サクガン 第3話

サクガン 第3話「BRAINS&HEARTS」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/24 23:30~1週間)
【TVer】(10/24 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

サクガン動画一覧TOPへ

コメント欄

サクガン 第3話 コメント

  • #

    今期のロボアニメでは一番面白いんだけどな
    問題は幼女がいまいち可愛くない事

    +5
    -38
  • #

    うーん、イマイチおもしろくない。
    怪しい男が出て来たから、これから面白くなるかな?

    +11
    -30
  • #

    タイトル回収回

    +9
    -2
  • #

    デコで賢い小娘で良いじゃないか、お色気担当はいないけど。メカも簡易変形するし怪獣もいるしナゾの勢力も出てきたし、これからじゃないかな長い目で見よう

    +12
    -3
  • #

    話に起伏が薄く、テンポの悪さが見ていて飽きを呼ぶな

    +12
    -29
  • #

    プラモが出るのはありがたいが、一個5千円弱なのはいかがなものか?アニメのグッズも高くなったわ腰が引けそう

    +8
    -2
  • #

    作画が悪いのが全てを台無しにしてしまったアニメ
    これが制作ガチャ大失敗というやつか・・・・・

    +5
    -28
  • #

    女の子が可愛くないし、男は魅力がないただそれだけの事

    +8
    -36
  • #

    デコ娘の自信過剰により坑道のショートカット、デコ娘がはぐれて孤立してピンチになる、反省した後ロボが救出して二人は再び合流。そしてナゾの人が登場!
    と、コレに一話まるまる必要か?展開おっそ

    +9
    -26
  • #

    パパとロボは魅力あるぞ
    ちびっこは見た目だけで声も性格もイマイチ

    +9
    -38
  • #

    アメリカのしょぼいヒーロー漫画っぽいキャラデザなのがマイナス100点。
    日本人には合わなそう

    +10
    -29
  • #

    デコハゲ娘に魅力を感じたら逆にヤバいやろw

    +11
    -40
  • #

    幼女を性的な目で視てるペドアニヲタはメメンプーをかわいいと思えないんだろうな

    +9
    -39
  • #

    3話まで見たが、デカダンスを作画、キャラクター、メカ、すべてを劣化させたような感じに感じるわ
    ※個人の感想です

    +19
    -37
  • #

    親父岩盤突き破って助けに来たんだよなあ。
    リュックをいつピックアップしたんだ?
    リュックが落ちた川には行ってないよなあ。
    ま、アニメだからいっか。

    +7
    -26
  • #

    SFじゃなくね??

    アニメだからいっか、でSFは済ませたらあかんだろ。
    これただのファンタジー。ジャンル違いだわ。

    ロボだしときゃSFとか思ってんなよ。

    +8
    -25
  • #

    話が恐ろしく雑

    +9
    -25
  • #

    9歳児ってのがペド臭くてきついな。
    アメリカならガチでそういう犯罪あるから嫌悪感持たれそう。

    +4
    -32
  • #

    主人公の声が9歳児の声じゃないな。
    あと微妙に下手だし。

    +6
    -32
  • #

    ※14
    逆だろw
    全てデカダンスより良いわw
    特に作画は圧倒的にこっちの方が良いって。
    あっちはかなりコマ数少ない感じだったし。

    +10
    -12
  • #

    サクガンとデカダンスでは物語のテーマが根本的に違うので比べたても意味がないと思う。こっちはサルベージなアドベンチャーだから

    +7
    -2
  • #

    残念ながらロボのあのドリルでは自機が入れるほどの穴は掘れないよな~でも両足のクロウラーの変形は好き。映画TFリベンジのメガトロンみたいでイカス!

    +5
    -3
  • #

    プラも買ったら、思いっクソにウェザリング塗装して日頃の鬱憤を晴らしたい。武器付けたりカスタムのしがいがアリそうだWアニメにも、もっと多様なロボを出してほしい

    +3
    -2
  • #

    あのロボが23世紀の未来からやってきた某子守用の猫型ロボットのカオと色合いが親しいと誰も指摘してくれなくてワシチョット寂しい。トホホ

    +2
    -12
  • #

    あと、ナゾのレギャラーの怪獣も某白面の者と同系列な記号だしシルエットも最初期のスポーンのバイエレィターにクリソツで超気にってます。この調子でデザインワークに注目してみるぞ!

    +3
    -13
  • #

    一向に反省しねぇガキを使って何をみせたいんだ…
    あと1本道RPGじゃあるまいし合流できる要素皆無だろ

    +5
    -34
  • #

    メイドインアピスの二匹目の泥鰌さん狙いっすか。

    +3
    -23
  • #

    作画ん、ちょうキレイ

    +6
    -1
  • #

    どっちかというと、デカダンスよりもメイドインアビスっぽい…

    +5
    -4
  • #

    実は面白くないなこれ。気づいたわ

    +8
    -27
  • #

    >>30
    1話:少し怪しいながらも期待
    2話:少し怪しいながらも少し期待
    3話:・・・

    +8
    -27
  • #

    ヒロインがブサ過ぎ
    とか以前に

    普通に面白くない

    +3
    -32
  • #菅直人

    いやー今季一番見どころのある関係性ですわ。ジェネレーションギャップとか生い立ちの違いでの衝突がみれて面白かったです。どちらかというと経験根気実技でハートガッツメインやってきた父と発想探求心理屈などブレインメインでやってきた娘、他作品でこれほど見れない丁寧な対立が肝かと。そして最後は対となってる父の良さを取り入れて若いからか取り入れるのは娘だけで終わらせるかと思いきや経験豊富によってプライドだけ先行させず娘の考え方も尊重して理解しようとする柔軟な父も見れて感心しました。
    父娘の対等になるための案外歪な関係性を掘り下げてるこの作品は個人的に凄く推せます!

    +2
    -12
  • #

    なんでリンダを退場させたんだよ!

    +1
    -11
  • #

    一話で可愛い子が退場とか、サイコーにキャッチーだからに決まっているだろwもったいない

    +1
    -11
  • #

    ここはまだ娘は頭脳担当で
    父親はハート担当だろ?
    親父が死んでから
    ハートと頭脳を持ち合わせた超マーカーに覚醒

    +0
    -10
  • #

    ヒロインは断然ナツメ

    +0
    -30
  • #

    つまらん、似たようなBGM多用して無理矢理盛り上げてるだけで中身ペラペラ切ります。

    +4
    -22
  • #

    初めて見たが、、何がおもしろいの?

    +2
    -20
  • #

    前回までの1.25倍速から今度のは1.5倍速で観たわ。これ…切ってもいいかもな…。つまらんわ。

    +1
    -0
  • #

    こんなクッソ駄作で,ここの米数がすげー少ない人気ない作品のここの各米に、マイナス付けてまわってる奴がいる。作品関係者か?ともあれ すげー気持ち悪いわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.