闘神機ジーズフレーム 第2話

闘神機ジーズフレーム 第2話「AG部隊」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/19 2:30~)
【Gyao】(10/18 12:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

闘神機ジーズフレーム動画一覧TOPへ

コメント欄

闘神機ジーズフレーム 第2話 コメント

  • #

    やっぱり中華糞アニメ( ^ω^)・・・

    +13
    -3
  • #

    一話切りしたからもうどうでも良い、ロボも微妙でかっこわるいし

    +14
    -34
  • #

    パクリ要素満載だしキャラクターの心理描写がおかしかったりするけど、2~3話くらい見てみるつもり。

    +13
    -8
  • #

    小龍包のタレは別にしておかないと、レンジで暖める時に飛び散るぞ。
    中華らしい料理が出たのはグッドだが、大体晩飯に喰うものなのあれ?
    飲茶のイメージが強いんだけど。

    +1
    -0
  • #

    何が「ん~あともう5分・・・」だよ。
    あの入隊に際して母親に対して口にした、あの固い決意は口だけか?
    キャラクターがブレブレ。
    OPにも作画がおかしいところがあるし、やはり中華アニメはまだまだだな。

    +13
    -13
  • #

    採掘?
    そこは発掘じゃないの?
    古代遺物なんだし。

    +2
    -2
  • #

    おい教官、今の説明を「その通り」とか肯定しろ。
    じゃないと合ってるか間違ってるか判り難いだろ。

    +7
    -2
  • #

    OPでも使われているパラシュート降下訓練シーン、完全に作画崩壊しているな。
    おまけに斜め後方でイェーイってやってるのに気付くとか、キャーキャー言ってた割に余裕じゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    白い機体の足首だけが見えているシーン。
    左足首を捻っているみたいに見える。

    +0
    -0
  • #

    あれ、もしかして全部で12体あって、それぞれ十二支をモチーフにしてるのか?
    でもシェンロンだけ龍っぽくない。

    +1
    -0
  • #

    あのさあ、初めて動かしてからまだ日も経っていないのだろう?
    むしろそれでこんだけ動かせれば才能あるんじゃないのかと。
    何が「動きが単調すぎますね」だ。
    それを教えて行くのがお前らの役目だろうが。

    +10
    -5
  • #

    この流れで握手っていうのもよく判らんな。
    それなら往生際の悪い台詞を、赤髪の娘に言わせなきゃいいのに。

    +3
    -0
  • #

    出た、H20がw
    こういう所は中国アニメらしいな。

    +8
    -1
  • #

    「奴らはバクチクしない」って聞こえたが、どういう字を書くのだろうか。

    +1
    -1
  • #

    まただ。
    グスグス泣いてたタカヤノリコが意識改革を起こし、ガンバスターに乗り込むシーンのパクリだよ。
    知らない人が見たら、それなりに良いシーンなのだろうけど・・・

    +13
    -13
  • #

    白いロボの顔がイマイチ

    +5
    -0
  • #

    また発掘現場崩落かよ。
    よく死人が出ないなw

    +4
    -2
  • #

    この主人公のパパさんが酸素欠乏症にかかって、時代遅れの部品をシェンロンに取り付けろって言い出す回を希望。

    +7
    -27
  • #

    エンディングの4人がルームメイトの4人と違う。
    入っていないあの娘、もしかして死んでしまうん?

    +5
    -0
  • #

    自分も死亡フラグに感じた

    +4
    -0
  • #

    1話はまだ見れたけど2話はきついな
    1話全力は日本でも良くあるし正しいけど釣られた気分w

    +5
    -15
  • #

    これだけに限ったことではないけど、こういうガールズ物は誰が誰だか分からんな…

    +4
    -24
  • #

    反中日猿お断りアニメと書き込んでいたザイコパスザパニーズ韓国人は一話も見ていない。

    +5
    -0
  • #

    パクリ厨って馬鹿が多いな

    +8
    -3
  • #

    作りが雑すぎる

    +4
    -4
  • #

    ほんと作りが雑なら上パクリと来たもんだ切るわ

    +9
    -29
  • #

    パクリは、韓国・中国の特技(藁)

    +10
    -0
  • #

    パクリは構ってちゃんw

    +3
    -3
  • #菅直人

    お姉ちゃんのリボンw。やはり作風あまり可愛いくない上、止め絵も目立ちます。
    寝相の悪いシーンで足を丁寧に掴んで物のようにはねのけた描写には文化の違いを感じました。
    opと似た場面が一話にいろいろ使い回されてたのは気のせいですか?
    それとどっかのホッケーアニメと同じでいろいろかぶせちゃったら可愛さ半減やん、誰得よ⁉

    +2
    -22
  • #

    すげぇ、この作品99%批判だけw

    +2
    -4
  • #

    2007年にアイドルマスター ゼノグラシア
    サンライズ制作ってのがあってなー
    2013年、ISインフィニット・ストラトス
    ~~女子だらけのパイロット・ロボアニメ~~といえば

    +0
    -0
  • #

    流し見の作業アニメでもツマラナイ
    全く先の展開が気にならない
    最底辺 Chinaロボアニメ

    +0
    -20
  • #

    中国の歴史は自称4000年。
    韓半島の歴史は約2000年。
    トルコの歴史の10000年。
    我らの日本の歴史は30000年。

    +5
    -0
  • #

    >>10
    公式の紹介文に機体の名前と見た目は各神話がモチーフ云々の浅い説明あったよ。

    それにしても、パピルサグのデザインが明らかに陸戦用の見た目なのに空戦を強要される理不尽さよ。

    +1
    -0
  • #

    この主人公の女の子も、向こうでは中国人名なんだろうな。
    なんで日本人風の名前にしちゃうんだろうか。
    そういうのがかえって作品を安っぽくしているのに。

    +3
    -0
  • #

    梯のない二段ベッド見れただけで
    もう満足して観るの止めたwww
    続きはどうでも良いかなw

    +0
    -20
  • #

    米24人間が生まれてやることはすべて誰かの模倣なので・・・パクリパクリでマウント言う奴は基本頭が悪い=証拠が誰が返しても会話にならん意思疎通不可者

    +5
    -0
  • Comments are closed.