真の仲間 第4話

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第4話「蜂蜜酒の理由」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました動画一覧TOPへ

コメント欄

真の仲間 第4話 コメント

  • #

    なんで一緒の部屋で寝起きしてんの!そしてなんでそれで何も起きないの!お前ら付き合ってないだろが!

    +15
    -4
  • #

    いちゃつきやがってー!

    +20
    -3
  • #

    むさ苦しい絵面だな

    +18
    -1
  • #

    勇者のヤンデレをはよ

    +12
    -0
  • #

    そのアングルだとレッドのケツアナがリットに丸見えだが大丈夫かや?

    +19
    -2
  • #

    タオル一枚であれだけ恥ずかしがってたのに肛門とキンタマ全開なのに平気ってw

    +11
    -2
  • #

    ワイルドエルフってのは何かエロいな。

    +10
    -0
  • #

    こいつ絶対ホモだろ
    主人公が朴念仁キャラいい加減うざい

    +15
    -20
  • #

    リットも良いが人妻エルフも萌えるわ

    +12
    -1
  • #

    8.に共感
    リットの想いにきちんと応えろよ
    このヘタレが

    +13
    -2
  • #

    もう勇者とか魔王とかどうでもいいよね

    +21
    -1
  • #

    これ、無料配信無しだけど、そんなに売れる作品かなぁ?
    あ、実験かな。
    有料だと逆に見る人が増えるのか?
    みたいな

    +6
    -2
  • #

    1話以外はストレス感じていない
    確かにスローだな
    イチャイチャ以外に何もないけど充分

    +5
    -3
  • #

    蜂蜜酒にこだわった理由のシーンとかもう逆プロポーズやん。早よ結婚しいや!

    +13
    -1
  • #

    一緒の部屋で寝ている時点でつまらん。
    別々の部屋で寝ている筈なのに、ヒロインがいつの間にか主人公のベッドに潜り込んで、
    「あー寝ぼけて部屋を間違えちゃったー☆」
    までがお約束だろ。

    +13
    -12
  • #

    夏季のチート薬師といいこの作品といい、薬屋でスローライフって事は、閑古鳥が鳴いてて儲からなくなるだろ。
    忙しかったらスローライフじゃないし。バカなのか

    +12
    -19
  • #

    意外と短気で短絡的な姫さんだね。
    これでよく生き残れたもんだ。

    +10
    -11
  • #

    コブリンの股間のアップとか誰得だよ。
    ウケると思ってんのか?
    笑いのセンスゼロだな。

    +8
    -2
  • #

    野郎3人がサウナで張り合うシーンで、視聴者にどんなリアクションを期待してんの?
    てか張り合う意味がないって言うなら、お前は先に出ればいいだろ主人公。

    +9
    -8
  • #

    バカじゃねーの
    そいつがぶっ倒れたのはお前が水かけて蒸気を追加したからだろ。
    薬屋が身体に良くない事をしてどうすんだ?
    熱中症に効く薬でも売りつけるつもりか?

    +1
    -9
  • #

    むしろ公衆浴場を作る貴族なんて良い奴じゃんか。
    衛生面が向上すれば、領民が病気にかかりにくくなる。
    しかも平民が普通に利用できるくらい、安価に提供しているんだろ?

    +12
    -4
  • #

    エルフと名の付く部族が、そんな原始的な生活を送っているのが違和感。
    普通に人族の部族でいいだろうに。

    +0
    -6
  • #

    ハーブ袋はどこから吊るしてんの?
    さては作画を失敗したな。

    +0
    -5
  • #

    なんかやっすい解決策だな。

    +4
    -13
  • #

    サウナルームが男女別じゃないの?
    だから流行らなかったんじゃないの?このサウナ屋。
    ハーブとかの問題じゃねーよこれ。

    +6
    -14
  • #

    なぜゴブリンの股間をアップにしたのか謎すぎる

    +11
    -0
  • #

    「男ならちゃんと受け止めてやんなよ・・・やんなよ(エコー)」
    ・・・のシーン、なんで暗転させたの?

    +7
    -6
  • #

    いや、サウナ入ってれば赤くもなるだろ。
    バカなのこの人妻エルフは?

    +1
    -4
  • #

    まあ、たまにはこういうほのぼの系もいいか。。

    +5
    -0
  • #

    ※26
    男性視聴者には嫌がらせだし、女性視聴者にもセクハラでしかないという。
    この監督さん大丈夫なんだろうか。

    +1
    -9
  • #

    この作者的にはサウナで倒れるのが笑いのツボなのだろうか。
    結構危険な事なんだけどな。

    +8
    -7
  • #

    百歩譲って男女共同のサウナルームは良いとしても、女性はどこで脱いでんだ?
    本当に不親切なサウナ屋だな。

    +9
    -16
  • #

    また我慢大会やるの?
    同じ画を使い回しできてサイコーですね!(嫌味)

    +1
    -9
  • #

    人間やエルフやゴブリン、それぞれ熱耐性も違うだろうに、描写は一緒くた。
    多種多様の種族を出す意味が薄いな。

    +4
    -12
  • #

    帰り道、見渡す限り民家がない。
    随分不便な所にサウナ屋を建てたんだね。
    それも流行らなかった原因の一つなのでは。

    +8
    -15
  • #

    「この前、ミードを飲みたかった理由なんだけど・・・」
    また唐突だなー

    +3
    -8
  • #

    その答えが「・・・帰ろうか」だってよ。
    そこはリットも「誤魔化さないでよ!」とか言うか、そこまでキレずとも少しは不満そうな顔をすべき所なのに、満面の笑みで「うん!」と返すとかなんだコレ?

    +8
    -6
  • #

    これの作者、つい最近車に撥ねられてたのかよ・・・
    なんか祟られてね?

    +3
    -1
  • #

    ユダヤ教徒のおじさん。

    +0
    -0
  • #

    まさか毎話 朝のベッドシーンから始まるなんてこと…
    ありだな

    +3
    -0
  • #

    リットにあそこまで言わせてスルーかよw
    ここまで迫られてるんだから抱いてやれよ。

    +7
    -6
  • やわらか痴漢ブラシ

    ハーブ風呂なんかより女の子が体で体を洗ってくれるお風呂屋さんにチェンジした方が流行ると思うな

    +5
    -15
  • #

    ツベは1話は見れるがほかの話は全部消されてる模様。で、釣り(罠)動画が大半を占めてるw

    +4
    -1
  • #

    え、乳を吸う?(難聴)

    +5
    -15
  • #

    いいセンスですよ、このアニメ!

    +7
    -2
  • #

    サウナの後にビールなんか飲むから・・俺もビール飲みたくなった

    +10
    -0
  • #

    スローライフもので面白い作品って無いのかな…

    +3
    -10
  • #

    正直
    町の設定が無茶苦茶

    +8
    -16
  • #

    >47 スライム300年でもみとけ

    +4
    -5
  • #

    数日後、貴族がつくった公衆浴場でも、ハーブ袋を吊るし始めたのであった

    +12
    -11
  • #

    寝起き丸出しは紳士淑女のマナーです

    +5
    -0
  • #

    >>30
    しかも主人公がケツ穴全開で倒れ込むというね
    かなりやばい癖を持ってそう

    +6
    -16
  • #

    ※50
    くそわろたw
    こんな簡単なアイデア、真似しない訳ないわ。

    +6
    -5
  • #

    この男、不能(イ◯ポ)なの?

    +6
    -15
  • #菅直人

    入浴シーンは人妻さんは加わったことでエロさが際立ちましたね。しかし今回は同じような男の風呂がシーンが二度やり、主人公が香水作ってきたくだりどこかチート薬師アニメを匂わせる展開に一抹の不安を感じました。
    それにしてもこれからスローライフとは関係ない勇者サイドを毎回見せるのですかね?

    +2
    -10
  • #

    リットの体に巻いたタオルが落ちるというラッキースケベを期待していたのに…

    +5
    -0
  • #

    >54
    きっと、賢者にカマ掘られたんだよw

    +1
    -11
  • #

    ・・・・やれよぉぉぉ!!
    このいんぽやろー!
    それでも男か!

    +0
    -10
  • #

    トニカクイチャイチャラブラブスル二人
    サッサト結婚シロ

    +3
    -0
  • #

    後々勇者を引退した妹とCV釘宮のキャラも住むことになってよりハーレムライフに近づくけどアニメだとどこまでやんの?

    +5
    -0
  • #

    もうさっさと最後の一線を越えて、それで最終回でいいよもう。

    +6
    -5
  • #

    だねー
    さっさと一線を越えて、どんどんおかしくなっていくリットを丁寧に描いてくれればそれで良いよもう

    +4
    -3
  • #

    rpr「ハヤクツキアエ」

    +1
    -0
  • #

    感動
    コメント観ると主人公に大半は好意的
    視聴者こそ真の仲間だと実感した

    +7
    -2
  • #

    女の子がありったけの勇気を振り絞って告白しているのに、それに対して「帰ろうか」と返して誤魔化す不誠実な男(主人公)に対し、好意的な感情を持つ趣味は俺にはない。
    まあ女の方も何で嬉しそうなのかワケワカランが。

    +4
    -3
  • #

    野郎の裸ばっかり。
    何の為のサウナ回だよ?

    +5
    -0
  • #

    この主人公、なんか姫さんを体良くキープ扱いしているみたいで、凄くヤな感じ。

    +2
    -11
  • #

    主人公の反応が童貞君すぎ

    +2
    -10
  • #

    精霊幻想記より好感が持てる、精霊は現代ではない誠の手前だから

    +0
    -0
  • #

    なぜベッドが同じ部屋の隣同士? もっと部屋数ある様に見えるがな。

    +2
    -1
  • #

    小さい村(の筈)なので、すぐに噂が広まるよ。
    リットちゃんが勇気を出して告白したのに、レッドがきちんと返事をせずに誤魔化したって。
    そんで主人公レッドはみんなからヒソヒソされるよ。
    「・・・ダメ男だな」(ヒソヒソ)
    「リットちゃん可愛そう・・・」(ヒソヒソ)
    「あの娘の何が不満なのかねぇ・・・」(ヒソヒソ)

    +0
    -0
  • #

    あ、これ↑は俺の妄想ね。
    実際にはどういう展開になるのかは知らん。
    原作読んでないので

    +0
    -0
  • #

    漫画読んだ
    期待できそうにない超もどかしい展開
    野郎がヘタレ過ぎると思うわ

    +2
    -5
  • Comments are closed.