境界戦機 第3話

境界戦機 第3話「戦う理由」


【公式無料配信】
【TVer】(10/20 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

境界戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第3話 コメント

  • #

    高度な情報戦(笑)

    +15
    -35
  • #

    このおねいさんがガンダムのマチルダさんポジションかな?

    +9
    -29
  • #

    ※1
    電子機器や視覚的偽装ではなく[高度な情報戦]だからなぁ。
    笑うわなw

    +11
    -31
  • #

    ロボが機械っぽくて良いね。
    最近のロボアニメは瞳が付いててキャラクターっぽいロボが多いから。
    こういう、いかにも機械然としたロボは久しぶりに見た感じがするわ。

    +15
    -5
  • #

    期待以上に面白い!
    フラグ立ってるけどお姉さんキャラは見逃して、無理に戦う理由作らなくてもいいやん

    +15
    -10
  • #

    ガシンとかゴウケンとか厳つい名前が多いな。

    +10
    -0
  • #

    高度な情報戦って便利な言葉だな。
    狭い日本のどこに隠れる場所があるんだか。

    +7
    -18
  • #

    日本終わってる世界なのに妙にのどかだな。

    +11
    -21
  • #

    もう次回のタイトルがわかりやす過ぎ

    +5
    -1
  • #

    あの新たな敵ってビルドダイバーズに出てこなかった?
    やたら似てる機体がいたと思うんだけど。

    +0
    -20
  • #

    素朴な疑問何だけど普通に何発もやらしてください‼‼ってなぜ頼まないんだろうと思ったよ

    +3
    -23
  • #

    衛星からもろバレだと思うが

    +11
    -22
  • #

    面白くなってきたじゃん
    こうどなじょうほうせんって事は偽装やダミーだらけなんだろう多分w

    +5
    -16
  • #菅直人

    ロボアニメとして気合い入ってますね。主人公もちょろくなく戸惑い悩むシーンは良かったです。エンディングが個人的にはハマってます。最後主人公が靴だけなのは最終的に...という伏線なのでしょうかね?

    +2
    -12
  • #

    キャンプの場所バレないとか言ってたのに結局バレちゃったのかな…

    +4
    -4
  • #

    キョウカイ戦記か?副長頑張ってんな

    +3
    -23
  • #

    ようはゲリラか

    +1
    -11
  • #安○晋三

    日本を、取り戻す。

    +0
    -0
  • #

    鳩◯由紀夫
    日本列島は、日本人のものではありませんから。

    +5
    -1
  • #

    この売球奴が!

    +2
    -1
  • #

    >19ワロタwあの人今でも時たま頭おかしい発信してるよな。超半島よりとか無茶なこじつけ善悪逆転論とか、敢えて発信や言わない面では他の民主中心人物のがマシに見える(嫌いな者同士)

    +5
    -0
  • #

    俺がガンダム・パイロット
    なんか原点に返った気分
    アムロより好感持てる主人公

    +8
    -4
  • #

    目標を駆逐する!

    +0
    -10
  • #

    クソアニメ

    +1
    -27
  • #

    あれ?売球奴、知らんのか本人出てたのにw
    って事は書いてるコメ連中10代か

    +1
    -1
  • #

    10代はここに来るほど暇な率は少ないから、儲けや趣味以外の知識や政治に興味のないオッサンに1票

    +2
    -1
  • #

    AIの3Dモデルが妖怪ウォッチぽい。
    妖怪戦記にすればいいのに。

    +0
    -0
  • #

    人気全くないロボ物作品。

    +0
    -20
  • Comments are closed.