プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第3話

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第3話「all for one」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/20 22:30~1週間、地上波先行)
【AbemaTV】(10/20 23:00~1週間)
【Gyao】(10/20 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~動画一覧TOPへ

コメント欄

プラオレ!~PRIDE OF ORANGE~ 第3話 コメント

  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +1
    -21
  • #

    そうかぁ?>1さんは見る目が無いなぁ~

    +21
    -1
  • #

    「こういうシーンがあれば感動するでしょ?」思うシーンを集めた様な回だった

    +9
    -8
  • #

    赤BBAが相変わらずカワイイ作品。内容?このテのアニメ作品にゃあ、そんなんいらない。カワイイかエロ、ソレだけだ!

    +3
    -0
  • #

    最後に1点だけ決めてよっしゃあ!!ってパターン、RE-MAINで見たぞw

    +3
    -3
  • #

    面白かった。
    ホッケー以外は既視感があったけど。

    +2
    -2
  • #

    これ絶対将来マミが最大のライバルとして立ち塞がるパターンじゃん。

    +4
    -0
  • #

    これ結構出来が良いね。
    ホッケーシーンも中々迫力があって面白かったよ。
    ラブライブ!スーパースター!!とかSELECTION PROJECTよりアイドル・アニメとしても面白いわ。

    +2
    -11
  • #

    今の所作画もストーリーも悪くない、普通に出来良いなこれ
    ゴミライブ(笑)やアイプラ2期(笑)なんかより全然おもろいわ

    +9
    -18
  • #

    ※1
    はあ?
    故郷の韓国に帰って、南朝鮮アニメでも見て下さい。

    +25
    -0
  • #

    このコーチ若作りした昭和生まれに違いない

    +1
    -0
  • #

    女子アイスホッケーについては性的画像が出回る心配はないな

    +0
    -0
  • #

    オレは練乳は付けん!

    +1
    -1
  • #

    次週ギスギス回か

    +0
    -0
  • #

    ゲームも温泉シーンありますか?

    +6
    -1
  • #

    お前ら10点以上差を付けろ、クリーンシートで勝て、出来なきゃ今後一切試合では使わん

    +1
    -1
  • #

    >2 1は作品の内容に関係無くランダムに送られてくる迷惑メールみたいなもので反応するだけ時間の無駄かと

    +5
    -0
  • #

    転校での別れは辛いけど、今の時代、スマホもあるし昔ほどではないだろう
    昔はほぼ永遠の別れになる

    +4
    -0
  • #菅直人

    たたでさえフル装備で可愛さ消しててどこの層を狙ってるかわからない中で、最後のシーン吹いてしまいました。
    まあ最後ぐらい幼馴染たちで見送ればいい物のわざわざ大勢で見送ってなんか落ち着かない感じだけならまだしも、
    エンディング流しながらお別れテンプレパターンやりたいようですが、窓が閉まってて意味のないただのギャクシーンとなってて笑えがこらえませんでした。でわかりやすい穴埋めには興味が失せました。
    最後に一言、今のとこごめんなさい酷い出来としか言いようがないです(笑)。

    +4
    -24
  • #

    OPの曲聴くと灼熱の卓球娘思い出す。

    真美ちゃんは戻ってくるのか・・。話の展開が気になる。そして次回から嵐の予感

    +2
    -0
  • #

    敵チームの人数どうなってるんだ

    +0
    -0
  • #

    うーむ完全防具の状態が酷いな
    アイドルでいうとステージ衣装なはずなのにぶかぶか宇宙服状態で誰が誰だかわからんわ
    何処の層狙いなんだフィギア売れないだろこれ

    +2
    -11
  • #

    某大運動会みたいに足だし短ブルマーとかで良かったのに。

    +0
    -0
  • #

    ↑言いたいことは分かるけど、それじゃプレー中の事故とかで何かあったらお嫁に行けないどころか外も歩けないレベルの傷が残っちゃうかもじゃん!w

    +6
    -1
  • #

    フィールドホッケーもしくは女子水球のアニメだったら良かったのにね(ゲス顔)
    ナオちゃんが漫画の話になると饒舌になるのはオタクあるあるだな。

    +1
    -0
  • Comments are closed.