進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第4話

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第4話「黒龍神の迷宮」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第4話 コメント

  • #

    中国や韓国にアニメ技術を漏洩させる日本人は
    アニメファンが排除していかないといけない
    それが日本のアニメを守るという事だ

    +50
    -12
  • #

    最悪のアルトリアとしか聞こえんけど災厄のアルトリアな

    +15
    -5
  • #

    ※2
    俺もどっちか聞き分けられなかった。
    多分災厄なんだろうなーとは思ったけど。
    初登場時に災厄のアルトリアって紹介テロップを出すとか、いっそ菜食のアルトリアとか聞き間違いボケをらかまして、その時にテロップ表示を出すとかして欲しかった。

    +11
    -7
  • #

    「デブでブサイクなのにチート体質に」
    ワキガはなかった事にされるの巻

    +17
    -7
  • #

    あまりにおちゃらけた内容のせいでアルトリアさんのピンチも全く緊張感がないなw

    +25
    -13
  • #

    ※1さん
    スタジオライブを設立した今は亡き芦田豊雄さんが代表であったジャニカを知っていますか?
    今の代表は神志那弘志さんですよ。

    +4
    -4
  • #

    壁の上がるスピードめちゃめちゃ遅いじゃん
    ただ無意味に叫ぶだけで、なぜどっちかが閉じる前に壁を乗り越えなかったのか

    +14
    -4
  • #

    >1その日本の視聴者がこのサイトの自称評論批判家やアンチの男が中心なので、売国や技術者が流れてもしゃあない。 日本が他人の価値をゴミ扱いにする奴や口だけで威張る社交も出来ない奴が増えたからな

    +13
    -14
  • #

    一振りで地面切り裂いてたのに薄っぺらい魔法の壁頑丈やなあ

    +13
    -3
  • #

    本当に日本を守りたいなら利権癒着と中抜きとアホノミクスで全力売国やってる移民党と売国企業を排除して
    アニメの円盤やグッズも買いまくってやれよ
    自国民にまともな賃金も出さず奴隷労働強いてる事は売国行為でしかない

    +12
    -45
  • #

    災厄のナントカさん、自分で冒険者は注意力が大事みたいな話をしておいて、自分が真っ先にトラップに引っかかるの巻。
    災厄じゃなくて最悪じゃん。

    +2
    -2
  • #

    話のすべての状況や要素がその辺のラノベの
    上っ面だけを持って来た、って凄いな
    いっその事、ギャグかパロディにすればいいのに

    +6
    -2
  • #

    何言ってんの? これ完全にギャグアニメとして作ってあるじゃん。
    原作はそうとも言い切れないが、アニメ制作は明らかにギャグの味付けを踏襲している。
    不完全な設定部分を突っ込まれないためかもしれないし、ぶっ飛んだ設定を楽しく見せる意図かもしれんが、ギャグ系は全アニメの中で多すぎるとも言えないから問題ないだろ?

    +7
    -3
  • #

    俺的には面白いギャグ作品は歓迎だよ。
    .
    .
    .
    ・・・あくまで面白いギャグ作品だけどな。

    +12
    -0
  • #

    臣下の実
    ~有能な家臣が生えてくる?!~

    +2
    -2
  • #

    誠一は二刀流(意味深)

    +1
    -1
  • #

    最近、小説家になろう・・の作品が映像化が多すぎない?

    +8
    -0
  • #

    多すぎなのが問題ではない
    粗悪乱造が問題なのだ

    +21
    -0
  • #

    >>17
    サイト内での人気ランキングがあるからどれくらい売れるかの予測が立てやすいんじゃない?

    +4
    -2
  • #

    ザーさんの野太いうおおおおは笑った
    聴き間違えかもしれんが

    +4
    -4
  • #

    なろう大好きおじさんがお金を出してくれるから

    +5
    -0
  • # メスゴリラまた出てきてよ

    テストで試験官が手伝っちゃアカンやろ
    ギニュー特戦隊風や北斗の拳風、タイムボカン風が
    漂ってたわ。

    +4
    -0
  • #

    で?あんなに使い方わからんかったのに、どうやってアルトリアのとこに瞬間移動した?

    +3
    -2
  • #

    アルトリアさんだけキャラデザいいよね。
    とてもエロい

    +5
    -0
  • #

    キャラデザは好き
    話はさいやくだけど

    +6
    -0
  • #

    ああ、今日もこれ見て頭が退化してくよ。

    +7
    -0
  • #

    ※18
    そうだな。
    基本面白ければ多くても何の問題もない。

    +3
    -0
  • #

    冒険者パイセン、単独でボス部屋へ突入。
    バカ過ぎる。
    そんでスーパーなんとか人みたいになって突っ込むも、まっすぐ突っ込んでは跳ね返され、少し工夫して蛇行して突っ込むも、結局正面からなので跳ね返され、重傷を負ってしまう。
    王都の冒険者ギルドってこのレベルなの?

    +2
    -1
  • #

    ※1さんの意見に賛同します。
    剽窃国家である中国と韓国にやられっぱなしですよ。

    +11
    -1
  • #

    ※10
    え?
    民主党政権で韓国アニメに450億円もの国民の税金をばらまいたのを忘れちゃいないかい?
    正真正銘の売国政党だったのだよ。

    +31
    -0
  • #

    野党共闘なんて、烏合の衆です。

    +21
    -0
  • #

    いやーつまらんな。1.2話までは面白かったのに

    +4
    -0
  • #

    もうギャグ路線でやるしかないだろ

    +3
    -0
  • #

    これ、ネトウヨの会合になるような内容なのかい?

    +0
    -10
  • #

    >>34
    本気で何を言ってるかわからない
    出来れば詳しく

    +11
    -1
  • #

    つぎは、異世界魅了チートをOVA化してくれw

    +0
    -0
  • #

    よく考えてみろ異世界漫画の画の描写ヲ。今ツブでも大半は漫画が観れるが画の描写がすべて日本の歴代王道などの漫画の内容をパクった描写になってるじゃないかw

    アプリ漫画も大半が中華漫画じゃwあれを面白いとみてる人がコメントを書いてて爆発ヒットしてるじゃないかw

    +1
    -11
  • #

    ↑アナタニホンジンデスカ?

    +10
    -0
  • #

    もっと色々な進化の実が出て来るのかと思った。
    最初だけかよ。しかも一種類だけ。

    +1
    -0
  • #

    日中韓論や、半島、中国差別で自分を上にしてる、アンチとは別のオジサン達も居るけど、なにか差別を作っても、こんな無料の自演し放題でしかわめけない身分の自分の底辺人生は変わりませんよー

    +3
    -3
  • #

    ↑アナタホンマニホンジンデッカ?

    +0
    -0
  • #

    ↑図星宣言してホンマニホンジンデッカ?
    日系人デショ? アナタ・・・

    +0
    -0
  • #

    あんな短い短パンじゃ尻がかなりはみ出るだろうに… 。

    +3
    -1
  • #

    やっと脳裏からゴリラが消えかかっていたのに…
    今回ので更新されてしまった

    +1
    -1
  • #

    日本人の方が変な日本語使ってるよ。後、関西弁おかしいよ。

    +0
    -4
  • #

    ↑カタカナで自分を出さず1行で煽り続ける奴はそんな知能だ

    +1
    -1
  • #

    ↑ブーメランだ

    +0
    -1
  • #

    ほらスグ返事したw botかコイツ

    +2
    -1
  • #

    >47だが名乗りだ 「ブーメランだ!」って

    +0
    -1
  • #

    ブーメラン芸では絶対に、某政党の女性議員には誰も勝てないだろう。

    +17
    -2
  • #

    おまえら文句言いつつしっかり見てるんだな
    ありがとう 円盤買ってくれ

    +0
    -2
  • #

    キリトの実食ったかw

    +3
    -13
  • #

    >50いやココとようつべの他人の返信欄に噛みつく、俺が上♬アンチなら勝てる!国会議員はほとんどに頭がイッチャってるとか意思疎通出来ないと思われたら選挙者に投票もらえないので、自分をまだ抑えてる

    +1
    -1
  • #

    有権者の目があるのに、ブーメラン発言を何度も繰り返してんだよ。その女性議員は
    だから勝てないっつってんの。

    +16
    -1
  • #

    結果はどうだった??女性議員では君以外にはわからんぞ。コメし続けるアニオタなんて有名大臣位しか知らない

    +0
    -0
  • #

    限りなく転スラとSAOのパクリなのね。まぁ面白い間は見てやるよ。

    +2
    -12
  • #

    異世界はスマートフォンとともに的な何か。嫌いじゃないよ。

    +1
    -11
  • #

    >>54あっ>55だが辻元のことかーー?選挙区も比例も落選してたな。思わず食事にお酒を付けたわw

    +16
    -0
  • #

    >56転スラとSAOのどこが似てるの?片方なろうでもないし、転生物でもないし、キリトの惚れ捨てハーレム要素もないし、恋愛ものですらない

    +7
    -0
  • Comments are closed.