Deep Insanity THE LOST CHILD 第2話

Deep Insanity THE LOST CHILD 第2話「take2」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 0:30~1週間)
【AbemaTV】(10/20 1:00~1週間)
【Gyao】(10/27 0:30~1週間)
【TVer】(10/27 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【ニコニコ】
【バンダイチャンネル】 【ひかりTV】

Deep Insanity THE LOST CHILD動画一覧TOPへ

コメント欄

Deep Insanity THE LOST CHILD 第2話 コメント

  • #

    黒チクビ案件かな?

    +3
    -8
  • #

    いろいろ
    ひでーな

    +8
    -1
  • #

    主人公の知的障害レベルのあおりは少し面白い

    +9
    -4
  • #

    ”アニメーション”の意味を理解してなさそうなスタッフ

    +3
    -3
  • #

    水曜日はオネエの日

    +4
    -2
  • #

    この主人公は悪意なく地雷を踏むのが得意なアホちんですな

    +4
    -1
  • #

    EDの人岡野並みに滑舌いいな

    +0
    -0
  • #

    主人公のうざさがかなりひっかかる。
    まず、前髪をいじるくせがかなりうざい。
    元地下アイドルの同僚へのからみもかなりうざかった。

    +4
    -0
  • #

    大尉が上官の前でボクか、最近のアニメは主人公がへたれなパターンが多い。成長を描きたいのかもだけど成長するまで視聴が続かない。。

    +3
    -4
  • #

    うぜーやつ主人公にしたな
    そのせいで見るのやめてしまう人がいるんじゃないの

    +6
    -2
  • #

    タイトルからして、わけわかめ
    直感で、見なくていいやつだと判る

    +4
    -11
  • #

    アイドル堕ちしてからAVに出てたのフヒヒ

    +8
    -4
  • #

    ラブライブ!ラブライブじゃないか!!

    +3
    -2
  • #

    あんなんじゃアイドル無理っす

    +3
    -1
  • #

    雰囲気がゲームっぽいけど
    これがゲームだったら糞ゲー間違いなしだなw
    悪魔合体と仲魔システムなくなった女神転生みたい

    +2
    -0
  • #

    話がよく分かんねぇわ

    +6
    -1
  • #

    愛ちゃんみたいにAV嬢からアイドル狙いか

    +5
    -1
  • #

    不思議な作画・・・崩壊しているわけでもないけど臨場感がないというかなんというか不安になる

    +2
    -1
  • #菅直人

    仲間それぞれ一人ずつエピソードやるのですかな?個人的にはただ淡泊に話が進むくらいならアイドルさんと主人公の恋愛見たいです。

    +1
    -2
  • #

    おいおいAV落ちしたのかよ。
    絶対非処女じゃん。
    こんなんエロ漫画なら絶対隊員の性処理要員にされてるわ。

    +4
    -3
  • #

    結局地下アイドル最高ってこと?
    ごめん2話でリタイアだわ。

    +3
    -1
  • #

    クソゲーだなんて、こう言うレベルですな。

    +1
    -0
  • #

    これはひどいな。耐性持ちのわいでも2話OP後5分位でギブやわ。
    今期は マブラヴといい,闘神機といい,吸血鬼すぐ死ぬといい,即切り大量発生だわ。今期はほんとに不作だな。
    前期は うらみち とか ヴァニタス とか あのピーチボーイ でさえ全部観たわいなのに…。

    +2
    -1
  • #

    酷すぎる
    頑張って3話まで!って思ってたけどもう無理・・

    +3
    -0
  • #

    アニメはいつも愛猫と見ています。アニメ好きなんです。イマイチだなーと思っても愛猫がずっと見てるので見続けるということもしばしば。この作品は1話からときおりニャーニャー言ったり余所見したりしてましたが、2話の前半でとうとう見るのを止めて寝てしまいました。珍しいことです。めったいに無いことです。さほど引き込まれないし、1人で見るのも寂しいので僕も切ります。愛猫をガッカリさせた罪は重いです。関係者の皆さんは猛省し、精進してください。

    +0
    -0
  • Comments are closed.