takt op.Destiny 第4話

takt op.Destiny 第4話「開演-Showtime-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/30 1:00~1週間)
【Gyao】(10/29 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第4話 コメント

  • #

    毎週地上波で見ようかBSで見ようか何故か悩んでしまいBSで見てます。タイタンかわいい。

    +9
    -1
  • #

    タイタンの声が低くなってゴミを見るような目になったのにはシビれた

    +4
    -4
  • #

    やっぱレニーたんはそっちだったか

    +5
    -0
  • #

    タイタン出番が減るなら見なくなるかもしれん

    +4
    -10
  • #

    あ〜あ、お世話になってる人の家の壁壊しちゃったよ

    +6
    -0
  • #

    紙幣にまだ価値があるのね

    +6
    -1
  • #

    タイタンも可愛いけど運命になる前のコゼットがやっぱりいいです

    +5
    -0
  • #

    すみません。Lisaさんと鈴木このみさんの区別がつかないです

    +1
    -9
  • #

    耳医者に行け

    +6
    -1
  • #

    作画は良いけど話は面白くないのがなー
    今回で一区切りで次から話動くのかな

    +6
    -16
  • #

    痛いの嫌だから主人公あまりイキらないで欲しいんだけど
    イキリ骨太郎とかも陰キャチー牛受けがいいからどうにもならんか

    +3
    -20
  • #

    振動は新婚さんが励んでたんだろ

    +7
    -27
  • #

    何がしたいのか本気でわからん

    +7
    -27
  • #

    演出が悪いせいか
    コンダクターの必要性がみじんも理解できない

    +8
    -28
  • #

    「皆んな音楽を自粛してるけどな」
    「痛い所を突くわね」

    +3
    -0
  • #

    先が見通せない展開なだけに良作か駄作か分からないな…

    +3
    -3
  • #菅直人

    みっく退場。作画は制作会社の割には普通、話ももうあれですしなんか残念です。アンナさんと今のとこ魅力は少ない自己流の主人公とヒロインの物語を堪能する作品のようですね。
    注目度が高い作品なだけに今後に期待したいです。

    +1
    -11
  • #

    >>16
    化ける可能性はあると思うけど
    駄作で終わりそう・・・

    +3
    -23
  • #

    手でハートの形、運命ちゃん試してる
    なんかの伏線かな

    +2
    -2
  • #

    レニーたんは股間のタクト捌きも一級品なんだろうな。

    +1
    -21
  • #

    エンドクレジットでキャストのところ、タイタンが巨人って書いてあって一瞬?となる。

    +1
    -1
  • #

    なんかFGOみたいだな。
    FGOってクソつまらなかったから心配だわ。

    +4
    -3
  • #

    これ最後まで見ても記憶に残らないやつだ。

    +6
    -26
  • #

    私服は肥やしてたかもしれないけど農場はしっかり運営してみんな十分食えてるからそんな悪人には見えないんだけど

    +4
    -10
  • #

    >21
    ビスケみたいに変身残しているかもしれんで

    +1
    -1
  • #

    くくるとは今週でお別れか

    +0
    -0
  • #

    ラスベガスからニューヨークって遠くない。

    +0
    -0
  • #

    ロードムービーはやはりアメ車
    あの無駄非効率は今の時代貴重だね
    今はいろんな無駄を楽しみたいな

    +0
    -0
  • #

    >>24
    それな
    次は善人だけど運営能力のない奴が上に立つ可能性

    +0
    -8
  • #

    作画とキャラは素晴らしい
    でもシナリオがいまいちかなぁ
    戦闘技術は上がったけど、心の成長や人間関係の変化とかがないとドラマとして物足りない
    お姉ちゃんが賑やかしにしかなってないのも勿体ない

    +2
    -10
  • Comments are closed.