ワールドトリガー 3rdシーズン 第3話

ワールドトリガー 3rdシーズン 第3話「作戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/26 0:00~0:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

ワールドトリガー 3rdシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン 第3話 コメント

  • #

    各組がモールに集結すんなら、コート着て外で待機して潰し合い待てばいんでない

    +2
    -5
  • #

    昔は面白かったんdなけどな~。
    何か戦闘シーンばっかりになって人間味のあるドラマがなく希薄になって全然面白くなくなったわww

    +2
    -10
  • #

    やっぱり、ゲームなんだから参加人数は合わせて欲しい

    +5
    -8
  • #

    こういうゲーム性、心理戦、騙し合いはトガシが描いたらエゲツないんだろうな…休載ばっかになるが

    +2
    -4
  • #

    チカが人撃てれば、最もひしめき合った時にその階をモールごと潰せばほとんどの人殺せる

    +5
    -0
  • #

    2から見始めたんでよく分からないけど主人公って誰?

    +1
    -9
  • #

    1から見れば…
    ネットで頑張れば無料のあるし。サブスク何が入っとるだろ。

    +5
    -1
  • #

    メガネ君はもうちょっと身体を鍛えて欲しいなぁ。
    そうすりゃできる事が増えると思うんだよね。
    トリガーON状態での能力は、生身の能力x??って事なんでしょ?

    +1
    -3
  • #

    まあ鍛えすぎてムキムキマッチョになった三雲は見たくないけど・・・

    +1
    -0
  • #

    チカの誘拐された友達、たぶんアレだよな・・・

    +1
    -1
  • #

    空閑が死んで三雲にブラックトリガーを残す展開だけは、絶対やめてね作者さん。

    +3
    -4
  • #

    いっそトリガーからワイヤー外して別の付けろ。

    +2
    -2
  • #

    ああ、ゾエさん見た目にたがわぬ火力持ちだったんだっけね。

    +3
    -0
  • #

    なんでネイバーの建物に似せたステージはないんだろう。
    防衛も大事だけど遠征も大事でしょうに。
    そういう場で上手く戦えるチームこそ、A級に引き上げるべきなんじゃないのかな。

    +1
    -3
  • #

    夜間か。
    電線切って停電にしたりできるのかな。

    +3
    -1
  • #

    迅はまだ三雲の事をメガネ君って呼んでるんだな
    自分の仲間や後輩として視ていなく
    初期に出会った時にただ助けただけのときに呼んだ呼び方をするのはひでぇな

    +2
    -8
  • #

    なんだよ本格的にバトるのは来週かよ~

    +1
    -1
  • #

    ※16
    何か意味があるのかもしれんぞ。
    迅は未来予知のサイドエフェクト持ちだ。
    名前呼びに切り替えると、悪い未来が寄って来るのかもしれん。

    +3
    -1
  • #

    那須さんたちと戦った河川敷戦の時みたいに
    今回も千佳がモールを破壊して地形を変えて
    他のチームの作戦を崩したら
    作戦を立て直すまでは隙ができそうだし、
    オサムたちにも馴染の市街地MAPに似てきて
    スパイダーやらヒュースと遊真の連携やらで
    三雲隊ペースに持って行けそうな気がするが、
    そうやっても他チームは
    スパイダーには乗ってこないのかな…

    +2
    -0
  • #

    今回のメインは室外じゃなくて室内だから戦術とかも変わってくるんだろうね…

    +2
    -0
  • #

    さすがに4チームは乱戦だなー

    +1
    -0
  • Comments are closed.