ジャヒー様はくじけない! 第12話

ジャヒー様はくじけない! 第12話「こころちゃんは裏切らない?」


【公式無料配信】
【Gyao】 (10/29 12:00~1週間)
【TVer】 (10/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第12話 コメント

  • #

    相変わらずの可もなく不可もないこの安定感♪
    お子様向けでも見えて好きだぞ!

    +6
    -8
  • #

    魔王様いつ出てくるんだろ
    どんなキャラか早く見たい

    +12
    -0
  • #

    OP、なんとなく作りたい曲はわかるけど、ちょっと外してる感じだな

    +8
    -0
  • #

    サルワはNo.1にはなりたくないのか。

    +2
    -1
  • #

    >>1
    誉めてるんだか貶してるんだかわからなくて草
    まあ毒にも薬にもなんないとか無味乾燥とかが当てはまる作品だよね…

    +8
    -9
  • #ねこにまたたび

    この優しい世界を感じ取れぬとは哀れじゃのう

    +9
    -1
  • #

    ま~た上坂すみれが変な歌を歌わされておられる。

    +7
    -2
  • #

    魔法少女が用があるのは魔石だけって、とっくに気づいていていいはずだが

    +5
    -2
  • #

    こころちゃんは魔性

    +2
    -2
  • #

    大家、十分有るじゃない。

    +4
    -1
  • #

    声優豪華だな

    +3
    -1
  • #

    こころはどっから声出してんだw

    +4
    -2
  • #

    なんだかんだ言ってても大家さんは優しい人w

    +7
    -0
  • #

    サルワはかなりのドジっ子だな…

    +2
    -0
  • #

    西京焼きは好きです

    +2
    -0
  • #

    12話だけどまだ続くって事?2クールか

    +1
    -0
  • #

    心の声…てかw

    +2
    -2
  • #菅直人

    唐突に アフレコが明らかにおかしかったわんこのシーンと、
    裸になったときの唐突のナレーションは苦笑ものでした(笑)。
    まだ12話だったのには驚きです、親の顔より見てる感覚でしたので...

    +0
    -21
  • #

    原作見たけど
    アニメスタッフは駄目だな・・・

    +0
    -10
  • #

    サルワさんの野外羞恥プレイにちょっと興奮した。

    +1
    -0
  • #

    サルワのエピでのみジャヒーに大物感が漂う

    +1
    -0
  • #

    サルワのア〇ル丸出し描写はokなのか…

    +0
    -0
  • #

    これほんと邪神ちゃんのパクリだな

    +0
    -20
  • #

    邪神ちゃんとジャヒー様の違いはグロお構いなしのボケツッコミの強烈さ、何気に風刺も利かせている、捻りがあって面白いのよね、ジャヒー様にはそれがない

    +0
    -20
  • #

    1だが・・・。
    もちろんほめている!!!
    小林さんちくらいの勢いで好きだわ!!!

    +0
    -0
  • #

    >24 キャリアの違いだろうな。ジャヒーはおおかたSNSなんかでちょっと可愛い絵描いて持てはやされた絵師もどきが、じゃあ漫画描いちゃお!的なノリで描いたんだろう

    +0
    -20
  • Comments are closed.