ブルーピリオド 第4話

ブルーピリオド 第4話「我々はどこへ行くのか」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ブルーピリオド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーピリオド 第4話 コメント

  • #

    毎週面白いと思って見てるはずなのに劇中に出てくる
    絵の良し悪しは何となくこの絵好きかもって位にしか感じない…
    まぁ気にしすぎて神経質になるのもなぁ

    +4
    -0
  • #

    奈央ちゃん好きだあ!大好きだあ!愛してるう!

    +3
    -19
  • #

    ↑すいません、場所を間違えました

    +2
    -18
  • #

    オールハイル ブリターニーア

    オレンジ🍊かわいそうに
    ゼロだと(ルルーシュだと)相手が悪すぎる

    +3
    -18
  • #

    コードギアス 反逆のルルーシュ
    15周年
    2021年10月25日(月曜日)

    +4
    -20
  • #

    「なんで独りよがりっぽく見えるんだろう。」
    たしかになあ。これさかさまにしちゃいかんのかって思う絵もあるしね。構図やなんか考え抜かれてるのかもしれないけど。やっぱ自分には絵のことはよくわからんわ。

    +5
    -3
  • #

    オープニングの出だし、山下達郎かと思った。
    別人なので返ってびっくりした。

    +6
    -1
  • #

    う〜ん、ロックだぜ

    +5
    -1
  • #

    芸術が爆発しやがった

    +6
    -1
  • #菅直人

    脚本は普通に面白いんだけど、それを引き立たせる作画のクオリティが気になって仕方がありませんでした。
    塾講講師兼三児の母さんはいいキャラ感出してたと思いますが、やっぱり作画ですかね...
    やっぱりテーマがテーマだけやっぱ凄いとこでやってれば...勿体ない限りです。

    +7
    -23
  • #

    よたすけこじらせちゃってるな…

    +5
    -0
  • #青のオバキューみたいなの

    コーヒー☕で酔うって どゆこと?

    絵のセンスは 才能
    思った通りに描けないのは悔しい
    ヤル気だけじゃ到底続かない

    +6
    -1
  • #

    12
    コーヒー☕で酔うって どゆこと?

    テレビ補正な

    +1
    -0
  • #

    大葉先生、カッコイイ!

    +5
    -0
  • #

    ヨタスケは何で矢口が嫌いなの?
    DQNっぽいから?チャラ男っぽいから?

    +2
    -0
  • #

    世田介だから世界か。
    何かいろいろと抽象的な感じで、美大浪人が医学部浪人より多い理由が何となくわかった気がする
    あとどうでもいいけど、「アオ、アオ」っていうBGMが耳に残るw

    +1
    -0
  • #

    これは、アニメにはしないほうがいいマンガだな

    +3
    -1
  • Comments are closed.