逆転世界ノ電池少女 第3話

逆転世界ノ電池少女 第3話「見たか!(まさかの)大逆転!!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/29 2:00~1週間)
【Gyao】(11/3 0:00~)
【TVer】(11/3 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

逆転世界ノ電池少女動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転世界ノ電池少女 第3話 コメント

  • #

    面白かったけど2話に渡って主人公の無様さ見せつけられたせいでこっちの好感度は戻らないという。

    +4
    -7
  • #

    犬の子が一番かわいいな

    +4
    -3
  • #

    教科書に載せたいくらいの正統派熱血ロボだったけどなあ…主人公はヘタレてなんぼじゃん?
    俺だけは最後までちゃんと見るよ。

    +6
    -2
  • #

    コスプレする男女、コスプレした姿が見せられる関係って良い意味で違うな

    +3
    -2
  • #

    やりたい事だけが先行しすぎて
    話に全く重みがない水素より軽い

    +3
    -6
  • #

    覚醒する、コックピットが一つになる、そして中がダリフラの操縦席のようにになった

    +7
    -4
  • #

    これ思ったより出来が良くない?
    作画もBGMも結構好きだなー。

    +8
    -2
  • #

    二人の操縦席の体勢が・・・
    もっこりスーツがもっこりしちゃうよ。

    +4
    -2
  • #

    かわいいティーンエイジより色っぽいお姉さま

    +2
    -4
  • #

    愛国心で稼働???

    +2
    -1
  • #

    ビジネス愛国心でも動くんかねw

    +2
    -4
  • #菅直人

    ホストの美少女ハーレムアニメまっしぐら

    +1
    -1
  • #

    キッズアニメに堕ちたく無ければエチエチなシーンを挿れろ

    +3
    -1
  • #

    四つん這いな操作姿勢は何故?細道的にはめちゃ燃えるんだろうが

    +3
    -1
  • #

    見ないでアニメをバカにするウチのカミさんに進化の実や見える子ちゃんを見せてやりたい

    +3
    -0
  • #

    りんちゃんかわいすぎる~

    +6
    -1
  • #

    >15
    進化の実は余計にバカにされるからやめとき

    +5
    -0
  • #

    ダリフラシステム導入w

    +5
    -4
  • #

    ここまで導入部分かな、良かったけどちょっと長かったな

    +0
    -0
  • #

    合体のシーン腹抱えてワロタw
    明らかにねらってるやろあのシーンw
    おもいっきりバックプレイやんw
    りんのバックからっちゅうことやろwアホらしw

    +3
    -13
  • #

    これがほそみっちーですか

    +0
    -4
  • #

    ダリフラ見てたからコクピットのとこが完全にデジャヴだわ…

    +3
    -2
  • #

    「熱血!必中!」ってやっぱりスパロボ参戦意識してるだろw
    多分最後に「愛」覚えそうw

    +2
    -8
  • #

    企画段階内輪では盛り上がったんだろうなぁという印象

    +3
    -10
  • #

    やりたい事はわかるが
    スタッフにそれだけの能力がない

    +1
    -11
  • #

    ※15の夫婦の夜の営みは、もっと熱く激しくなりましたとさ。

    +1
    -10
  • #

    ダリフラの時も思ったが、集中出来るか?これw

    +5
    -0
  • Comments are closed.