結城友奈は勇者である -大満開の章- 第4話

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第4話「神託」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 0:00~1週間)
【Gyao】(10/23 2:55~1週間)
【TVer】(10/23 2:55~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

結城友奈は勇者である -大満開の章-動画一覧TOPへ

コメント欄

結城友奈は勇者である -大満開の章- 第4話 コメント

  • #

    結局生還したのか
    数人死んで絶望感を感じないと面白くないじゃん。
    しかもあっさりと後半に生贄になって、
    あっさりと戻ってくるし。
    もっとやり場のない怒り、悲しみ、葛藤など
    バンバンだしてくれよ。

    +5
    -8
  • #

    鬱展開は一般受けしないのでしょう。ハチロクも2期でみんな生き返っている?し。

    +3
    -3
  • #

    戦闘中に復活してくるなら後を託すシーンは余計だったな

    +4
    -2
  • #

    みろくとうとあの警視総監を父に持ちメカに強いというあの…

    +2
    -2
  • #

    ほとり☆マギカは今週で終わりました
    来週からかえで☆マギカが始まります

    +1
    -2
  • #

    勇者部にしてはヌルいな
    もっとバタバタ死なないとらしくないのに

    +3
    -2
  • #

    何人か死んでいかな絶望加減が足りないな。

    +3
    -1
  • #

    マブラヴもこれも信者しかついていけない内容だな

    +0
    -0
  • #

    ここの視聴者みんな外道なの?
    絶望しかないわ

    +3
    -0
  • #

    OPで一番エロいのってニボッシーだよね。

    +1
    -0
  • #

    久しぶりにフルアーマー東郷見たな。
    フルアーマー東郷がいれば防人もあんな苦戦しなくて済んだろうに。

    +1
    -0
  • #

    最後に東郷さんが不穏なフラグを立ててたな。
    もうやめて。

    +1
    -0
  • #

    やっぱり
    悪は
    神樹と大赦
    893の組長と組員
    カルトの教祖と信者にしか見えないわ
    やはり外壁壊すべきだな

    +0
    -0
  • #

    1期と2期のあいだの話だったのか。

    +0
    -0
  • #

    魔デウス万歳

    +1
    -0
  • #

    夏凛ちゃん可愛いよね?

    +0
    -1
  • #

    この流れだと次はのわゆ来るのか

    +2
    -0
  • #

    勇者と防人の圧倒的な力の差をよく描けていたね

    +1
    -1
  • #

    溜め回にしては防人パートが意外と面白かったのでもうちょい見たかった

    +0
    -0
  • #

    またまた、絶望ネタか?
    そしてご都合展開で解決、
    同じパターンしかないのか?

    +2
    -0
  • Comments are closed.