メガトン級ムサシ 第4話

メガトン級ムサシ 第4話「猫作戦」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(10/22 22:30~)
【Gyao】(10/22 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】

メガトン級ムサシ動画一覧TOPへ

コメント欄

メガトン級ムサシ 第4話 コメント

  • #

    このドン臭いロボがクセになる。頑丈だし

    +6
    -2
  • #

    ヌコ564作戦だろ

    +3
    -1
  • #

    ヌコに尺を使いすぎで、一寸テンポ悪。
    味方ロボが42すぎ
    人口比でパイロット不足にならんの?

    +3
    -2
  • #

    秒間5フレーム(5fps)
    みたいな違和感をすごく感じる

    +2
    -8
  • #

    ニュータイプやんけ。
    ってか博士はやっぱりマッドかよ。

    +6
    -6
  • #

    誰が悪いんだろう・・・?
    監督?
    脚本?
    作画全般?
     
    そもそもそれ以上上の奴の命令での仕事?

    +2
    -8
  • #

    アーサーつえー。
    もうあいつ1人で良いんじゃないかな?
    1人で操縦出来るみたいだし。

    +2
    -0
  • #

    正直サクガンの方がまだ”マシ”
    まだ”マシ”

    +3
    -8
  • #

    CGは素晴らしいんだけどなー。
    作画がショボすぎる。
    これならフルCGにすれば良いのに。

    +0
    -5
  • #

    やれやれ組織も一枚岩ではないと

    +6
    -1
  • #

    超能力使いも出てきたか…

    +4
    -1
  • #

    題名に対して内容が予想以上に重い!

    +5
    -0
  • #

    覚醒の生け贄にされたヌコ~代用品の新ヌコ
    前回の暗殺者の対策会議室~パイロット最大120人くらい
    戦死率高い==
    子供の洗脳は人道上ダメだが、大人はOKってことだな

    +0
    -0
  • #

    コクピットは慣性制御とかで守られてるのかと思ったら
    衝撃で猫が死ぬぐらい何だな・・・
    衝撃でパイロット死にそう

    +4
    -0
  • #

    人類の99.9%が死滅したわけだから今の人口は780万人くらいはいるわけでまぁ一話で数十人死ぬ程度なら人口は問題にならない

    +0
    -0
  • #

    そもそも地球くり抜かれて改造されてる時点で勝負にならないし、あんな地下シェルターで何が出来るっていうねん。

    +5
    -5
  • #

    ドーナツ地球とか、設定のインパクトは最強だと思う。
    タイトルダサいけど、この鬱な世界観、なんかつい見てしまいたくなる。

    +1
    -3
  • #

    1.5倍速でもわざわざ時間を割いてまで観る価値のないクソ駄作でした。さようなら。

    +0
    -1
  • Comments are closed.