しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第4話

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第4話「遊園地デート、初めてなんです」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】(10/25 0:00~)

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~動画一覧TOPへ

コメント欄

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第4話 コメント

  • #

    非処女でやってるくせに付き合うのに子供がどうの気にしてるとこ笑うしかないんだが・・

    +16
    -10
  • #

    >>1
    それはお察ししろ
    女にはたくさんいろんな事情があるから
    男とは価値観・立場が違うから

    +7
    -14
  • #

    ≒1
    俺もおまえのアホなコメントに笑える (笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) おまえのわからず屋っぷりにね(笑)

    +4
    -23
  • #

    ※1
    ジェンダーギャップって知っているかい?

    +4
    -11
  • #

    いいね〜乗り越えなければならない前妻の影。ベタだけどちゃんとストーリーしてていいね〜。でも観覧車緊急停止しておっぱじめるとか、なかなかキモが座ってるw

    +8
    -1
  • #

    天国にいる奥さんこれ見てどう思うのだろうか

    +6
    -1
  • #

    死んだ人はどうでもいい
    死人に口なしだ

    +4
    -12
  • #

    そろそろスクープされないかな

    +9
    -2
  • #

    ママの代わりは知らんけど
    奥さんの代わりは出来るぞ
    あの顔萌えるわ

    +5
    -3
  • #

    悲報『カメラは捉えた!、歌のおねえぇさん、パパ活の瞬間を‼』

    +4
    -1
  • #

    おねぇさんはお母さんにならないで、
    一生おねぇさんのままでいてください。
    お願いします。

    +4
    -2
  • #

    三回忌目前に観覧車で
    一心不乱にクンニしまくる
    真面目なお父さん

    +3
    -2
  • Comments are closed.