先輩がうざい後輩の話 第3話

先輩がうざい後輩の話 第3話「そしてクリスマス」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/24 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第3話 コメント

  • #

    「つけてよー!」は可愛かった。

    +18
    -1
  • #

    職場でミニスカサンタコスはセクハラだろ

    +3
    -3
  • #

    エンドカードの朝凪で草

    +10
    -0
  • #

    このアニメ大好き♪ほのぼのとしてて最高だわ♪

    +12
    -1
  • #

    もう先輩と後輩ちゃんは結婚しちゃえよ!ソッチのほうが話が早い気がしたよW

    +10
    -1
  • #

    もてない男って女からもらったもの使わずに大事に保管するよなw
    友人が小学校の時もらった義理チョコの箱とリボンを高校入ってからも自宅の勉強机の引き出しにしまっていたのを発見して少し哀れに思ったが
    箱の中に真っ白になったチョコがあった時には少し怖くなったw

    +5
    -4
  • #

    男の下に女つけるとかフェミさん大激怒だろう

    +7
    -2
  • #

    マジで先輩にウザい要素がカケラもないんだが
    良い人すぎる

    +10
    -5
  • #

    このOP賑やかで楽しそうだから好き。

    +6
    -1
  • #

    桜井さんもうグイグイ来るな。
    もう半分落ちてるだろ。

    +7
    -1
  • #

    LINETOWNのパクリじゃないの。

    +1
    -9
  • #

    ちくしょう、もう皆結婚しちゃえよ!

    +6
    -1
  • #

    子供が朝していったマフラーと違うマフラーして帰ってきたら何事かと思うわ

    +1
    -1
  • Code:183

    いと哀し
     アニメと過ごす
      クリぼっち

    +2
    -2
  • #

    名前が桜井じゃなかったら純粋に応援できるんだけどな
    まぁはやみんだしファンとしてはキライになる要素はないが

    +3
    -3
  • #

    新情報、双葉ちゃん、雪国出身
    雪国っつぅことは?中国地方、北陸、東北、北海道、のどこかやね
    北海道の線が高いとの事

    +1
    -1
  • #

    >16
    おじーちゃんがなまり口調じゃないから北海道かもな。中国と北陸と東北はぜったいになまりあるはずだから。

    +3
    -2
  • #

    月城のおしるこw
    ウォッカ飲んでるくせにアツいの苦手なんかw

    +3
    -3
  • #

    雪国育ちなら手袋は必須でしょ。
    わかってないなあ~

    +3
    -3
  • #

    タイトル詐欺作品

    +3
    -13
  • #

    うざいの意味も分かってないDTばっかりだなここはw少しは恋愛モノ見てお勉強した方がいいよw

    +21
    -9
  • #

    設定まるで生かしてなくてただイチャイチャするだけ
    なろう系よりひどくねw

    +3
    -20
  • #

    >>20嫌ってる人やどうでもいい人に対してのウザイと
    好きな人や気になる人に心が思い通りにならない感情からのウザイは意味が違うんだよね

    +10
    -3
  • #

    自分の投影を作品に出すくらいだからよっぽど自己顕示欲強いんだろうねーこの作者。

    +2
    -12
  • #

    ちっちゃくてかわいいサンタさんだった…

    +15
    -0
  • #

    >24 この作品がどこで人気になって書籍化されアニメ化まで成り上がったのか知らないのか?

    +3
    -0
  • #

    知らない人から物をもらっちゃいけないんだぞ、幼女よ
    そして、さすがにマフラーはあげないよ

    +1
    -1
  • #

    27
    それが先輩なんだよ

    +1
    -1
  • #菅直人

    動画工房の作画丁寧に可愛いすぎ、終始画面にくぎ付けでした。
    楠木ともりボイスの「つけてよ」の破壊力も凄かったです。
    マドンナさん演じてる早見沙織さんのアフレコも相変わらず凄まじかったです。
    ホワイト企業もとい日本の将来の企業の在り方を魅せてくれる作品なのかと思わされてるここ三話です。
    凄く明るい気持ちにさせられました~

    +6
    -6
  • #

    クリスマスイブにパチンコ行くとよく当たる

    +2
    -0
  • #

    まんまんまんぞく〜!一本まんぞく〜って一本じゃ足りんわ

    +5
    -0
  • #

    そんなんで泣くなよ双葉あ、その涙目見てる方が切なくなる

    +1
    -1
  • #

    >わりとさみぃコンビニでカイロでもくうかァ

    今年一爆笑した空耳w
    カイロくうやない買う言うたんやろw
    くうたらただのキチやんけw

    +1
    -12
  • #

    たわわと同期とうざい、全部好きな作品だけどアニメになったらどうしてもこうじゃないって感じで観ていられなくなるのは何故だろう?
    別に出来が悪いって訳ではないのはわかるんだが…?

    +0
    -11
  • #

    ほんと後輩ちゃんは可愛すぎ

    +15
    -0
  • #

    後輩ちゃんが可愛すぎるし
    先輩はナチュラルにかっこよすぎるしなんだよこれ

    +10
    -0
  • #

    冬の事務所24度なの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.