ONE PIECE ワンピース 第996話

ONE PIECE ワンピース 第996話「鬼ヶ島激動 ルフィ全面戦争開始」


【公式無料配信】
【TVer】(10/24 10:00~1週間)
【fod】(10/24 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第996話 コメント

  • #

    無限激吉ラッキーマンは極道兵器より強い
    ヴァドスは極道兵器より強い
    メディウスは極道兵器より強い
    マジンカイザーZEROは極道兵器より強い
    轟天は極道兵器より強い
    2022年極道兵器より強い奴が誕生
    ドライストレーガーは極道兵器より強い
    ガンダムラファエルは極道兵器より強い
    ジラジュニアは極道兵器より強い
    サンドロックカスタムは極道兵器より強い
    シンカリオンは極道兵器より強い
    ゴッドマーズは極道兵器より強い
    UI4054は極道兵器より強い
    伊400は極道兵器より強い
    ACE2の主人公は極道兵器より強い
    ブロリーは極道兵器より強い
    グレートゼオライマーは極道兵器より強い
    アニバスターは極道兵器より強い
    ガルムレイドブレイズは極道兵器より強い
    第2次OG真ボスは極道兵器どころか真岩鬼将造並
    大満開樹は極道兵器より強い
    キングゲイナーは極道兵器より強い
    Su-37は極道兵器より強い
    駆逐艦桃は極道兵器より強い
    ポケモンソードシールド男主人公は極道兵器より強い
    ガラリア・ニャムヒーは極道兵器より強い
    明日はスパロボ30PV3、明々後日はマギレコ告知、木曜日はダンカグ追加キャスト発表、金曜日は芙蓉友奈、柚木友奈のキャスト(誕生日も?)発表

    +1
    -32
  • #

    危険なカルト宗教信者の人探し

    +2
    -4
  • #

    ※1はアニメ・ゲーム・漫画・鉄道・ミリタリーのオタ神‼️
    2さん勘違いしないで。

    +3
    -15
  • #

    1と3は同一人物!嘘つくな

    +1
    -2
  • #

    やっぱりステマやってたしこれwww

    +4
    -4
  • #

    ※4さん
    ※3なんだけど、※1とは無関係だよ。

    +1
    -7
  • #

    >4
    私もそう思う。その人は>1じゃないよ。
    >3は普通のコメント書いた、普通の人間だよ
    おまえも他のヤツらと同じく勘違いと間違った洞察力の人間。もっと観察力と洞察力を磨いたほうがいいですよ

    +1
    -7
  • #

    何、必死で2連投して焦ってんだよ

    +1
    -3
  • #

    1000話まであと、4話!

    +1
    -2
  • #

    おやおやおやwww私もそう思うってウケるwww
    1は知らんが3と6と7同じ奴だしwww

    +4
    -2
  • #

    まぁ上のわけ分からん自演なんて正直どうでもいいし
    ステマ探せば出てくる出てくるやっぱステマアニメだったwww

    +1
    -2
  • #

    ここまでワンピースの話なし終わってるな

    +2
    -1
  • #

    残念。ヤマトの横乳今日はおがめんかったな♪
    が…ナミのゼウスへの狂気じみた愛はよかったわ♪

    +1
    -1
  • #

    誰が誰とか何探偵ごっこしてん。そんな楽しいか?

    +1
    -2
  • #

    最初に探偵ごっこやり始めた本人が何言ってるwww

    +2
    -3
  • #

    以上がステマ野郎のコメ数自演稼ぎでした
    かまってね

    +3
    -4
  • #

    自演してるのはお前だろ引きピース信者www
    ステマやってたのは事実じゃんwww

    +1
    -4
  • #

    ↑と言っておけば俺がこの作品大好きでコメ数を毎話稼いでるおバカだと言うことはバレまい♪草

    +4
    -3
  • #

    wwwステマステマwww引きピース、俺以外は皆引きピース信者www マジ自演www俺って賢い自演www

    +1
    -3
  • #

    18、19
    王ランでbotやwww叫んでた大草原じゃん wwww

    +1
    -2
  • #

    俺は※17番だぞwww大草原とも言うがなw
    最初からひとり芝居の場ではわかるまいwww

    +0
    -2
  • #

    ↑成り済ましの大草原 wwww

    +1
    -1
  • #

    ※3と※6は自分なんだが、※1とは無関係だよ。
    決め付けるのは、駄目でしょ。
    ハイ、大草原(藁わらワラ)

    +1
    -2
  • #

    結局ステマ名乗り繰り返す俺の勝ちだなw
    成りすましと誤魔化す自虐趣味者wコメ数伸ばしだろ

    +0
    -3
  • #

    何と戦ってんだこいつら?

    +0
    -1
  • #

    こんなけ全部同じ人に見えるコメし続けるのはもはや才能だと思う・・・○○の

    +0
    -0
  • #

    ※4と※10は同一人物なのはわかるけど、何と戦っているんだろうな。

    +1
    -1
  • #

    同じ煽りを生き甲斐のようにするけど、言い返しは1年間まったく同じパターンな奴と、それに毎回噛みつくやつが同じコメを2桁するから同じ奴が叫んでるだけに見える「お前のことだろwwwいやお前だろwww」

    +0
    -1
  • #

    ※27・28
    4が俺とか笑えるwww調べてから書けよバーカwww

    +0
    -1
  • #

    >28は俺だが俺は、自演wwwいやお前だろwwwとか、3と6が同一人物、11と17は自演wwwとか興味ないぞ。 お前ら1年中自演しあって同じことしか言わないじゃん。それをコピペして載せて遊ぶだけだ

    +2
    -1
  • #

    27とか1だろwww意味不明に神とかないわwww

    +0
    -1
  • #

    27〜31
    王様ランキングにいた自演の基地外だろこいつら

    +0
    -1
  • #

    王様ランキング?ガッシュかなwwwたくワンピ狂信者って決め付け妄想言い掛かりが多い多い wwwそりゃステマやるわけだwww

    +0
    -1
  • #

    そうそうwワンピ信者wワンピ信者wwwステマステマコメ数伸ばし乙www

    認めなければどうということはないw自演サイコー
    かまってもらえばおれの勝ちwww

    +0
    -1
  • #

    俺の書くコメはステマステマwww信者信者~w
    あ~今回も大好きなワンピにアンチすることでコメ数増やせたwww感動であるwww

    +0
    -1
  • #

    キモい1人芝居か馬鹿だろ何がしたいんだか

    +1
    -1
  • #

    業者を舐めんなよwwwバーカ、黙って俺を見ればイイんだよwww信者!信者!ステマ楽し~w

    +0
    -1
  • #

    アスペかな

    +0
    -0
  • #

    米32知ってる、朝や正午や寝る前にも勝ち誇ってるぼっちだろ、伝染するんじゃね?3人位居そう

    +0
    -0
  • #

    >21
    1人芝居を永遠に続けろ
    お前の人生よりつまらない人間は見たことがない

    +0
    -0
  • #

    40そのつまらないコメに1週間以上してもコメしてるー
    みじめな人生が素敵

    +0
    -0
  • #

    王様で荒らしてるのは俺なwww違いも分からんとはwwwお前らの探偵ごっこも所詮その程度よ。ちなみにワンピはガイモンさんまでしか見てないやwww

    +0
    -1
  • #

    ↑いつもステマガー信者ガーどうしたスーペース・マン

    +0
    -0
  • #

    >42bot君と、技名ロボ名呪文名叫びや、何番と何番は自演じゃないよ、正常な人!とシネシネ系コロナ第15波系の、ガチでわけわかめ 意思疎通不可能オジサンと、君の違いは結構わかるよ。前者は自分で限りなく話題を出せないコミュ障、後者はbot君のパターンかワケワカメしか言えない=2人とも意思疎通が困難

    +0
    -0
  • #

    何言ってんだこいつwww

    +0
    -0
  • #

    なるほどbotがすぐ出たな

    +0
    -0
  • #

    なるほどwwwとbotは同一人物か

    +0
    -0
  • #

    wwwと※1とbotと大草原は同一人物

    +0
    -0
  • Comments are closed.