王様ランキング 第2話

王様ランキング 第2話「王子とカゲ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第2話 コメント

  • #

    サクガンと王様
    今期トップ3のアニメが2つ被ってるのは凄いよな
    結局ガチトップは鬼滅1強なんだけど

    +8
    -42
  • #

    もうちょい作画が良ければねえ。

    +8
    -34
  • #

    2話で涙腺崩壊かよ
    どうなっちまうんだ今後

    +62
    -7
  • #

    これは泣ける

    +58
    -9
  • #

    とても良い。とても

    +55
    -7
  • #

    最後のボッジの表情の動きだけで泣かされてしまった

    +48
    -8
  • #

    うん良い
    アニメスタッフがちゃんと原作リスペクトで作ってくれてる感じ

    +40
    -6
  • #

    辛くても人前では泣かないよう頑張ってたけど初めての味方に泣いちゃったな

    +43
    -9
  • #

    あのラストからのエンディングの曲がまた

    +43
    -6
  • #

    そんなの成長すれば、ナイフぐらいさせるんだからボッチの勝ちじゃん。

    +26
    -21
  • #

    もうひとりぼっちじゃなくなった

    +33
    -10
  • #

    ワンピースのパクリ

    +5
    -69
  • #

    本来なら一番の理解者である筈のソードマスターが信用に値しないという悲劇。先週も浮気してたしね。無口な槍使いのが信用出来そう。

    +40
    -6
  • #

    第2の100ワニ ステマ漫画

    +7
    -37
  • #

    ソードマスターは指南役として最悪。
    その個人個人を見て、長所見極め伸ばそうと教えるのではなく、自分の理想を押し付けそこからはみ出したら落大って…その人に合わせてお前が努力してあわせろよ!

    +31
    -5
  • #

    ※2
    作画はめっちゃ良いだろ。
    お前が気に入らないのはキャラデザだろ。

    +40
    -7
  • #

    結局影の一族って何なんだよ?
    モンスターなの?

    +13
    -4
  • #

    ※12
    それのどこがワンピースのパクリなんだ?
    訳がわからんなあ。
    ところで、このアニメは毎週土曜の夕方枠にやるべきでしたね。

    +33
    -7
  • #

    2話でカゲの回想とかいらんだろ。
    もっと後でやればいいのに。

    +8
    -30
  • #I

    これ今期の1番だな!
    マジ泣ける。。

    +31
    -8
  • #

    まさかこんな幼児向けアニメで涙させられるとは
    思わなんだ

    +13
    -14
  • #

    結局これって親ガチャってことだよね?
    あの親父なら将来恵体になるのは確定だし、なんだかんだ指南役もつけてもらえて何不自由無い暮らししてるし。
    耳が聞こえないハンデはあるけど一般人に生まれてたらもっと悲惨だったことを考えると親ガチャ成功ってことだよね。

    +26
    -28
  • #

    キャラデザって重要なんやな。
    その一点がダメな所為で全く見る気がしない。

    +5
    -39
  • #

    避け続けるのが卑怯って価値観が全く共感できん。
    あと王の剣じゃなかったらなんなん?ソードマスターの主張がわからんかった

    +14
    -8
  • #

    >>10
    それは王の剣じゃないってよ

    +11
    -6
  • #

    これ今年一番かもしれん
    このまま失速せずにいってほしい

    +29
    -7
  • #

    最初なんだこれって思って観てみたけど、凄い良い作品だな。
    覇王の階段を上がる成り上がりか。
    また人情と義侠心が心を揺さぶる作品だ

    +28
    -3
  • #

    >>24 現王が覇をなした豪傑だから、そういう戦い方は受け入れられない王国の1つなんだろ

    +15
    -6
  • #

    ソードマスターは悪い奴ひゃないと思うけど、バカなんだろうね。
    まだちっちゃいんだからこれからいかに鍛えて剣を振れるようにするか、いかにあの並外れた動体視力を生かして強く仕上げるか、優れた師匠ならワクワクが止まらないと思う。

    +24
    -5
  • #

    せっかく1話の最後で掴みかけたのに2話で長い回想して手放すなんてね・・と思ったけど最後だけは少し良かった

    +7
    -12
  • #

    勝負しようと持ち掛けたのは、第一王子の方だからあの戦い方を続けたらそりゃまずいわな。
    指南役は、王から王様にふさわしい人材に育てろと命令を受けているから、あのままあのスタイルを続けていれば当然、指南を退任の運びになったろうな。
    問題なのは、民が一切外見第一主義だということだろ。今の日本みたいなものだろ。

    +6
    -12
  • #

    はよ帰れザパニーズ

    +8
    -3
  • #

    2話で泣かされるとは
    >>24
    プロレスで相手の攻撃よけないみたいな
    王は真正面から打ち合って力で押し勝たなきゃいけない

    +10
    -5
  • #

    >>19
    今回の話の筋、全然理解できとらんやん。
    今回の話は、カゲがお母さんから教わった自分ら一族のアイデンティティである、信頼出来る、されるあるじにつかえる事が私たちの存在意義なのだと、教えられたが何度も裏切られ自分を見失い、捨てたカゲがボッジに出会い自分らの誇りを取り戻しボッジと仲間になると宣言すると言うカタルシスだろ。そしてそれによりボッジも、もうひとりで泣かなくていい、ひとりじゃなくなったからのあの涙のシーンだろうに。

    +41
    -7
  • #

    王子とカゲの物語がここからはじまる!
    堂々とした展開で好感持てた
    ゆくゆくは表の王と裏の王になるんだろうか

    +10
    -3
  • #

    惜しかったな、途中までボッチが勝ってたのに、周りの大人どもが余計なこと言わなければな…

    +8
    -2
  • #

    ※28
    横綱と一緒だよな。
    まあ横綱でも姑息な技使って勝つ奴もいるけど。
    勝てばよかろうなのだ!!

    +9
    -0
  • #

    ※34
    最初のシーンだけ見て感想書いただけだから。

    +5
    -9
  • #

    ≫24
    白鵬の相撲みたいなもんよ。
    確かに三沢は強かったけど王者の戦い方ではなかった的な…。
    ボッチも影の子供も可愛いね

    +7
    -2
  • #

    えっ!お前らソードマスター真意分かってないの?槍使いにお前の気持ちは分かってるって言ってたじゃん

    +5
    -2
  • #

    ワンピースに無いものが王ランにあって、もしワンピースにもあったらもっと深い話になったろうにって思った
    まあワンピはその単純明快なとこが良いのかもだけど
    けど物事の表層しか見えない奴にはどれも皆一緒なんだな

    +10
    -6
  • #

    ソードマスターはまだ若いぶん視野が狭いし間違いも犯す
    でもそのツケは負うし間違いから学んで変わっていくよ
    そういう人間模様も面白い

    +4
    -3
  • #

    絵の好みが最優先の人はここに来る必要すらないのになんで全然関係ないとこきて「俺の好みじゃない」って意味不明な自己主張してんだろ

    +9
    -1
  • #

    ワンピは初期見てヤンキーに受けそうだしこのノリを延々繰り返して読者から飽きたって言われそう思ったらその通りになってる

    +0
    -5
  • #

    回想回は見てる人がキャラに愛着持った頃にやったほうが良いよね
    よく知らない奴の人生突然長々語られても感情移入しづらい

    +7
    -8
  • #

    なんだまたワンピの宣伝か?

    +2
    -0
  • #

    影一度仲間にしたら裏切らないって最高なのにな
    そんなのさえ信じられず皆殺しにしちゃった奴はきっと自滅してる

    +13
    -0
  • #

    34の言うことも45の言うことも両方なるほどと
    2話でいきなり回想に最初違和感は覚えたけど、自分は共感スキル強いほうだからすぐ話に引き込まれた

    +5
    -2
  • #

    主人公の名前はボッジでボッチじゃないからな
    生涯の盟友もできてぼっちでもなくなったし

    +6
    -1
  • #

    内容はよいが作画が幼児レベルなんだよな・・・・・
    それさえなければ…残念

    +5
    -18
  • #

    2話は脚色が過剰だったわ

    +2
    -8
  • #

    作画とキャラデザを混同すんな
    作画が悪いというのは背景パース・キャラクターデッサンの狂い等が酷くて、同じキャラに見えなかったり、物や景色が不自然で違和感しかなかったりすること
    このアニメはキャラデザの個性強いのに、表情や動きが自然で作画はレベル高い

    +17
    -2
  • #

    絵柄と内容のギャップがええな
    泣くわ

    +8
    -0
  • #

    もしこれが劇画調の絵だったらくど重すぎるw
    絵本風の絵が逆にいーんかも
    絵で入る人にはスルーされそうだけど

    +13
    -0
  • #

    作画は期待以上
    ボッジの内面の葛藤漫画だとここまで響かなかった
    動くからこそ人らしさがより伝わってくるんだなと

    +7
    -0
  • #

    34みたいな人にすごくウケが良さそうなアニメ
    フィクションからも色々考えちゃう系の

    +3
    -2
  • #

    泣ける期待以上

    +7
    -1
  • #

    ≫56 IQが20違うと会話が成立しないと言うけど
    言わんとしている事がマジわからん
    たぶん34やこのアニメを好む人間は考察厨だと言いたいのだろうけど、前半後半の繋がり単純だし深読みでもなんでもなくね
    バカゆえに34がなんだか偉そうに見えたから
    思わずズレた難癖つけてみた感じなんかな
    アンパンマン程度の話すら理解できないとかこいつの人生ハードモードすぎるわ

    +7
    -24
  • #

    ※32最近自分の姿言い捨てていさぎよく帰って行く奴多いよな。懺悔をコメにする奴

    +4
    -8
  • #

    帰れ帰れザパニーズ

    +1
    -1
  • #菅直人

    やばいです、心がめっちゃ揺さぶられました。本当様々なテーマに触れられますね。悪の在り方、環境が人を作る過程、そしてステレオタイプに拘ってそれに反するものを邪道呼ばわりする多様性が否定される世の負ともいえる側面。
    人って本当脆いからこそそれがたとえが一人でも他者を理解してくれる認めてくれることがどれだけ救いになるか、しみじみ感じさせくれる回でした。
    個人的にWITSTUDIOさんの丁寧な個性あふれる綺麗な絵本的童話的な美しい作画と併せて今季の覇権は間違いなくこの作品だと確信させれた類を見ない偉大な回でした。

    +4
    -5
  • #

    58いやすげー考えてんだなって言っただけなのにそんな悪意にまみれた捉え方するとは、お前メンタルに問題あるわ
    あとなんでそんな上から目線で俺頭いいみたいな口調?
    性格悪

    +14
    -1
  • #

    劣等感強いやつなんだよ

    +10
    -1
  • #

    逆に自尊心強くてプライド高いのでは?
    弟王子系

    +7
    -0
  • #

    劣等感強いのにプライド高いと、すぐ激昂して他人に噛みつく奴多いとは聞く
    クレーマーおじさんタイプ

    +8
    -0
  • #

    クレーマーは自分より弱そうな相手選ぶんだって。
    店ではバイトとか女の人を特に狙って、大柄で強そうな男が対応するとスンとなる。
    ネット上では最強。

    +6
    -0
  • #

    ボッチの弱さは生まれ持った障害のせいじゃないから、成長すれば強くなるは当てはまらない可能性

    +3
    -3
  • #

    良い師に出会ってからボッチの本領発揮だから早くそこまで進まないかなぁ
    先が楽しみ

    +2
    -0
  • #

    ※46でワンピ信者がワンピースの宣伝してて※32と※60で、自分の名乗りを上げて清々しく去っていくのを数回は見た。もう自分が何を言ってるかもわからないんだろう

    +5
    -0
  • #

    ボッジの鼻水まみれの笑顔に泣かされるとは

    +3
    -1
  • #

    米62コミュ症過ぎて自分が如何にアンパンマンを大好きかを力説してる結果になってる。 俺が一番上!だと皆に言いたい病気なんだよ。
    自分がIQ20低いから会話も成立しないと豪語してるし、先にお断りを入れて、上から話してるから許して欲しいんじゃね?精神に異常がないなら、あんな礼儀知らずの上から発言はイキナリ出来ないはず

    +17
    -0
  • #

    帰る帰るザパニーズで去っていく米か、嬉しそうでなにより

    +2
    -2
  • #

    ソードマスターは馬鹿なだけで悪い人ではない
    後に己の間違い・過ちに気付いて命がけで罪を償おうとするよ

    +1
    -3
  • #

    何故にそこでアンパンマンって思ったのはワイだけではなかったようだw

    +9
    -1
  • #

    >>34
    その通りなんだが、回想を入れるタイミングが間違ってる。
    原作でもこのタイミングでは影の回想は入らない。
    せめて試合に負けたボッジが一人で泣いてる姿を見て、一人ぼっちだった自分を重ねてカゲの回想に入るべきだった。
    ボッジが戦ってる最中にカゲの回想に入るのはタイミングがおかしいし原作ではこのタイミングでは回想は入らないから普通に原作改悪だよ。
    前後のつながりをよく考えずに適当に切ってつなげた感がある。

    +8
    -3
  • #

    75
    原作でこのタイミングなんかと思ってた
    勝手に構成変えての違和感なら批判入っても仕方ないし75の言うことも分かる

    +4
    -1
  • #

    >>24
    王が脳筋恵体タイプの英雄だったから、そういうタイプの王が求められてるだけ。
    魔法や頭脳で戦うタイプの王の国だったらもっと反応も違っていただろうよ。

    +0
    -0
  • #

    ギャグだよギャグ!ママに聞いた言葉を使わせろよ!
    バカヤロウ     各作品で名乗りをあげるために毎日顔出してんだよ!人の趣味に文句言うな

    +2
    -3
  • #

    WIT STUDIOさん、いい仕事してますねぇ。

    +2
    -0
  • #

    今週も盛り上がってますねえ

    +1
    -0
  • #

    カゲの目つきでメンタルの荒みを表してたけど、ボッチと友達になることで変りそうだね

    +4
    -0
  • #

    なんだ製作社員が自演しまくってたのかよw

    +4
    -2
  • #

    糖質がコメントしてら

    +0
    -0
  • #

    原作レビュー見るとこのノリで嵌まってる人結構いる
    まだ素直に感動できる心持ってる人はコメしたくなっちゃうんだろ

    +0
    -0
  • #

    絵本風で王子なら姫もいるのが普通だが
    あの蜘蛛ぬい抱えてた人が姫で今後ボッジに関わってくる?

    +1
    -0
  • #

    ※83自ら宣言するのはいいが、どうリアクションしろと? 名乗るのが流行りなの?

    +0
    -0
  • #

    回避戦闘が駄目なんて酷だな。
    非力なら非力で喉元にコツンとツキとかさ。
    サーベル持たせたら最強でしょ。
    高い回避率で目をつくなり喉をツクであっという間に勝利やん。

    +4
    -1
  • #

    ↑間違えたサーベルではなくてレイピア。
    失礼。

    +3
    -1
  • #

    物語の重さと絵柄のギャップがすげぇな・・・

    +2
    -0
  • #

    ポインズ様何なの?
    見た目は幼女中身は大人の名探偵系?

    +4
    -1
  • #

    は?後の先が卑怯?あの剣の師匠が無能すぎる
    相手に先手を許すのだから、まさに王の剣だろうがよ

    +1
    -2
  • #

    スライムぽい種族なのに打撃耐性があまりないのだな。
    いや、むしろ耐性があるから、棍棒で殴られまくっても死なずに済んだと見るべきか。

    +0
    -0
  • #

    あー依存しちゃってんだなー
    こんなクズでも唯一の拠り所になっちまってる。

    +6
    -3
  • #

    やっぱワンピが最強最高だな

    +2
    -23
  • #

    依存してんのはテメーだよボケ。消えろハゲカス

    +0
    -23
  • #

    このクズが最期には良い人になって天に召されました展開、要る?
    悪党は最期まで悪党でいて欲しいな。

    +10
    -16
  • #

    ※95が何でキレてんのか解からない。
    もしかしてこの作品をちゃんと見てない人?

    +7
    -4
  • #

    なんだアニメの話かよ、紛らわしいんだよボケナスが

    +0
    -23
  • #

    何必死にプラス自分で押してんだよボケナス

    +1
    -22
  • #

    アニメの話かよも何も、ここアニメの話をするところだろうに。
    やべぇなコイツ。
    カゲちゃんにちなんでハゲちゃんて名付けよう。

    +9
    -4
  • #

    俺はワンピしか見てない

    +1
    -24
  • #

    ここはアニメの話をするところじゃないしw精神病棟だし

    +1
    -23
  • #

    悪党は悪党のまんまだっただろ
    最期に後悔しましたってだけで
    屑みたいな自分なのに別れを悲しみ悼んでくれる唯一の味方を金の為に売った愚かさを最期に思い知って

    +3
    -21
  • #

    だ、か、らぁw自分のコメにプラスは恥ずいからやめようぜw相手のコメにマイナス連打はまだ許せる

    +0
    -21
  • #

    正論つかれて精神異常者が発狂してる

    +1
    -21
  • #

    正論つかれてマイナス連打してるwww

    +1
    -21
  • #

    マイナス連打に何の意味があるのかwww俺にダメージ与えたきゃワンピのディスでもするんだな

    +0
    -21
  • #

    な、やっぱ精神的にヤバい奴ばかりだろ。マイナス連打

    +0
    -21
  • #

    論破されてコメできないからってマイナス連打かよwクソダサいな

    +0
    -22
  • #

    ボッジの戦い方、この世界では嫌われるんだな。
    どうも理解し辛い価値観だな。

    +2
    -0
  • #

    2時間前にコメした者だけど、誰がなにに、なにをキレてんの?1時半くらいには作品の感想の応酬してると今、読んだけど、喧嘩するくだりってあるのか?
    あとマイナス20だらけだがプラス二けた押してる奴なんか居ないんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    結局今週もムナクソ展開か。
    溜めの回なのは理解できるが、二週連続は溜めすぎじゃねーかな。
    まだ始まったばかりなのに。

    +0
    -0
  • #

    ※88
    サーベルでも突ける。問題ない

    +1
    -0
  • #

    ボッジの剣術指南は目が腐っているだけじゃなく、騎士道精神も腐ってやがんな。

    +1
    -1
  • #

    ボッジの不運はもっと続くからこれが苦手なら合わないかもしれん
    でも今敵または味方のように見えてる奴が必ずしもそうじゃないからそこに興味あるなら見たほうが良い

    +3
    -0
  • #

    もっと早く止めろよ金髪!

    +1
    -0
  • #

    連打のネットバイトやポイントサイトでTポイントや楽天P稼ぐしてたからなぁ、1円にもならんのに 寿命捨ててプラ・マイ押して、血圧15くらいあげて血管を老化させてる奴の気が知れん・・・

    +2
    -3
  • #

    サーベルもレイピアも使ったことないからよく知らん

    +0
    -1
  • #

    仮にボッジに剣の才が無いにしても、あそこまでやらせる必要あんのか。

    +2
    -0
  • #

    漫画で端役に見えてた四天王がなんかいい味出してた

    +2
    -0
  • #

    ボッジに超回復+超回復発動時にレベル+10とかあればな。
    ・・・いかんな、なろう作品に毒され過ぎか。

    +1
    -0
  • #

    >>118俺学生の頃、竹刀と防具フル装備を部活ではなく(剣道部って中学でも高校でもなかったぞ?金や準備や場所がかかるからか?)短大資格の専門学校オリエンテーションで2回装着したが、授業やお試しのとき、ダルい~~とか言わず、もっとチャンバラしとくべきだったと後悔してますぞ! お金払って銃やフェンシングとかしに行く&刀買う奴ってそんな感覚なのかな

    +0
    -0
  • #

    ボッジは王位継承権持ってるけどソードマスターはボッジに王の器が無いと思ってるから彼の矜持叩き潰して第二王子を担ぎ上げたかった
    そのほうが国の為にもなると信じてる
    で皆の前でボッジを完敗させた

    +2
    -1
  • #

    救いがあったか。
    視聴継続決定。

    +2
    -0
  • #

    学生時代武器防具の造形や仕様にワクテカして武器辞典を図書館に購入申請したら、入れてくれたけど「こんな利用率低そうなもん申請せんで」って司書に叱られた
    厨二魂を否定されて可哀想な俺の為に誰か図書館で借りてやってw

    +1
    -0
  • #

    この作品の面白さを必死に説明しようとしているのは解かるけど、今後の展開をネタばらしするのはどうかと思う。

    +1
    -2
  • #

    影の一族がどこかに落ち延びていて、いつか再興できることを願ってます。

    +1
    -0
  • #

    わずか20分間で一斉に現れて、一発で同時刻でキレ芸わめきとマイナス20連打者が消えたが、ひとり芝居か?
    突然理由なしで1行口論してワンピワンピと逆張り気味に引っ掛け臭いこと言ってたし、交互コメ者と連打者も同時に消えた?

    +2
    -0
  • #

    米125男性層なら武器辞典も需要は充分あると思うけどね ^^中二こころもだけど、男はマニアや武器のうんちく知ったか!も多いから。
    >126作品談義をチャットみたいに駄弁るのは寛大にするならセーフじゃない? 全体的にキチンと観なければボヤけて知り得ないし。
    キングダムに居た1行文で結果だけハッキリ載せてプラスで拡大して「ネタばれサイコー!」って、苦情出たら喧嘩売るDQN気質よりマシだと思う(だって肉厚な感想ってどうしてもネタバレ気味でしょ)

    +4
    -1
  • #

    アニメが悪いのか
    原作が悪いのか・・・
    正直アニメの出来は良くないな

    +0
    -2
  • #

    129の一言で司書の言葉にショボンした学生時代の俺は救われたありがとよ

    +1
    -0
  • #

    遡ってみたがネタバレ言うほどのもの無かった
    ふんわり作品推しとキャラ擁護程度

    +1
    -0
  • #

    ※93の宣言ワロタ、作品の話なのに、アンチや否定や暴言かまってちゃんへのクリティカルヒットみたいな発言にされてる  わらわら

    +3
    -0
  • #

    >133それと>96もなw 侮辱系構ってちゃん宛てで
    引導渡されるカウントダウンみたいになってるw

    +3
    -0
  • #

    面白かったボッジ強くなれ

    +4
    -0
  • #

    キャラ名がボッジなんだけどボッチって言ってる人も何回か居て、ボッチとクズと依存の文字に異常に反応してキレるのね (;´艸`) あっ悪党もか?
    なんか身の覚え的にコンプレックス単語みたいね

    +2
    -0
  • #

    >>110
    ×この世界では
    ○この国では
    今の王様が脳筋プレイで王になった人だから、国民も脳筋スタイルを好むというだけ

    +2
    -1
  • #

    >>91
    後の先が卑怯なのではなく、相手の攻撃を受け止めずに避ける事が卑怯だと言ってるんだよ。
    相手の攻撃を正面から受け止めて力づくで弾き返すのがこの国の王の戦い方なの。
    脳筋の国なんだよここは。
    この世界には色んな国があって、ボッジの国は脳筋の国なんだよ。

    +0
    -1
  • #

    ボッジの戦い方が評価されないのはサガフロ2思い出した。
    魔法が評価基準の世界で、王族は皆強大な魔力を持ってるのに一切魔力を持たずに生まれた王子が、王の資格無しとして追放されるってやつ。
    でもそいつは魔法が使えない代わりに頭は良く、やがて鉄製武器の有効性を見出し鋼鉄軍団を作り上げて覇者となる。
    偏った価値観の世界では、その価値観にそぐわない能力はどんなに有用であっても評価されないって奴だな。
    ボッジは脳筋スタイルしか認めないあの国を出て、自分の能力を評価してくれる国を探す旅に出るのかな?

    +0
    -0
  • #

    アニメだとボッチにも聞こえるからな
    なんとなくボッジっていう濁音のイメージがこのキャラに無いし

    +2
    -0
  • #

    空振りで疲れさせても倒せなかったら引き分けにしかならないよね
    剣道みたいにポイント制なら勝てたけど

    +0
    -0
  • #

    >>141
    武器でいくらでも倒せるけど
    この国だと
    剣で叩き潰さないと卑怯者な
    確実に滅ぼされるような国だしな・・・

    +0
    -0
  • #

    ファビョリストがハゲちゃんてあだ名まで付けられているの草

    +1
    -0
  • #

    潰えた国でもランキング入りして
    そのランキングを競うなら
    何をどうしたいかわからないぐらい不明

    +0
    -0
  • #

    あそこのウザい基地外がここに来て宣伝して
    荒らして構ってちゃんやってる訳か

    +0
    -0
  • #

    マイナスのは自演だなある部分見てわかったし

    +0
    -0
  • #

    ※69
    クソザパニーズお前ワンピース信者だったのかwつまりあの上のマイナスもw

    +0
    -1
  • #

    マイナス自演なんかするかよボケナスどもwwwお前らのリアクションとクソ的外れな推理まじでおもろいなwもっと餌撒いてやるよw

    +21
    -0
  • #

    今ごろマイナス連打した奴もこれ見て腹抱えてるだろうなw全く、バカ相手にするのは最高に楽しいぜっ!

    +22
    -0
  • #

    これ文体から100個目以上1人でレスしてるな・・・・社員さん釣られ過ぎだろw

    +18
    -0
  • #

    図星だな馬鹿はほんとわかりやすいな

    +4
    -0
  • #

    1人演技自演してほんと寒いわ寒い

    +5
    -0
  • #

    ソードマスターって知らないなどんなアニメだい?

    +1
    -1
  • #

    「こんな絵本みたいな絵が名作なわけがない!可愛い女の子が頬を赤らめて発情顔してるアニメしかボクは認めないぞ!だから荒らしてやる!ボクに低評価つけるやつは社員だ!」
    ってわかりやすい馬鹿が沸いてるなぁ
    恥かしくないのかこいつ?

    +9
    -0
  • #

    ぼっちの周りクズが多過ぎ

    +1
    -1
  • #

    山下たろーくんみたいに
    おで、とか言いそう

    +2
    -0
  • #

    奇をてらった方法で勝たない、王道なやり方で勝つからこそ王なんでしょう
    これが暗殺や1兵士なら褒められることは間違いないが、王族皇族てのは、神聖性も求められるもんなのよ
    じゃなきゃ、日本もこんなに結婚に騒いだりしない

    +0
    -4
  • #

    ウザイファンのお陰できんぐぬーとか言うのが嫌いになりました。
    本当にありがとうございます。

    +1
    -0
  • #

    餌撒きから食い付くまでの時間早すぎだろwwwお前らどんだけゴミみたいな生活してんだよwwz

    +1
    -0
  • #

    あまりにも食い付き早いから149と150が自演に見えちゃうよなwww馬鹿やろうめ

    +1
    -0
  • #

    ええ先週無知指摘されたのまだ根に持ってんの?
    引くわー
    でもとりあえずお前みないのなのに好かれてもぬーさん困るだろうしそれでよし

    +0
    -0
  • #

    帰れ帰れザパニーズもワンピースのパクリって奴も1人自演している奴も
    あの世に帰ればいいだけの話
    早く帰れ あの世に

    +2
    -1
  • #

    >122
    よっぽど楽な人生をしたんだね。イヤだイヤだ
    不愉快で目障りで不愉快

    +0
    -0
  • #

    ダサっw何もいい返せないからってあの世に帰れはダサっw精神年齢ヤバすぎるだろwwwだからいつも言ってるだろ、もっと冷静になってレスしてくれよw

    +1
    -0
  • #

    今期では今の所一番面白い。
    期待してない作品の方がいい仕事してるな、最近のアニメは。

    +1
    -0
  • #

    なぁw図星だっただろ慌てて反応したし馬鹿はわかりやすいなw

    +0
    -0
  • #

    構ってほしからっていろいろ自演してるなww

    +0
    -0
  • #

    さて、自演はどれでしょうwww

    +1
    -1
  • #

    結局自演してるかなんて本人しか分からんからなぁ、詮索するのは馬鹿のやること

    +2
    -0
  • #

    ほら〜ま〜たw

    +0
    -0
  • #

    知らないって書き込むぐらいなら検索で調べたらいいのに
    前者はずっと物知らずで後者は雑学や知識が増えていく
    何十年とそれを続けた結果魅力含め人間偏差値雲泥の差に
    知らないことが恥なんじゃなくて知ろうとせずそれをダサイこととも思ってないとこバカにされてる

    +0
    -1
  • #

    King Gnu知らなくても、白日ぐらいどっかで聞いてると思うんだが
    ヒットチャートトップで街中でもガンガンかかってたし、J-POPお勧めランキンにもよく入ってたし
    巷で「しろめ」とよく誤読されてネタになってた

    +0
    -2
  • #

    King Gnu絶賛する奴に高音綺麗で歌うまだけど自分の心の琴線に響かなかったと返したらラインブロックされた。
    絶賛し返さんといかんのかw

    面倒だから縁切れてよかった。

    でもその後曲を聞き込んでみたら琴線に触れてきて好きになった。
    このアニメの曲も明るくて良い。

    +3
    -2
  • #

    怒涛の長文三連投wな、これだからヌー信者はウザいって言われるんだよな

    +3
    -4
  • #

    また〜って言ってる奴はいつものおうむ返しくんかwこいつはbotだからどうでもいいやw

    +0
    -0
  • #

    bot釣っても面白くもなんともない。顔真っ赤にしてマイナス連打してくれる方がまだマシwつまりbotはマイナスくん以下wそして次にこいつはまた「はいはい、自演www」を繰り返す

    +0
    -0
  • #

    >164構ってもらえるまでビチギレ芸してる奴は、作品を1mmも見ずに各作品で、構ってもらえるまで誹謗中傷、毎日打ち込むザコでぼっちで話術のない荒らしだからな。よく見れば誰の言い分にも言い返せてない、 そもそも誰とも中傷以外会話成立してないよ

    +0
    -0
  • #

    >163うん、イ-ジー・モードだよ ^^
    少なくとも就職氷河期とか言われてる大半バイト三昧の年代よりは。
    君はこんな無料の個人特定不能の自演し放題の底辺サイトの、さらに作品も見てない荒らしだから、人生つらそうだね、ここでも誰とも喋ってないもんね。
    誰も相手しないけどここでは他者に噛みつくかアンチしたら、無理やり反応来るものね
    楽しそうでなにより

    +0
    -0
  • #

    >177 構ってもらえるまで頑張ってたらほら、食いついたなw所詮お前も側から見たらやってることは同じ荒らしと変わらんよw悔しかったらレスしてこいよwまあその時点で会話成立しちゃうけどねwww

    +0
    -0
  • #

    >178 いい加減見極めろってwお前が相手してるのは一人だけじゃないってことをよぉwww

    +0
    -0
  • #

    >>96
    別に良い人になったわけじゃなくて自分のやったことを後悔して死んだだけでしょ

    +1
    -5
  • #

    ?こいつら何言ってんの?

    +0
    -0
  • #

    >>181
    悪い事をしてきた自分の生き方を後悔してるかは不明だな
    自分を慕ってるカゲと生きる道もあった事を思いながら死んだ感じじゃね?

    +0
    -0
  • #

    ※179おまえって まさか・・・・・・・・・・・・
    いま凄い何年間ぶりにこのサイトに 俺来たけど、
    おまえは56歳かよ、初老前のジイサン
    2019年の5月のアニメーションのコメント欄にも来てただろ?昭和かよ

    +0
    -0
  • #

    草マン必死で挑発構ってちゃん

    +0
    -0
  • #

    米180誰に言ってる??なかなかのいい妄想ですw
    あくまで妄想の域は出ませんがw

    +0
    -0
  • #

    俺が一言コメすれば3匹は飛びついてくるなwさすが俺、カリスマwww

    +1
    -0
  • #

    てかそいつ※95の発狂と違うだろ、どっか荒そうとして引き継いだだけ

    +0
    -0
  • #

    >182 馬鹿には分からんだろうなw

    +0
    -0
  • #

    引き継ぎとかウケるwお前らほんと俺を楽しませるのが上手いよなwww

    +0
    -0
  • #

    <175そうそうw八男や同じことを100コメでも毎日誹謗中傷し逃げ続けるのに作品も見ないかまって魔、自分の言葉も自論もない奴、、ほぼbot

    +1
    -0
  • #

    またbotくん湧いてきてウンザリしてたから、お前らみたいにしょーもない推理してくれると有難いよw

    +0
    -0
  • #

    ほとんどお前や他の作品のコピペだけどね
    自分の言葉じゃないからなあ@@)

    +0
    -0
  • #

    何だ草マンこいつ大草原じゃんまたやってんのか

    +0
    -0
  • #

    こうやってコメ自演して増やしたんだよな wwwマンは

    +0
    -0
  • #

    >>187 1~2行打つのとコピペとどちらが早いかだな、
    業者さんもそうなんだろ?あっ上で言ってる大草原とやらか。君もライカや無職3話の初老ロボ好きや、 ワンピのキレてる暴言botは嫌なんだね

    +0
    -0
  • #

    コメ179おまえは「お前の母ちゃんでべそ!いやお前の母ちゃんだろ~~~」とか「お前は基地外だぁ、いやお前だろバカはw」などというのを会話と思ってるのか・・・

    +0
    -0
  • #

    自演連打始まったな管理人も放置だからやりたい放題w

    +0
    -0
  • #

    八男言ってるコメで襤褸出してるし

    +0
    -0
  • #

    コメント数だけ伸びる

    +0
    -0
  • #

    まぁそう思うよ、その前にぬ~~信者とキレ芸暴言マンが居たけど、ぬ~~のほうは信者を気取るにはごく少数だから自分で不利な物を連投して必死で擁護してるだけで、言ってることには中身がある。
    キレてた奴と勝ち誇ってる奴はどこでも作品見ずにやってるよな

    +0
    -0
  • #

    八男やゆるきゃんでは300コメ600コメおんなじこと言ってたんだよな、ひとりかふたりで。
    聖戦もワンピも進撃もダイ大も2話ずつ

    +0
    -0
  • #

    bot言ってるコメで大草原の口癖も襤褸出してるし

    +0
    -0
  • #

    ↑↑
    上記のコメントの人たちは?何言っているのかわからない? 自演のみなさん又はワケわからないこと言う人もいるし
    何よりコメント数 800コメントくらいとる気なのか?バカじゃないの

    +0
    -0
  • #

    最初にbotbot言ってる奴からの口癖がな。 荒らしって業者でもないのにコメ数稼ぎとかまうまで暴言吐くからな
    構ってやるとすぐ暴言と勝ち誇るんだが、モニター閉じて自分の顔見たり仕事に出たら誰も相手しないから最底辺だと目が覚めるのにな

    +0
    -0
  • #

    シンカリオンや遊戯王やプリキュアやコナンやデジモンポケモンやムテキングに逝けよオマエラ
     ひとっこひとり居ないから

    +2
    -0
  • #

    いやー、お前らほんと俺の期待を裏切らないから好きだわw一生推理ごっこやってハゲ散らかしてろよw

    +0
    -0
  • #

    botくんはスルー、こいつは自演しか言えないくんwww

    +0
    -0
  • #

    >204 お前もちょっと何言ってるのか分かりませんwww落ち着いて落ち着いて、キミとフィットボクシングでも見てきなよwwwz

    +0
    -0
  • #

    >197 例まで挙げて分かりやすく俺に熱弁してる時点でお前は俺に意志を表示して会話を投げかけてることに気付こうなw

    +0
    -0
  • #

    >201 ヌー聞かない奴は引きこもりだの音楽聴いてないだのが中味あるコメントなんでしょうかwwwただの信者の発狂にしか見えないのですがwww

    +0
    -0
  • #

    ま、こんだけ餌撒いとけば軽く10人は食いつくだろうなwじゃ、また夕方にでも来るよ。あ、お前らあんまり早く反応しちゃうとまたbotくんに自演扱いされちゃうから気を付けろよwww

    +0
    -0
  • #

    あ、言い忘れたけど、俺が今期見てるのはキミとフィットボクシングだけだし、感想コメントもそれしか投稿してないからよろしくっ!

    +0
    -0
  • #

    botとwwwは同一人物w

    +2
    -0
  • #

    やっぱ絵でそんするかな、原作おもしろいけど

    +1
    -0
  • #

    原作を知らないのでソードマスターがどういう意図でああ言ったのかはわからないが、ここでの評価はそんなものか。俺はてっきりボッジが将来強くなるために必要な負けイベと判断したとなんとなく思ってたんだけど。

    +0
    -0
  • #

    でソードマスターってどんなアニメだ?

    +0
    -1
  • #

    今朝録画しといたの視たけど泣いたの俺だけじゃなかったのなw
    ボッジが例によってカゲに貢物をあげようとしたところから崩壊したわ。

    アピスかっこええ!

    ってか↑でやりあってるの、転スラでレスバしてた連中かw
    お前らほんとどんだけ暇なんだよwww

    +6
    -3
  • #

    これボッジ役の日向未南って森川さんが社長やってる事務所なのな。オーディションか知らんがいい役貰ったな。

    +3
    -0
  • #

    ヌーで釣ろうと必死

    +0
    -0
  • #

    アーティスト推しじゃなくて作品推しなんで曲のタイトルは覚えててもアーティスト名うろ覚えこと多い

    +1
    -0
  • #

    アーティスト名はきんぐーねーだ。よく覚えておけよ!

    +0
    -1
  • #

    転スラ見てないわありがちな棚ぼたチートのおっぱいハーレムかなと判断して

    +1
    -0
  • #

    1人演技自演しているな
    wwwとかbotとか 不愉快だ

    +0
    -0
  • #

    不愉快に感じるってことは心当たりがあるってことだよなwどうでもいいならスルーしてアニメの話すりゃいい。ほら、ぬーでもなんでもコメしてみろよw

    +0
    -0
  • #

    >>210例をあげなきゃ理解出来ない程度の同じことしか言わない痴呆だと思われてると言うことですね

    +0
    -0
  • #

    米212もう3日以上釣られてるお前が言うと説得力ありすぎるなw 自分で自覚あるじゃん、作品見てないのに他人恋しさにすがりつく動きにw

    +0
    -0
  • #

    ※219転スラでレスバしてた連中が、ボッチ過ぎてここに喚きに来た状態だな
    よほど相手が居ないんだろうな

    +1
    -0
  • #

    ※220ヌ~の人は前話、ぬーを世界のトップアーティストとか言ってマウントしようとして失敗して、前話のコメのネタなのに、2話で長文3連発とか必死で主張してたが、94コメで発狂してる奴がきっかけでバトル連中と違うと思うがな?
    ぬー信者は自分がリア充とか情報通とか言ってた

    +1
    -0
  • #

    怒涛の連投乙ですwwwまるで義務のようなレスwそんなにご丁寧にレスしなくてもいいのにwもうここも時間経って誰も見てないんだからwあと、いちいちアンカを変えてるところにお前のビビりな性格が伺えるわwww

    +0
    -0
  • #

    botくん「はいはい自演www」

    +0
    -0
  • #

    もうここは俺とお前とたまに現れて挨拶するbotくんしかおらんなwww

    +0
    -0
  • #

    なんか草3つの人、朝から顔真っ赤っかで即反応してるけど・・・夜まで来ないんじゃないのw
    いや~~、いい悔しがり しかも自分は3連投で わら

    +0
    -0
  • #

    大草原朝から暴れてるな笑

    +0
    -0
  • #

    botくん「まーた大草原が暴れてるな」

    +0
    -0
  • #

    >233 夜まで来ないのは昨日の話なwwwボケじいちゃん

    +0
    -0
  • #

    アニメでここまで議論できるって日本平和だなって思ったwありがとう日本!

    +0
    -0
  • #

    アニメでここまで議論できるって日本平和だなって思ったwありがとう日本!

    +0
    -0
  • #

    大事な事なので2回言いました

    +0
    -0
  • #

    ガイ児オリンピックがあったら転スラから引き続き↑でじゃれあってる連中が金銀銅独占やな。

    +1
    -1
  • #

    今期俺的柱アニメ。めっちゃおもろいわ。一癖も二癖もあるキャラばかりで。

    +2
    -0
  • #

    お前らばかり推理しててもあれなんで、俺も推理、というか確信ついちゃうけどいいかなw句点野郎と草太郎が同一だってことにwww

    +0
    -0
  • #

    botくん「はいはいまた自演www」

    +0
    -0
  • #

    うへえ、何このスレ?
    明らかに一人で100以上コメントしている奴がいるな。

    +0
    -0
  • #

    ああ、「通称・ハゲちゃん」が暴れてんのか。

    +0
    -0
  • #

    こんなアニメのスレにいまだに粘着してるやつwww

    +0
    -0
  • #

    botくん「まーた大草原が暴れてるのか」

    +0
    -0
  • #

    botくんも暴れるけども大草原もbotしてるから

    +0
    -0
  • #

    どうで返せなくなったら自演w俺とお前しかいねえだろwwwしか言えないのは定期だが自分が自演してるのにな

    +0
    -0
  • #

    まぁ王様ファンなんて皆頭おかしいやつばかりだし、ぬ~ファンみたいな頭のおかしなやつがこのアニメ見ても不快なだけで面白くないだろうなwww
    マトモな頭してたら、冒頭のシーンでボッジのちんぽのでかさ、メンタルの強さに感服するものだが、王様ファンはボッジの凄さより俺への不快感のほうが重要な問題になってストレスになるらしいからなwww
    さすがアンチというストレス皆無な世界に浸ってる奴は頭がおかしい。

    +0
    -0
  • #

    自分で草並べまくって確信ついちゃうけど草太郎とか言ってる奴は名乗ってんのか?
    句点野郎って言えば、その後句読点激減するのも 草
    あと一昨日よりコメ数増えてるのも 草
    転スラの連中が~ 転スラのレスバがぁって言ってるのが転スラの中心に居た奴なのも 草

    +0
    -0
  • #

    ↑ご丁寧にわざわざ変えなくていいのにwwwいつも通りの自分でいてくれよwww俺の為に文体まで変えて、まるで俺の操り人形じゃないかwww

    +0
    -0
  • #

    248〜251の投稿間隔と時間帯wwwモーニングルーティンかなwww

    +0
    -0
  • #

    ややっ、ゴミカスの皆さん、早朝コメご苦労様です!

    +0
    -0
  • #

    自分で朝から3連投毎日続けるモーニングルーティンをバラすとか、それを自分が操られてる証拠だと宣言するとか何も言い返せない答えが毎日自演~自演~の猿覚えwwwいつも勝利宣言しかしないから皆に自演自演しか言われないんだよwww

    +0
    -0
  • #

    >254効いてるのは結構だが、毎日朝9時から他人のコピペに3連投して発狂する時点でゴミカスニートなんだよなwww
    あっ毎朝の名乗りでしたかwww

    +0
    -0
  • #

    通勤途中暇なのでwww

    +0
    -0
  • #

    勝利宣言とかwwwそんなの被害妄想だろwお前は負けてないから安心しろwただ俺のコメに操作されてるだけだから

    +0
    -0
  • #

    草太郎ブチ切れで遂に本性見せたな。それでいい、お前らしく生きろwww

    +0
    -0
  • #

    そろそろbotくんが来るから失礼するよ!また明日来るわwwwお前の怒涛のコメント期待してまーす(朝6時www

    )

    +0
    -0
  • #

    こんなザマじゃあ、ハゲちゃんの一族は抹殺されても仕方ないよね。
    カゲちゃんの一族の代わりに、ハゲちゃん一族が犠牲になれば良かったのに・・・

    +0
    -0
  • #

    相手の切り札を禁止して、その相手を滅多打ちにする。
    それが王の剣なのか。

    こんな国、滅んでしまえばいいと思うわ。
    国民もろくでもねー奴ばかりだし。

    +0
    -0
  • #

    句点くんは草太郎。朝のおつとめご苦労様です

    +0
    -0
  • #

    なんか必死過ぎて可哀想だよね、、、俺が上だ!上なんだ!俺を見てくれ!って

    +0
    -0
  • #

    ネカフェから暇なのでwww

    +0
    -1
  • #

    皆操り人形www操り人形www俺最強www

    +0
    -1
  • #

    【秀念】高木豊のYouTubeチャンネルで暴れてる
    頭のおかしいヤツ

    いじるとムキになって返信してくる
    暇つぶしに最適な壊れたオモチャ

    +0
    -0
  • #

    基地外ランキングかよ
    もちろん一位は草太郎

    +0
    -0
  • #

    業者を舐めんなよwwwバーカ、黙って俺を見ればイイんだよwww全員俺が操ってるからなw

    +0
    -1
  • #

    botくんが来るから就活するよ!また来るわwwwお前らのコメント期待してまーす毎日9時と15時wwwルーティンな俺w

    +0
    -1
  • #

    こいつバカかwもうこんなところ俺とお前しか来てないのにwつまり全部俺へのメッセージってことだぞwバカ極まりないな

    +0
    -0
  • #

    バカにもうちょい分かりやすく言ってやろうかwどんなにお前が発狂してもどのコメが俺のコメか俺自身が分かってるから笑いが止まらんてことだよwww

    +0
    -1
  • #

    発狂宣言終了

    +0
    -0
  • #

    自演ですねこれ

    +0
    -0
  • #

    >272自分のコメなら自分にだけはわかるだろ
    何言ってんだこいつ? やっぱ頭湧いてるんだな

    +0
    -0
  • #

    もうここ2人しかいないんだわwだからお前が自演してるのが悲しいほど分かってしまうのさwww

    +0
    -1
  • #

    というか俺の真似して悔しくないのかwプライドがあるなら正々堂々かかってこいよクソ雑魚ニート

    +0
    -1
  • #

    あ、まだ仕事なんで明日来るわw明日も早朝コメント期待してまーすwww

    +0
    -1
  • #

    ニートほど仕事してますアピールするよな

    +0
    -1
  • #

    wwwくん自演乙

    +0
    -0
  • #

    とても良いアニメだと思い、他の人がどういう感想を持っているか確認しにきましたが、個人的な他人を罵るようなコメントが多く、作品の感想コメントを見つけづらい状態になっていました。
    誹謗中傷のコメントを投稿されている方は、コメント欄の本来の用途と違うことをしていますので、利用方法を再考していただくようお願いします。

    +0
    -0
  • #

    もう俺の脳内には一人しか居ないんだわwだから俺が自演してるのも悲しいほど分かってしまうのさwww

    +0
    -1
  • #

    というか俺が真似してるのが悔しくないのかwプライドがあるなら正々堂々かかってこいよクソ雑魚ニート
    まぁ俺は正々堂々「こうだ!俺が決めた!」しか言えないがなwww

    +0
    -1
  • #

    >281よく観察すると毎回なにも言い返せず誹謗中傷だけコメして逃げるのが朝昼夜1週間居るんですけどね。
    見てもないくせに誹謗中傷だけ日課にしてる。ブロ出来ないから来るのではないでしょうか

    +0
    -0
  • #

    あー、これは自演ですわwww

    +0
    -1
  • #

    281は臭すぎて草生えるわ

    +0
    -1
  • #

    お前は何も言い返せない奴を相手に毎日ここにきて必死にコメしてるのかwww馬鹿としか言いようがないな。そう、馬鹿としかもう言い返せねぇわwww

    +0
    -1
  • #

    www君また自演

    +0
    -0
  • #

    どこからどこまでが自演か教えてくれよwww

    +0
    -1
  • #

    ??あっ俺の引継ぎご苦労様です
    281に乗った人多いけどそれは肉厚の感想文10作以上で残してる人だと思いますよ?

    +0
    -1
  • #

    >287誹謗中傷しかしないお前が1週間朝昼夜連投して一日中発狂してるじゃん?皆それを見に来てんだよー
    本当気づかないんだな・・・

    +0
    -1
  • #

    なんでもこうだ!自分が決める!しか言えない奴に 
    意思疎通出来ない奴に>281のような説明や他人の尊重論考える気も言うのも無駄だし~~

    +0
    -1
  • #

    皆ってwもうお前だけだろw俺に未練タラタラでいつまでここにいるつもりなんだwwwもう3話になっちゃうよ

    +0
    -1
  • #

    あ、そうか!みんなは俺の発狂見てスルーしてるけど、お前だけはちゃんとコメントしてくれると考えればいいのか!

    +0
    -1
  • #

    なんでもこうだ!自分が決める!素晴らしいじゃないか!キミはなんでもお母に頼ってばかりで自分で決められないから俺が眩しく見えるんだろwww崇めよ

    +0
    -1
  • #

    あと、誰かと勘違いしてるようだが俺はめちゃくちゃ意思疎通できるぞ。ただお前の文章が稚拙すぎてたまに何言ってるのか分からんときあるから、それは勘弁してほしいなwww

    +0
    -1
  • #

    またでもこのアニメ1ミリも見てないし、ヌーも全く知らんけどなwwwそんじゃ、また3話のスレも宜しくね!

    +0
    -1
  • #

    はいまた1人芝居自演

    +0
    -0
  • #

    発狂して5連投しとるw
    しかも相変わらず俺の脳内には一人しか居ない宣言w

    +0
    -1
  • #

    >296そう、順位と言うものがあってなw
    精霊や現実主義でわめいてた大草原wお前だろw自演乙ーwのワンピでいつも1と喧嘩してる奴と、やたらシネ系とコロナ第15波~とか、必殺技名叫ぶ中年や50代コンビより意思疎通できるよ。
    しかし一人しか居ないと言うのは嘘だな。
    絶対常連が覗いてる、昔 明白な!自明の理!とか言ってたオヤジ風と、奉行風と、読むのも楽しみ!とアンチと戦う丁寧語の人、
    いつもアレっ??てなるからな

    +0
    -1
  • #

    OP曲のぬーーなんか知らない、ぬーで戦ってた両方とも俺じゃない

    +0
    -1
  • #

    自白してるし本人は気付いていないみたいだがw

    +0
    -0
  • #

    >300 お前いろんな奴相手にして大変だな。そんなゴミほっといてアニメに集中しろよwww

    +0
    -1
  • #

    なんだまた芝居か

    +0
    -0
  • #

    まだ居たんだw3話盛り上がってるよー!

    +0
    -1
  • #

    botくんも寂しがり屋だなぁwww

    +0
    -1
  • #

    ほやなやっぱり探偵じゃなくてもすぐ分かる

    +0
    -0
  • #

    いつまで居座る気なのぉwww俺はお前が泣き入れるか来なくなるまで永遠にいるからね、いつまでも相手になるよwww

    +0
    -1
  • #

    必死だねw

    +0
    -0
  • #

    必死なのはお前もだよwいつまで必死にここにくるんだw俺はいつでも必死にここに来てるぞ、必死になれよ!

    +0
    -0
  • #

    だから何?

    +0
    -0
  • #

    だから何?じゃなくて、他に言うことあるだろ!ほら、

    +0
    -0
  • #

    botくん「だから何?必死だねw」

    +0
    -0
  • #

    人の真似しか書けないのかい313くん

    +0
    -0
  • #

    botくん寂しいんだよな。みんなもう3話のスレで盛り上がってるのに、意思疎通ができないから混ざれない。わかる、わかるよその気持ち。だから俺がいつまでもここにいて相手してやるからな

    +0
    -0
  • #

    何1人でくだらない1人芝居してんだよw

    +0
    -0
  • #

    飽きた以上

    +0
    -0
  • #

    飽きてもいいよ。でも俺はきみがコメントをやめるまでずっとここにいるからね!

    +0
    -0
  • #

    「一人でくだらない一人芝居」って文章がもうなんか頭悪そうwww普通は「一人芝居」で済むのにねwww

    +0
    -0
  • #

    うん頭悪そうだね316は君が書いたんでしょ?

    +0
    -0
  • #

    飽きたんじゃないの?さびしんぼうめwww

    +0
    -1
  • #

    飽きてるよ316書いたの君でしょ?

    +0
    -0
  • #

    あ、書いてねーよwww見抜けよ間抜け

    +0
    -1
  • #

    何焦ってるの?316書いたよね?自演して

    +0
    -0
  • #

    あ、焦ってねーし、書いてねーしwww

    +0
    -1
  • #

    いや焦ってるし316書いたんでしょ正直に言いなさい

    +0
    -0
  • #

    どうしました?黙りですか?

    +0
    -0
  • #

    負けない 俺は負けない 315君のコメは 面白かった

    +0
    -1
  • #

    で?316書いたんでしょ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.