビアな
    作品が好きな方々だろうね。

    それを言うなら君も幼稚だ
    ひぐらしとか見てる人のほうが大人でそういう人にワンピースが好きじゃない人が多いと言い切ってるけど何の根拠もない。

    +0
    -0
  • ゾロゾロゾロ

    ゾロがでてこないーー

    +0
    -0
  • 匿名

    ココア可愛いと思うのは自分だけ…?

    +0
    -0
  • 888

    普通に面白いと思います。

    +0
    -0
  • ウソップ様

    ワンピースは、最後の島にあると思うアル~~~~~~~~~~~~~~~~~~~きっときっと・・・・
    あるはずアル~~~

    byウソップの部下

    +0
    -0
  • 匿名

    全員ここから消えちまえ!お前らは幼稚すぎる!どこがおもしろいんだ。

    +0
    -0
  • 知るか!

    全員消えちまえ!お前ら幼稚すぎるんだよ!どこがおもしろいんだ

    +0
    -0
  •      ・

    +0
    -0
  • ああああー

    530まだかなー

    +1
    -0
  • 匿名

    おもしろすぎる!
    はやくいろんな冒険みたい!

    +0
    -0
  • 匿名

    何で載らないの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.