SHAMAN KING シャーマンキング 第28話

SHAMAN KING 第28話「葉の決めた事」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/1 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

SHAMAN KING動画一覧TOPへ

コメント欄

SHAMAN KING シャーマンキング 第28話 コメント

  • #

    旧作アニメだけ打ち切りと思ってたが、漫画を2004年まで読んでた自分はそれで終わったと思ってたのに、漫画も最低順位1年弱続けて打ち切りだったで御座る。 2007年から単行本2冊出てきちんと完結させたと今日知ったで御座る><

    +0
    -0
  • #

    神OPがキタ――(゚∀゚)――!!
    水樹奈々シグナルぜってぇー買うぞ!
    最後のプリンセス・ハオの登場で、本来ならば台無しであるが、ハオ様ならしょうがない!

    +6
    -2
  • #

    原作どこまで読んでたか忘れたけどここらへんから読まなくなったような

    +2
    -2
  • #

    水樹奈々が歌うと、その作品が全て、神作品になる

    +5
    -2
  • #

    確かに奈々様のほうが安定力や艶やかさがあるよな。
    よくLisaとかエイルとかで比べると+Lisaのキンキン声や高すぎるのが聴きづらい、耳にキツイとか女性がよく言ってた。 林原のOPは林原に対しての優遇だろうな。今季、2つヒロインしてるし

    +5
    -3
  • #

    (;゚∀゚)=3ハァハァ、サティ様の声?誰だろー

    +2
    -0
  • #

    OPメインかと思ったw
    水樹衰えてるなあ・・
    苦しそうに声出してるとこが
    メインまんまでキツイ

    +1
    -11
  • Comments are closed.