月とライカと吸血姫 第4話

月とライカと吸血姫 第4話「湖の誓い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/3 0:00~1週間)
【Gyao】(11/3 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

月とライカと吸血姫動画一覧TOPへ

コメント欄

月とライカと吸血姫 第4話 コメント

  • #

    今季のマウントの集う場所2 レス場、ファイ!
                              
    蟲毒って素敵 ( ´艸`)

    +9
    -20
  • #

    果たして一体どの作品が毒手拳の達人になるのだろうか?

    +6
    -17
  • #

    >>>>*1
    このクズヤロウ グズ

    +8
    -2
  • #

    昔ならともかく今は林原めぐみが担当するキャラに萌えは求めていないのだけど
    (年齢を気にしてしまう)

    +6
    -1
  • #

    >1
    言っとくけど、マウントなんか取る気は、何もない
    絶対におまえらのマウントを取るための歪んだ自己満足・レベル低すぎのウンコのおまえらのやり方は絶対に許さない。オレたちは。

    +7
    -1
  • #

    >1
    おまえらのこと絶対に許さない。マウントのこと
    400年間許さない

    +8
    -1
  • #

    >1
    マウントのこと許さない。
    500年間許さない
    やっぱりおまえらは日本のゴミ

    +8
    -1
  • #

    おれはdボウイでもあいばたかやでもない!
    おれはテッカマンブレード!

    +2
    -13
  • #

    >3~>7一瞬で1時間後釣られてんじゃんw ほらクズ、💩。日本のゴミとか誹謗中傷の単語並べたてるオマエだよオマエwww
    即釣られた時点でオマエが一番Lv低い証拠だよ
    てか、大丈夫か?オマエそんな単純なら詐欺や裏切られ続けてるだろwww

    +2
    -22
  • #

    3~7や、ステマ・信者わめきとか、精神病が居るから大草原が湧くんだろうな

    +6
    -7
  • #

    10人釣れてて草
    ん?おまえは11人目?何を言ってるんだか。。。

    +0
    -0
  • #

    あれ?コレ名作だわ

    +7
    -2
  • #

    EDはゆるキャンぽいけど内容はその対極でこの先胸糞展開な予感しかしない

    +4
    -1
  • #

    初飲酒のイリナのリアクションが可愛いかった。

    +9
    -0
  • #

    9は大草原じゃんw

    +1
    -1
  • #

    生き残ってもご都合だし
    死んでもありきたりだし
    どう転んでも面白くなる展開を想像できない

    +5
    -10
  • #

    完全にやっすいラブコメじゃん
    ロシアの宇宙計画アニメだと思ってたのにガッカリだよ

    +5
    -14
  • #

    設定が何一つ生きてないよな・・・

    +1
    -11
  • #

    スケートの所は笑ったwww

    +4
    -13
  • #

    宇宙行く前に廃棄処分されそうなフラグ

    +0
    -0
  • #

    このヒロイン林原めぐみというキャスティング、
    SHIROBAKO13話の声優決定会議を思い出すわw
    キングレコードってスポンサー入ってる?w

    +3
    -3
  • #菅直人

    渋い回でしたね。もう世界観はここ4話で十分伝わってたしちょっと平和過ぎた回のように思えました。まあ来週以降に期待したいです。マンネリ化は勘弁です。

    +1
    -8
  • #

    可愛いじゃないか

    +5
    -0
  • #

    ベルカ湖だと?

    +1
    -1
  • #

    正直、林原さんでは萌えないかなw
    嫌いではないんだが。
    みかこしはどの作品見ても出てる印象w
    まあ演技の幅が広いし、人当たりも良さそうだから、当然っちゃ当然か。

    +3
    -1
  • #

    批判してる人達は自分達が代わりに上手く出来るほど能力が高いんだろうか?

    +16
    -1
  • #

    17ちゃいライカちゃんかわいい

    +10
    -0
  • #

    17
    ロシアの宇宙計画よく描かれてんじゃん
    モノ完成してないのに打ち上げ日だけ決定する辺り

    +4
    -1
  • #

    喜久子さんとの共演 ランマ以来かな?どちらもいいね!

    +0
    -0
  • #

    ※21はザイコパスザパニーズ韓国人‼️
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/
    このアニメを全く見ていない。

    +1
    -2
  • #

    ほんとザイコザパニーズ韓国人‼誰も俺には敵わない!ザパニーズwザパニーズw信者!信者!
    皆頭悪いよな、この俺をまったく見てない。

    +0
    -4
  • #

    ファビョン起こしてやがるウケるw

    +1
    -2
  • #

    コメントは多いけどプラスマイナスにあまり点数が入ってないところを見ると視聴者は少なそうだね。
    同じ人が連続で書き込んでるのかな?

    +0
    -0
  • #

    ※30 ※31のお二人さん
    ※21はこのサイトを荒らしている基地外韓国人ですよ。

    +1
    -1
  • #

    基地外基地外www自演サイコー、誰が韓国人かはわかるよなwww ほら見え見えだろwかかって来いよー

    +1
    -4
  • #

    ※21
    白竜はザイコパスだぜ!
    ざまあ‼️

    +1
    -2
  • #

    安定の幼稚園児たちで  R

    +0
    -2
  • #

    ※24
    エースコンバット?

    +0
    -0
  • #

    林原めぐみんサイコー レギュラーアニメ数女性トップ

    +0
    -0
  • #

    釣れニャイ・・・

    +2
    -2
  • #

    米26それは違うぞぉ!ブーメランを投げ続ける能力自体は高いんだぞい、
    どんなモノでも自分以外は批判しないと不整脈や呼吸困難に陥る、無意識に自分以外を批判してしまう悪意しか浮かばない脳を持つ、アンチの実の能力者だぁ
     カマッテの実も食べてるけど^^
    他人に迷惑や不快を撒くことしか「生き甲斐や自分が生まれた意味」を見い出せない遥か昔から巣くう○○だよ

    +5
    -0
  • #

    ※21の頭にブーメランが頭に刺さっているぞ(藁
    )
    ドラグスレイヴやラグナブレードやギガスレイヴとやらにぶちかまされろ!

    +1
    -0
  • #

    必死のブーメラン芸人、80年代からアニメに夢中だった老人。部屋で呪文を叫ぶ● てか21と>30はなぜ紹介コメから毎回まったく同じコメ載せてんの?宗教かか?

    +2
    -2
  • #

    前話から林原の呪文やセリフばっか叫んでるので、林原大好きなんじゃね?林原の宣伝してる動きだし

    +1
    -0
  • #

    イナバウワーw

    +0
    -0
  • #

    >26
    それを言ったら食べログやAmazonのレビューも書けねぇよ🤚野球やサッカーやオリンピックにボクシングを、選手より上手いやつだけが見てるのかい?
    て極論になってしまいます😊
    もし高い能力がないとそれを批評できないなら、君は何か批評できることありますか?俺はねーなー
    好きなものだから、批評家気取りたくなるのが好事家ってもんだから😊真面目に言うのもあれだけど笑

    +0
    -0
  • #

    ところでなんでいきなりフュギュアスケート始まったの?笑

    +1
    -0
  • #

    スケート上手すぎてww
    声がなんかしっくりこないよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.