かぎなど 第2話

かぎなど 第2話「タイトルなど」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 2:00~1週間)
【AbemaTV】(10/20 2:05~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

かぎなど動画一覧TOPへ

コメント欄

かぎなど 第2話 コメント

  • #

    レイプ現場はここですか?

    +17
    -28
  • #

    違います

    +7
    -1
  • #

    key作品は激つまらん
    面白いって言ってる奴は楽しむセンスが壊れてる
    少なくともこんなつまらんゴミアニメを
    人にオススメするな
    被害者を増やすな ゴミ共

    +31
    -45
  • #

    ※3は、airと言う名作恋愛アドベンチャーゲームを知る訳がない。
    女性もプレイしていた素晴らしいゲームをな。
    マディソン郡の橋と同等だ。

    +5
    -6
  • #

    おそらく今期のアニメでキャストの平均年齢が一番高い作品

    +4
    -1
  • #

    そんな40代のおじさんだが見るのが辛いよ…。
    感度的なシーンを茶化してんじゃねーよと。
    こんなん楽しめるやついるのか?

    +5
    -25
  • #

    AIRはゲームだから良かったんだよ
    クラナドはアニメも良かったが、あれが最盛期だろ

    +7
    -5
  • #

    学校に武器持ってくんな

    +0
    -11
  • #

    クラナドキャラ以外ほとんど覚えてない。
    この子誰だっけ?

    +0
    -21
  • #

    おそらく人気映画のパロディーアメリカでは、常に一定のファンがつくのならアメリカ人よりもバカな日本人も一定のファンがつくだろうと思ったんだろうな。

    +0
    -21
  • #

    >>5 前期が「俺、つしま」だったことを考えるとだいぶ下がってるが

    +1
    -2
  • #

    クラナドは人生()団子の歌しか記憶にない

    +3
    -22
  • #

    ※4 自分の中だけの名作にしてくれ

    +2
    -1
  • #

    時間が経ちすぎてるし元々キャラデザも似たようなのが多いから、「こいつどの作品の誰だっけ」の方が気になって、セリフが頭に入ってこんw

    +3
    -24
  • #

    は〜りぃすたーふぃっしゅを流しておきながら風子が出てこないのは解せぬ

    +0
    -1
  • #

    これふっるいエロゲにハマってたオッサンしか見てないだろ

    +3
    -21
  • #

    わりと期待してたんだけどなあ
    この調子が続くのならきつい

    +1
    -21
  • Comments are closed.