180秒で君の耳を幸せにできるか? 第2話

180秒で君の耳を幸せにできるか? 第2話「3分間で、チタン製耳かき」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

180秒で君の耳を幸せにできるか?動画一覧TOPへ

コメント欄

180秒で君の耳を幸せにできるか? 第2話 コメント

  • #

    180秒で君の珍を絶頂にできるか?にしてくれない?

    +6
    -1
  • #

    赤ちゃん言葉w

    +2
    -2
  • #

    >1
    下品で😭⤵️💣最低すぎるわ おまえも

    +1
    -4
  • #

    1話耳かき
    2話耳かき
    アホかと3話も4話も耳かきかこれ
    製作決定したバカ脳味噌ついてんのか

    +11
    -0
  • #

    ※1 高校生の半数で早漏~~
    君、おぱしこマンや奉行だろ

    +3
    -1
  • #

    GyaOでは第二話なのに第一話になってるぞ

    +0
    -0
  • #

    この耳かき人形売りだしたら買う奴いるかな。
    世の中には変わったやつがいるからなあ、ちょっとは売れるかもね。俺は買わないけど。

    +1
    -0
  • #

    何すかコレ

    +5
    -0
  • #

    テレビ用のアニメじゃないな、ネットでやれ

    +10
    -0
  • #

    それで、耳舐めは何話目?

    +0
    -0
  • #菅直人

    エアフォンの左耳からにゃんにゃん、右は...

    +0
    -10
  • #菅直人

    訂正>イアフォン

    +0
    -10
  • #

    最後耳生えたぞ、獣人か…

    +0
    -1
  • #

    耳かき専門アニメか。もう切るけど変わった分野に挑戦するその意気や良し。
    ニッチな分野は難しいとは思うが、土下座一本で押し切った名作もあるのでコレにめげず精進して欲しい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.