SELECTION PROJECT 第4話

SELECTION PROJECT 第4話「ラッシュ!クラッシュ!スプラッシュ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/29 23:30~1週間)
【Gyao】(10/29 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】
【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】

SELECTION PROJECT動画一覧TOPへ

コメント欄

SELECTION PROJECT 第4話 コメント

  • #

    関西代表の子カワイイけどたこやきをおかずにたこやきかいw
    オマエおこのみやきをおかずにおこのみやき食うんかい!w
    たこやきをおかずにメシやろがい!
    まっカワイイから許すが!

    +11
    -4
  • #

    中国代表、淀川逢生アルヨ

    +6
    -6
  • #

    美談にしてるが凪咲のしたこと大問題だぞ
    チームメイトに一言もなしに隠れて練習?
    何それ?何のつもり?
    一次審査の時間は限られてんのにいきなりいなくなったら皆探さないといけなくなるじゃん

    +5
    -5
  • #

    サイダーガール?

    +4
    -0
  • #

    このチームが先に落ちるやろなぁ。詩ちゃんもっとピックしてほしいな

    +3
    -10
  • #

    ※1さん
    関西やなくって、近畿でんがな。
    大阪人は一家に1台、たこ焼き機がありまっせ。

    +3
    -1
  • #

    大阪人はたこ焼きお好み焼きはメシとして食うけどもんじゃは食わないって聞いた

    +4
    -0
  • #

    四国が小倉唯の劣化版で苛つく

    +4
    -12
  • #菅直人

    追い込まれた中でも妥協が試されてるのを描きたいのはここ二話でわかりました。
    来週は三人組が最期cgダンス歌うとこまで見えました。
    問題は見てて純粋に面白いか否か、キャラデザは動画工房あって可愛いと思います。
    しかしやっぱりキャラが多すぎて話もイマイチの中でキャラ一人一人掘り下げていけるか否か、
    それともそこはもう来週限りにしてとにかくラブライブスパスタのようにどうやって最後のcgダンスにもっていって一話一話終わらせるかだけに着手するのか、興味深い物があります。

    +1
    -1
  • #

    挫折やメンバー内の対立を経験してからの成長というアイドル物ではよくある展開で良いけど、何か既視感があるんだよな…

    +2
    -1
  • #

    まあ下手なことすると、内容がファンタジーになってしまうからな。いい加減な作りにはしないで、世界に納まるようにすると、だいたいこうなるんじゃない?
    雑に言ってしまえば、一般人のやり取り、成長なわけで

    +1
    -0
  • #

    衣装がダサすぎるし歌も微妙すぎる。
    全然記憶に残らない曲だわ。
    あのダサい衣装は記憶に残るかもだけど。
    アイドリープライドの方が良い曲多かったな。

    +1
    -9
  • #

    なんだかんだで脱落者0になる予感もしなくもない

    +2
    -1
  • #

    玲那だけは生理的にムリやわ
    チョット生意気チョットあざとい
    これはええよ可愛さもあるし
    玲那は性格がオワットル
    なにかと難癖ばっかつけてくるやん
    こーいうヤツほんまダメやねん俺

    +1
    -11
  • Comments are closed.