無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第15話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第15話「ドルディア村のスローライフ」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(10/25 0:00~1週間)
【Gyao】(10/30 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ニコニコ】 【dアニメストア】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第15話 コメント

  • #

    覇権の鬼滅と
    ステマの無職
    どこで差が付いたか

    +12
    -35
  • #

    やっぱあっという間の30分

    +25
    -37
  • #

    うーん、まったり回だった

    +22
    -35
  • #

    さて次か・・・

    ん?次と次な。

    +6
    -16
  • #

    ツインテエリス!エリス、エリス!

    +14
    -36
  • #

    スローライフ風味だった
    異世界貴族の方が好きだな

    +9
    -40
  • #

    ヤベ
    もらい泣きしてもた

    +12
    -34
  • #

    やっぱいつものテンポの良さが恋しくなったな

    +9
    -21
  • #

    良い土下座でしたよ。

    +19
    -34
  • #

    もしかして子供ギレーヌが付いて行った剣士って剣神?

    +16
    -33
  • #

    あの決闘は何だったの?

    +6
    -17
  • #

    3か月も滞在してたのか?猿顔も3か月ぶち込まれてたのか

    +17
    -35
  • #

    決闘に関してはぶっちゃけルーデウスと同じ感想だった
    どうゆう事だってばよ

    +13
    -31
  • #

    ちょっとした訓練シーンすら動く動く
    ほんと気合い入ってるアニメだな

    +25
    -39
  • #

    でっかい聖獣ワンワンばっかり見ていた。カワイイ!あとナナチの声の獣娘もカワイイかったです。

    +19
    -33
  • #

    今回は全体的にホッコリ回だったな
    というかこれパウロと再開するの近いな

    +19
    -35
  • #

    ある一定以上の実力者同士の一対一の戦いにおいて相手の構えからして初手の読み合いで、かつ最初の一撃での威力や太刀筋に加え押しの強さやインパクト時の反応とかで対峙者の力量が瞬時に解るから決闘のシーンの表現はアレでOKだと思いました。

    +20
    -35
  • #

    お兄ちゃんはルーデウスから伝え聞いた自分が知らないギレーヌの成長の証を剣技を通して肌で感じたかったんだと思いました。エリスも肉体言語の人だから全身全霊で、それに応えたんだと思いました。

    +21
    -35
  • #

    命がいくつあっても足りない…すっごいフラグだったわw

    +19
    -33
  • #

    北聖!生きとったんかいわれぇ!

    +8
    -24
  • #

    ルーデウスのフィギュア原型師のウデは何気にトップクラスだと思う。同じ物を2個も作ってプレゼントするというサービス精神に脱帽した

    +16
    -38
  • #

    なろうのラストを思い出すと、エンディングの歌と旅の思い出が泣ける。

    +7
    -21
  • #

    エリスとかは、成長期なのに何か月間も同じ服同じズボンを着っぱなしなのか。

    +8
    -32
  • #

    約30分をあっという間に経過させることができる魔法のアニメ

    +20
    -33
  • #

    ※15 ナナチ声の人はこんな声出すのにリアル可愛いのすごいね

    +12
    -33
  • #

    様々なぬいぐるみ系なマスコット的キャラクターの声を演じまくっているからそろそろ「ナナチ枠」というカテゴリー名が合っても良いと思うの

    +12
    -32
  • #

    確かに他の転生やなろう系より丁寧な物語で作画も良く、戦闘テンポとか俺Tueee♪より、人間性や人物同士の駆け引きを深めに描いてるから、ながら見は出来ないし、終わるのも早く感じるなー

    +20
    -31
  • #

    >23文無しからの飛ばされてボロボロのスタートだし、時々野宿だし、着替えうんぬん気にするのは現代や貴族生活だけじゃね??

    +9
    -32
  • #

    顔に傷持ちのギレーヌの師匠めっちゃ気になる。しかしルイジェルドも然り、顔の同じ部分に似たような傷がある達人が多過ぎる

    +18
    -33
  • #

    あの一対一の勝負は一撃のすごさで
    決まったってことなのか?

    +12
    -33
  • #

    丁寧な脚本で良かったと思うな。感情の機微、思いのすれ違いが複数のレイヤーで描かれていたし。

    しかし、聖獣様の*よ……w

    +9
    -30
  • #

    >29
    この世界の剣技は基本「剣」「北」「水」の3種類だしそれらと戦えば当然剣筋も似た軌道になるから傷が付く場所も似た場所になる・・・と言う事なのでは?

    +6
    -28
  • #

    >30
    おそらくあの立ち合いはルーデウス視点であってあの瞬間にルーデウスでは見れないいろいろな剣技が繰り出されていた・・・と言う風に思う事にした

    +8
    -31
  • #

    1期はすごく良かったし、好きだったから、2期も肯定的に見てたけど、う~ん、今の所、正直いってテンポがかなり悪い。
    原作読んでるから分かるけど、ここら辺は丁寧に描かなくていいよね。犬はそこそこ関係するけど、本編とほとんど関係ないし、リニアとプルセナの方が重要でおもしろいキャラだし。
    もちろん作画は最高。村の雰囲気スゲー伝わってきたし、メチャクチャ上手く描いていると思う。

    +6
    -33
  • #

    脇役のトーナ可愛かったわ。原作だとほぼ描写ないキャラなんだけど

    +5
    -20
  • #

    原作知ってる組は先の面白いシーンを見てほしいからテンポテンポ言うけど、こんなの全部やったらシーズン20くらい行きそうだよな。
    俺は諦めつつ楽しむことにした

    +9
    -24
  • #

    鬼滅よりコメ数凄い!
    視聴者数も人気も無いのに底上げセブン状態!www

    +5
    -32
  • #

    37どうでもいいがすこ~~しずつ切り出ししてる鬼滅と比べんなよ。その視聴者数視聴率10%で人気もここでしか言わないチキンハートは釣りですね!
    かまって活動ご苦労様です

    +6
    -25
  • #

    見える子といい今日はエロ回多くてうれしいですぞ

    +6
    -20
  • #

    これからもそうだけど、手の付けられなかったエリスがどんどん成長、ほんとイイ女になっていくね
    幼少期の無鉄砲さ、ヤンチャな感じを失わず、思慮深く成長するさまは嬉しい。

    +16
    -31
  • #

    やっぱOPの入り方好きだわ
    1期で手抜きだのださいだの言ってたセンスねーやつは見る目が無いな

    +10
    -29
  • #

    >>34
    ここらへんをここまで詳細に描くってことは、長編アニメとしての目処がもうたっているのかもな

    +9
    -29
  • #

    粗製濫造の多い、なろう系や転生ものが目に付く中、
    この作品は本当にプライドを持って作られていると感じる。まだまだ序盤でしかないけど、すでに感慨深さを感じるし、先の感動も蘇ってくるし、アニメとして見てみたいと感じさせてくれる

    +16
    -32
  • #

    このクオリティで月導もう一度作り直してくれ・・・同じ初期なろうの人気作なのに扱いが違いすぎる・・・
    あー俺もお犬様モフりたい ハァハァ

    +6
    -31
  • #

    珍しく「店舗テンポ」言うテンポ厨が湧いてなくてなくてびっくり
    漫画原作じゃさらっと流したシーンなのによくここまで文章原作に忠実に細かく描いたなと二度びっくり
    いやこれ何期までやるつもりなんだろww

    +8
    -24
  • #

    ルーデウスはじゃれてるつもりだったけど
    聖獣様はその気だったのか……

    +12
    -28
  • #

    細かいか?結構端折ってよな

    +4
    -10
  • #

    異世界のロリケモミミってなんでいつもひどい虐待を受けてるの?そういうテンプレがあるの?

    +2
    -8
  • #

    やっぱりロキシーじゃないと反応しないな
    ロキシーだって本気ですやれ

    +3
    -12
  • #

    鬼滅より動くじゃん、頑張ってるな

    +7
    -30
  • #

    >34
    本編と関係ないってこれも含めて本編だろw
    逆にここを適当に端折りまくったらそれはそれで批判の元になるw
    この作品に関しては原作に忠実に丁寧に作っていくのがいいんだよw
    それでやって来たからこそ今のこの評価になっているんだからなw
    この作品に関しては下手なテコ入れはいらんw

    +10
    -30
  • #

    >36
    原作知ってるからこそこの作品は丁寧に作りこんでほしいと俺は思うw

    +5
    -20
  • #

    まぁ大人になってからのルーデウスの戦闘スタイルには批判の声も上がって来る事は覚悟はしているがw

    +3
    -10
  • #

    しかし前世ではキモデブオタだったのに転生してからの大人声だけで聴いてると相当イケメンを想像してしまう声だよなw

    +3
    -11
  • #

    うーん、評判ほどには面白くないな
    見れなくはないが演出がくどい

    +8
    -18
  • #

    しょうがないけどこの辺中だるみというか退屈だな
    よく考えるとこの後の学園展開もだるい部分な気がしてきた

    +2
    -14
  • #

    55
    太郎の見すぎだよ
    このズッシリとした構成が真のアニメ脚本なんだよ

    +5
    -20
  • #菅直人

    序盤のルーデウスは相変わらずですが、潔いのも流石です(笑)。いやそれにしてもエリスの顔がちだらけになるほどの女同士唐突な殴り合いはおもろかったです。他のなろうとは違ってオリジナル言語作ったりで世界観が異世界を実体験できるなが良さ名ように思えます。
    エリスとギレーヌ兄の一瞬の決着とルーデウスのわからないの俺だけの反応には草生えました。
    永遠に見てたい気分になりつつあるのものの、エンディングが毎週の楽しみなのがある意味ネックです(笑)。

    +6
    -25
  • #

    発情の臭いがするのか・・・
    これは誤魔化せんな。
    やっぱイカ臭いのかね?

    +4
    -8
  • #

    でもよー、ルーデウスがこういう行動を取るお陰で、視聴者サービスシーンが描けるんだぜ?
    俺は一視聴者として、そして一ロリコンとして、ルーデウス神に感謝するわ。

    +4
    -17
  • #

    ギースだけ再拘束されてんの笑うw

    +5
    -22
  • #

    ケモミミ幼女とか俺得過ぎるだろ!!!

    +6
    -20
  • #

    エリスが手加減しているとはいえ、初っ端からちゃんと付いて行けてる。
    才能なのか獣人の基本能力の高さなのか知らんが。

    +5
    -14
  • #

    「人は変わるんです」
    前世無職の人が言うと説得力があるな。

    +12
    -28
  • #

    エリスもまた変わって行く。
    成長しているのだ。
    ・・・言っておくが、身体の話じゃないぞ。
    (CV:杉田智和)

    +11
    -28
  • #

    2期は1期に比べてペースが遅いし、中身も薄味になってきてるな。
    放浪してる間に大事件が色々起きてるのに全然進まねー。

    +3
    -12
  • #

    「ま、厄介な連中に絡まれないように」
    .
    ルー先輩、それフラグじゃねーのか?

    +6
    -10
  • #

    ※66
    いや、面白かったが。
    これでも不満とか、どんだけ高い判断基準なんだよ。

    +10
    -32
  • #

    このアニメ、凄い。美術が半端ではないと思ったが
    音響も半端ではない。これはTVアニメのレベルではない。一見、たわいのない獣族とのコミュニケーションのようだが、実は違う。これも伏線になっている。原作読みだと実に面白い展開。今期NO1。

    +18
    -31
  • #

    ※46
    ムツゴロウさんと遊んでて嬉しくて、いっちゃった♂ワンコとかいるから、結構普通の事だぞ。
    恥ずかしいのか、その後ムツゴロウさんに顔向けできないって態度が可愛かった。

    +8
    -26
  • #

    はっ、聖獣様が成獣になって性獣になったという事か?!

    +4
    -13
  • #

    うん!俺も太刀筋見えなかったぞ?!!!
    皆は見えたかい?!!!

    +6
    -18
  • #

    >55
    これが満足できないんだったら君の好きなジャンルではないって事だからもういちいちここでコメントしなくていいと思うよ
    これ以上見てても不満しかないだろうし当然書き込むとしたら不満コメになるんだろうしね
    これが好きじゃない人が暇つぶしに見て感じた不満なんて見たくないしね

    +14
    -33
  • #

    お金かかってるのは分かる。他ので比べると見れるな。

    +4
    -8
  • #

    絵がきれいなアニメがいいアニメなのか。
    丁寧に作り込んだアニメがいいアニメなのか。
    音がきれいなアニメがいいアニメなのか。
    この掲示板には、そういったほめ方をする人ばかりだが私は、それらは、関係がないと思うし、そういう評価をする人は、アニメが嫌いな人が渋々ステマでする評価だと思うが

    +6
    -21
  • #

    >74
    見れるな。ってお前どんだけ画質に高望みしてんの?
    これ以上の画質しか満足できないんだったらもうPCゲームの画質でしか楽しめないぞ?
    てかお前ゲーオタだろ

    +7
    -23
  • #

    >75
    とりあえずプラスは押したけど違うなって思う所はアニメの楽しみ方は人それぞれだと思ったところだな
    どういう部分であれいいと思ってファンになれるんならそれでいいと思う
    ぶっちゃけ美少女アニメなんて内容スッカラカンでもキャラがかわいけりゃオッケーなところあるし
    ようは好きになれるんならなんでもいいんだよ
    ここのアンチみたいに好きなのに何かをこじらせて嫌いだつまらないだと文句垂れながすようなガイキチにさえならなけりゃな

    +6
    -24
  • #

    >73だから見たくないならお前がここを見なきゃいいじゃねぇか定期。よく俺が見たくないから出てけとか傲岸不遜な暴君みたいな事を悪意なくさらっと言えるよなwどんなクソ野郎だよ

    +2
    -9
  • #

    漫画にないストーリーで原作なろうとは若干設定変わってるから違和感凄いわ
    面白いとは思うし絵にも力入ってる感もわかるけど
    聖獣レオは自由すぎるだろって思ったり
    ルーデウスの修行で雨季の大森林凍らす場面ないんかーって思ったり
    剣神流なのに構えが片手でしてるとか違和感感じたりした

    +5
    -14
  • #

    凍らしてドヤァ(内心ヒヤヒヤ〜)のやつないんかーーーい!

    >>79
    剣神流なのに片手構えなのは、別流派のルイジェルドと実践を積んでるからだと脳内補完してる。
    ちゃんと本場で剣神流習ったらまた構えもかわると信じてるよ!

    +7
    -10
  • #

    ≫48
    異世界テンプレではあるけどこの作品内では獣人の人権はあるよ。エリスの実家が高く買うから人攫いに狙われる設定になってます

    +1
    -0
  • #

    >>17
    実力の判断としてはそれでいいとしても、
    なんで、真剣でやり合うんだ。危ないじゃん。

    +2
    -4
  • #

    ※80
    なるほどな!今のエリスはルイジェルド流になってるわけか!確かにそう思えば納得(笑)

    +9
    -19
  • #

    ※77世間でトップな人気や売り上げ3年前後積み上げてても、ほぼ娯楽として欠点や常識内で悪いところなくても、批判出来る自分の優越感のために無理やり批判を事実だと書き込み続けるよね。
    普通そんな評価基準じゃ、自分の顔も身分も年収も判断結果や行動も批判対象で生きてられないのに、自分の状態だけは見ようとしないw
    ある意味人生逃げ続けてる状態w

    +2
    -7
  • #

    この回はだいぶ止め絵がなくなって、動きがよくなったが、まだ半ばな感じ(獣娘が観客してるところとかの微妙さとか)。これは序盤手抜きで終わりに集中するということなのか、あるいは予算がもうカツカツでごまかしごまかしやっているのか、次が楽しみ。

    +1
    -6
  • #

    ロリエリスとロリ獣人二人の水浴び。
    尊い・・・尊い・・・

    +3
    -6
  • #

    船酔いしてるときのエリスのはだけた胸元や太もも見て、ロリと言うなら俺は充分ロリだと理解した!
    なぜだ!俺はいつもおっぱい星人なのに!オッパイがあっても顔がおばさんやケバいなら「見なくていいや!」から見たくもない!にランクUPしてもうた><

    +4
    -14
  • #

    エンディングの透明なルーデウス、もしかして無職転生と無色透明をかけているのではあるまいな?!

    +4
    -16
  • #

    ※72
    接触する瞬間、獣人の男はエリスの頭をなでなでし、エリスは男の尻を軽くペンペンしたが、男の方のなでなでの方がエリスのペンペンよりも一回多かった様に見えた。
    多分エリスが悔しがっているのはそこだと思う。
    (全部嘘です)

    +3
    -11
  • #

    相変わらずゲス転生してんなこれ

    +1
    -3
  • #

    カエルの交尾とかやめてくれ
    ほんとに杉田で持ってる作品だな

    +0
    -5
  • #

    犬が新たなヒロインになるかと思ったのに

    +3
    -11
  • #

    >89
    嘘だったのか!
    信じそうになったじゃないか!

    +7
    -18
  • #

    >78
    好きでもないアニメを毎週見てるドエムガイキチがなんかほざいてらっしゃるw
    だからそんなに文句垂れ流すぐらい嫌なのになんで見てるの?って話w
    「今日も嫌いなアニメを見てる俺我慢ZUEEEE!」
    って自分にハァハァしてんのか?w

    +4
    -8
  • #

    獣人が虐げられるのは、現実世界で黒人が奴隷にされたり、障碍者を塩田奴隷にしたりと、地球でもままある事の延長線上にあるだけで、別に異世界テンプレ云々には当たらないのではあるまいか。

    +1
    -0
  • #

    >>47
    文章原作の話?
    ちなコミカライズだと今6~7巻の部分だけれど、漫画じゃ獣人の子供二人とエリスのくだりとか丸っと省かれてっかんねw(マンガじゃ名前すら出てなかったはず)
    物語にも影響ないし、コミカライズには順当な判断だと思ってたけれど、それをアニメでここまで細かくやってくれるとは思ってなかった

    +1
    -0
  • #

    >94そういう正論を他で言われるからここでマウント兼ねて叫ぶんだよね。まぁ草3つで自分でほとんどの作品見てないけどって豪語してアンチし廻ってる奴よりマシだけど。     良い返しでした

    +1
    -0
  • #

    ※92
    ネタバレになるから詳しくは言えないけど、このアニメが続けばあのワンコ聖獣様は再登場する筈。

    +0
    -0
  • #

    娘が刺しころされたのに呑気に
    宴かよ

    +0
    -1
  • #

    >97 馬鹿には気付かないwww俺だってことに

    +0
    -2
  • #

    「良い返でした」って褒められちったwww

    +0
    -1
  • #

    >>100バカには気づけないwww俺がすべてのコメを自分の物と言えることにwww
    良い返しでしたって自分で褒めちゃったw
    マジ俺ドMwwwすべては俺しか存在しない世界w

    +0
    -1
  • #

    しかし図星だとわかりやすいな

    +2
    -0
  • #

    ※78から続く俺の自演見て頂けましたか?
    誰が図星だw結局俺が一番上なんだよwwwなぜなら俺の脳内以外世界は存在しないからだwww俺が決めたコメだけが事実www

    +0
    -2
  • #

    >45たくさん居るわけではなく大体同じ奴だからね、
    そいつがコメ欄に来なかったら湧かないほど少数の同じ奴ってことさ
    あれや、ステマと信者の奴とか、ザパニーズだっけ?の奴とか、自分でどれが自演でどれが自演じゃないと言う奴とか

    +1
    -1
  • #

    しかしこの作品すら暗躍してるアンチって今は一人だけだよな。まったく作中の出来事に触れないから
    どうせ見てないんだろうな

    +1
    -0
  • #

    ↑くっそブーメランですやんwww

    +0
    -1
  • #

    その人はアンチじゃないからブーメランじゃないだろ。

    +1
    -0
  • #

    草3そこらじゅ荒らして暴れてるなどんだけ構って欲しいんだよ
    無能管理人が完全に放置してるからな

    +2
    -0
  • #

    随分詳しい事書いてあるな本人じゃなきゃ知らない事もw

    +0
    -0
  • #

    >104
    なりすま君乙w

    +1
    -0
  • #

    とりままともに改行もできないお前に他人のなりすましは無理があるぞw
    お前の他ネームも口調は変わっても書き方は変わってないしなw

    +1
    -1
  • #

    あ・・・つい絡んでしまったw
    うっかりミスだw
    いまのナシナシw

    +1
    -1
  • #

    カエル可愛い。
    人懐こいカエルの動画、また見て来るかな。

    +0
    -0
  • #

    >108 まったく作中のことに触れてないからブーメランって言ってんだよボケカスwwwなんでいちいちそこまで俺が説明せなあかんの?ほんと幼稚園かよここwww

    +0
    -1
  • #

    >111 なっ、偏差値の違いですぐ分かるだろwwwカリスマレベルが違いすぎて雑魚でも判断できるよなwww

    +0
    -1
  • #

    >115おまえが対象を決めてる時点で幼稚園だろw
    なにか?お前は駅前でブーメランって他者の会話に叫んで皆が理解するとでも?

    +1
    -0
  • #

    >111なっ俺の偏差値の低さwww偏差値の違いですぐ分かるだろwww俺のカリスマレベルが違いすぎて俺のような雑魚でも判断できるよなwww

    +0
    -1
  • #

    >117 ちゃんと理解したやつだけ絡んでこいよwwwバカは来なくていいぞwww

    +0
    -1
  • #

    中途半端なレベルで俺に絡もうとするからそうなるwwwこれ以上やるとお前が惨めになるだけだぞwww

    +0
    -1
  • #

    自分の脳内を理解しろとか自分の決めたことを他人に認めてくれとか、やはり可哀想

    +1
    -1
  • #

    >117中途半端なレベルで絡もうとするから俺はこうなるwwwこれ以上やると俺が惨めになるだけだったwww

    +0
    -1
  • #

    コイツいつも酔っぱらって絶叫してるよな・・・アル中だな

    +3
    -0
  • #

    >106の最初にアンチへの指摘があるのに、本題は作中だと言いつつ、作品の話でない煽りを繰り返す>107のブーメラン宣言だと見た!

    +0
    -0
  • #

    王様がいちいち馬鹿な国民の言葉に耳を傾けると思うのか?身分をわきまえろゴミ共www

    +0
    -1
  • #

    わかったか!ノイローゼになって確認しに来て>>125の俺様がいちいち馬鹿な国民の言葉に泣きじゃくると思うのか?身分をわきまえろゴミ共www
    フフっ毎日叫ぶ俺最強www

    +0
    -1
  • #

    後半から突然意味わからん言い合いしてて草 いい大人が恥ずかしくないんかw

    +2
    -0
  • #

    定期的に自称自分の脳内最強が、コメの前後の繋がり無視でわめき散らしてるだけだから意味がわかるわけがない。

    +2
    -0
  • #

    そのわめき散らしてるだけの意味不明なコメントに対してこれだけ大反響だもんなwwwやっぱカリスマは違うなwww

    +0
    -1
  • #

    >127 いい大人はあんただけだよwww

    +0
    -1
  • #

    知ってるかwww人は自分よりはるか下を見つけると、何も怖くないから寄って来るんだよwwwマジ俺バカのカリスマwww絶叫たのし~~ぃwww

    +0
    -2
  • #

    いい大人がそれで恥ずかしくないのwww

    +0
    -1
  • #

    俺は自分よりはるか下なんて雲に隠れて見えないなぁwww俺のコメントは蜘蛛の糸みたいなもんさwwwお前ら下界の亡者に垂らしてあげてるのさwww

    +0
    -2
  • #

    いいか理解しろよwwwもう一度言う!俺は自分よりはるか下に見える上なんて、俺に隠れて見えないなぁwww俺のコメントはほもの依存みたいなもんさwww誰も相手にされない俺が叫ぶよだれと一緒さwwwお前ら俺が入れない外科医の医者に治してもらうのさwww

    +0
    -2
  • #

    自称カリスマ狂乱6連投でしたwww
    マジいい大人がカリスマ老人の俺に説教とはwww
    いいか!俺は成人式から一度も起きたことはねぇんだw 脳内ですべて決めてなにも見えねえ俺様カリスマwwwバカの王様がいちいち正常者の言うことを聞くと思うかwww身分をわきまえる俺www

    +0
    -2
  • #

    説教コメ以外ひとりで毎日絶叫してる
    ひとりでコメ数伸ばす業者さんは自分以外視えてないんだなぁ

    +1
    -0
  • #

    俺が一言発すれば信者はそれを繰り返す。有難いお言葉ですね

    +0
    -1
  • #

    信者は俺の言葉を今か今かと待っているwwwそしてお言葉を頂戴してもらうと喜んでそれを何度も唱えてるwww正に俺、カリスマ!!

    +0
    -2
  • #

    なんか見ててかわいそうになってきたわ…

    +1
    -0
  • #

    ↑まるで自分を見てるようだろwww

    +0
    -1
  • #

    >>138それは信者じゃなくてゴミ扱いして遊ばれてんだよ。自分の言葉すら使うに値しない糖質だと。
    しかもだIDがないからそれぞれ個人以外はオマエひとりしか居ない景色
    俺から見たら意思疎通から逃げるお前に時々説教する人らのほうがお人好しだねぇ
    アル中病院にね、王様とかカリスマとか鉄格子からわめく中年多いんだわ、ブロック出来ないからお前は永遠にコメを載せれるよ

    +2
    -0
  • #

    てかお前以外から見たらお前が炎上して袋叩きにされる構図になってんだけどなwそういうの認知を逆にして、俺は上wwwにするんだろアンチ脳は

    +2
    -1
  • #

    お前は何を必死になってんだwww俺そんなカンに触るようなこと言ったかなwww

    +0
    -2
  • #

    16話でも必死に抵抗してるけどありゃだめだよ。せっかく仲間が頑張ってたのに、お前の自己中プレーで全て台無しwww

    +0
    -1
  • #

    >144アンチのアンチ君は俺じゃない
    16話のあの抵抗は先を知ってる俺パウロ擁護派で、普通のアニメ勢がパウロをぼろ糞言うのと、12歳の年齢にカス親ぶりを見せたからその話数だけの批判を間違いだと必死で言ってたのでお前宛てではないと思う。
    俺も父親批判派だけどそこまで興味ない、
    てか>>115からここまでコメした当人ひとり以外意味通じてないだろ?たぶん言われた相手でさえ自分宛てだと理解しないで書いてるっぽい

    +0
    -0
  • #

    ラストの7大列強はフラグとしか思えん。。。

    +0
    -0
  • #

    今話…アニオリだよね?

    +0
    -1
  • #

    wwwってさ大草原とワンピースのあの意味不明な文奴に似てるんだよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.