takt op.Destiny 第3話

takt op.Destiny 第3話「覚醒-Journey-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/23 1:00~1週間)
【Gyao】(10/22 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第3話 コメント

  • #

    ちんぽグルグル

    +3
    -23
  • #

    運命ってポンコツすぎるだろ

    +6
    -3
  • #

    本当のヒロインはコゼットじゃねーやん。知ってしまったよ。

    +7
    -3
  • #

    楽譜がヒロインとは
    コゼット性格良しで可愛かったのに
    残念

    +11
    -0
  • #

    ムジカート「泳げたいやきくん」
    コンダクトしたいわ

    +5
    -5
  • #

    とりあえずなんでニューヨーク目指してるのかはわかった
    やっぱ運命をコゼットに戻すためか

    +2
    -1
  • #

    1話では3人だったけど一応その前まではあの2人と行動してたのね
    どのタイミングで別れたのかこれから描かれるかんじですか

    +6
    -3
  • #

    やっぱムジカートとしてまだ新人だからか闘い方が雑だな
    タイタンのトリッキーな動き惚れ惚れするぜ

    +7
    -1
  • #

    タイタンが変身してないとこ見るとやっぱコゼットもとい運命は特別なのか
    今後運命みたいに変身するやつ出てきそうだけど

    +5
    -0
  • #

    相変わらず戦闘シーンは文句つけようがないくらい神がかってるな。めっちゃ動くから目が疲れるけど

    +9
    -4
  • #

    ゴリマッチョのオネエ語に気を取られて話が全然入ってこなかった

    +5
    -15
  • #

    レニーたんとっても良い人ね。気に入ったわ。

    +10
    -1
  • #

    ※5さん
    僕でしたら、ソウルキャリバー3ですな(藁)

    +2
    -2
  • #

    腕じゃなくてちん〇なら大人気作品になれたのにな
    ちん〇振りまくる主人公なんて最強じゃん

    +5
    -26
  • #

    ゲームだとムジカート運命はコゼットじゃなくアンナだな。声優での話だけど。ゲームの運命の方がちょっと大人っぽい。
    アニメのストーリーに関係あるのかな?

    +1
    -1
  • #

    たいたんちゃんのがかわいいやん

    +6
    -1
  • #

    運命ちゃんかわいいやろがい!

    +6
    -1
  • #

    レニーが身体欠損してなさそうなとこ見ると
    運命は覚醒時にタクトの右腕と融合しちゃってて
    戦闘形態の時の衣装はタクトの右腕が変化したものなのかね?

    +5
    -0
  • #

    キッチンで「あらあら♪」の第一声だけで、オネエ系キャラだと分かる
    声優って凄い

    +4
    -1
  • #

    おはだけオネエ「あなた、おいしそう♪♂」

    +4
    -0
  • #

    アプリいつかな

    +2
    -1
  • #

    名前が「運命」って何か変

    +1
    -1
  • #

    ヒロインレニー説

    +5
    -0
  • #タルトタタン食いたい

    ああいうオネエキャラが出てくるアニメって結構あるよね。
    しかも大体が強いw

    +5
    -0
  • #菅直人

    瀕死になったヒロインはまだしも主人公まで頭おかしくなってなんかなんかいろいろ勝手にできるようになって人間やめちゃったのですか(笑)?
    アンナさんがナミ並みにへそ出していて可愛いかったこと。話は期待できない感じなのが残念です..
    作画に関しても別に悪くないけど、韋駄天やリメインの時と比べると落ちたような気がするのは気のせいですか?
    同じ系統で呪術の方が全然良かったような..

    +2
    -23
  • #

    名前の元ネタは朝比奈隆とレナード・バーンスタインか

    +2
    -2
  • #

    まんまリスナーズだな。
    既視感すごいわ。

    +0
    -2
  • #

    EDが良いわー。豪華だな。
    それに比べてOPは・・・

    +2
    -2
  • #

    ※26さん
    朝比奈隆さんを知っていますか!
    ヘルベルト・フォン・カラヤンもお忘れなく。

    +1
    -1
  • #

    ロリ義妹コゼット<<ヘソ出しルックのお姉ちゃん
    ぺろぺろぺろぺろ

    +0
    -0
  • #

    ゲームだと月光しか魅力ねーと思ったらアリアきたーw
    あとジュトゥヴーが来たらうれすぃ

    +0
    -2
  • #

    タイタンが喋ってるのを聞くと、水族館のほうを思い出してしまう

    +0
    -0
  • Comments are closed.