世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第4話

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第4話「女神の計画」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/27 23:30~24:00、地上波先行・見逃し試聴不可)
【Gyao】(11/3 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第4話 コメント

  • #

    脱落なンだわ

    +15
    -65
  • #

    ここには男の夢がある
    妄想かも知れないが、、
    マジ今期ベスト3俺の中

    +48
    -17
  • #

    これって最後は本宅1で別宅2っ話かな
    この主人公嫌味が無いので好感

    +38
    -14
  • #

    いつものなろうだわ
    今回で切ります

    +33
    -75
  • #

    こんなの二期以上前提のキャラ紹介やん

    +16
    -9
  • #

    おっぱい

    +185
    -6
  • #

    下乳揉んでおりました

    +178
    -7
  • #

    1話の女性の相棒?部下?の転生ではない?

    +19
    -6
  • #

    奇乳過ぎて萎えた
    あと主人公の声変わるのはもうちょっと後のほうが良かった気がした
    12歳であの低い声と話し方は違和感ある

    +35
    -7
  • #

    世界最高のアンチ、このサイトだけに寄生する♪  か?
    いや世界最高のかまっちょ、脳内貴族で妄想するかなぁ
    やっぱメインは世界最高のアンチのほうだな

    +19
    -20
  • #

    まって2年でそこまで成長するの?w

    +23
    -15
  • #

    ニート化した奴も本気出したらめちゃ強なんでしょうねw

    +37
    -7
  • #

    ニート化したやつ現実主義太郎の部下にいたよな

    +29
    -18
  • #

    クソアニメ💩

    +174
    -428
  • #

    異世界行ったら本気出さなかった奴の現実

    +121
    -13
  • #

    アニメの2年は10年に相当するからな

    +35
    -4
  • #

    一晩中槍の訓練で疲れてるw

    +31
    -4
  • #

    あんなにガリガリだったのに成長したな(胸が)。

    +30
    -2
  • #

    前回チープな転生モノだったけど今回は結構面白かった。
    タルトの乳が成長しすぎ。
    あと主人公の声が微妙に下手くそに聞こえるな。

    +22
    -0
  • #

    >>17
    お前の短刀は閉まっておけよ。

    +85
    -4
  • #

    魔力を持ってるのが貴族で一般人には魔力が無い・・・どっかで聞いた設定だな

    +19
    -1
  • #

    ニートエピ必要だったのか?面白かったけど

    +20
    -3
  • #

    乳首が見えるとすぐ興奮するのやめなよ

    +20
    -4
  • #

    2年あそこまで成長するとか
    いくらなんでも、タルトの発育がよすぎる!

    +15
    -1
  • #

    「タルト、搾乳の時間だ」

    +9
    -2
  • #

    女神の台座の鉄骨の枠組みがライブ会場のアレで笑ってしまった

    +11
    -0
  • #

    どいつもこいつも谷間の見える服着やがって萎えるわ

    +10
    -2
  • #

    御都合主義ですね?
    人減らしで山に捨てるぐらいなら、人身売買やら女の子なら娼館とかいくらでも換金する方法があるのでは?

    +22
    -5
  • #

    ↑クソガキの垂れごとだな。そんなシーンをアニメ化して地上波で流せるならなwww

    +12
    -20
  • #

    >10 てめぇは町内最強のニートwww

    +9
    -8
  • #

    町内最高のニート、明日から本気出すwww

    +7
    -7
  • #

    >>28
    主人公が拾うぐらいの見た目だしな
    売る先ぐらいいくらでもありそう

    +12
    -1
  • #

    >4
    そうか!お疲れ様!俺たちは先に行くぜ!

    +4
    -1
  • #

    前回までのあらすじ。俺は町内でも有名じゃない自称最高のニート、句点草太郎だ。今日も朝(6時www)からここをチェックしてしょーもないコメを残してる。将来に不安は無いかって?ははっ、大丈夫さ、全ては「自演」なんだ。俺の人生も自演、他人の人生ですら俺にかかれば自演にできる。そして俺は今日も高らかにこう叫ぶのさ「自演乙」ってなwww完

    +4
    -4
  • #

    奥さん、服抜いて、一の方、二の方、これは訓練なんだ

    +7
    -2
  • #

    キノコグラタンのおばさん

    +6
    -2
  • #

    折り畳める槍なら、もうちょっと改良して変幻自在の蛇轍槍にすればいいのに

    +8
    -0
  • #

    フィッシングエロに引っかかって視聴継続

    +8
    -0
  • #

    女神のこと知ってる主人公はわかるが
    自分の領地うろついてる身元の知れない子供受け入れる暗殺貴族の家長は頭緩すぎない?
    現に自分の息子は仕込んでいろいろやれるんだからその子もにたような境遇のヤバい奴かもしれんし
    それでなくても暗殺家業なんて恨みいくらでも買ってるんだから捨て石で報復に使われてる可能性とか考えそうだけど

    +11
    -3
  • #

    女神ってそのうち歌でも歌い出しそうな感じするよな
    中の人は歌めっちゃ上手いからいいけどさ

    +7
    -3
  • #

    女の裸を出すためにあの裸のポーズ取らせてたんやろな

    +9
    -3
  • #

    オオカミが正面から一匹ずつ襲ってくるわけないだろ
    囲んで死角から襲うのが集団戦法の基本

    +8
    -0
  • #

    異世界に近代兵器を持ち込む、暗殺者

    +4
    -0
  • #菅直人

    作画は不安だけど、話は面白かったです。洗脳して相棒兼ハーレムを増やして言って暗殺の準備を着々と進めていく流れだ丁寧に描かれていつものなろうと違って不快感少な目で見れました。最後の思い通りっていった時胸ぶつかってきて、真顔そのはずって言ってたのはシュールでした(笑)。

    +5
    -3
  • #

    今日からお前の名前はマイヤだ

    +5
    -0
  • #

    でも最後はエタるんでしょ?

    +5
    -0
  • #

    こっちも胸元エロスかよ

    +4
    -2
  • #

    ちょくちょく無職ディスいれてるな

    +4
    -2
  • #

    スルーされる大草原がw

    +8
    -0
  • #

    >27「どうせ見てるの9割以上男だからこんなんでええやろ」
    という日本人へのメッセージ

    +9
    -0
  • #

    >49  >29から>34の朝7時半から発狂してる奴だろ
    どこでも居るぞ 特に時間ばっか言うけど自分がニーとの時間に投稿する頭悪い奴

    +5
    -2
  • #

    ブーメラン過ぎて周りに広告扱いされてるけどなーw

    +5
    -0
  • #

    声変わりは15歳くらいで良かったんじゃないか?12歳でこの声は低すぎやろ。考えたやつパカ

    +7
    -1
  • #

    ニートの時間は草。どうやらこいつの住んでる社会では朝の8時に出社して5時に退勤する奴しかいないらしい

    +2
    -1
  • #

    爆乳化かよw

    +3
    -1
  • #

    乳だけは、プラン外だった…オチw

    +3
    -1
  • #

    発明だの画期的って事柄が現代の知識を発展途上の異世界にただ持っていっただけっていう作者の知性も工夫もまるでない所嫌いだわ

    +4
    -1
  • #

    前世で相棒という名の重りをつけられて暗殺されそれを悔しいと思ったやつが次なる世界にいって懲りずに又同様に依頼主側が選んできたとされる相棒をつけられることを良しとするのかな。

    +3
    -2
  • #

    金髪ツインテールキャラはさいこーw

    +2
    -2
  • #

    異世界の常識に照らしてみても、10歳はまだ子供だろ。

    +4
    -1
  • #

    つーかさー、領地内で販売されている物品、その品質について知るのも領主令息の務めじゃないのか?
    たとえばクッキーの味とかさ。
    殊更「子ども扱いしないでください」なんて言うと、逆に凄く子供っぽく見えて、前世老齢スナイパー転生の設定とブレてしまう気がする。

    +5
    -0
  • #

    こんなぽわぽわキャラで暗殺貴族の嫁が務まるのか?
    いや、この人を見たら暗殺者の嫁とは思わんな。
    かえってカモフラージュになっていいのかも。

    +0
    -0
  • #

    (今は)何の力も持たない女の子なんだから、狼に襲われて身を小さくして、ルーグに「無事か?」と訊かれてから初めて助かったって理解するようにした方がいいんじゃねーのかな。
    それか見込みありそうな女の子って事で、棒切れで戦おうとする姿勢を見せるとか。

    +1
    -1
  • #

    声変わり後のルーグヴォイスが・・・うーむ

    +2
    -0
  • #

    前世の暗殺教官の物語もちょっと見てみたいな。
    物覚えは悪いけど教官の言う事を一つひとつ時間をかけて覚えて、最終的に大活躍する暗殺者とか、暗殺者という業務をなめてかかって早死にする奴とか。

    +1
    -0
  • #

    まあ面白いよね。
    回復術士とは比較にならんくらい。

    +5
    -2
  • #

    お隣領主の暗殺の話とかありそうだな。
    トゥアハーデ領が景気良いのに嫉妬して、ちょっかいをかけてくるパターンか?

    +1
    -1
  • #

    ※29は多分、[垂れごと]ではなく[戯言]と書きたかったんでしょうね。

    +9
    -0
  • #

    急に安っぽくなっちゃったなぁ

    +2
    -2
  • #

    >34だが朝7時だった1文字間違えたスマソw
    俺がニートではない自分語りの力説わかってもらえたかな?普段は10時や15時にもしてるけどねwww
    てかネカフェしかIN出来ねえんだ、
    気づけよ3連投してるだろwww

    +0
    -1
  • #

    ※66
    あれはエロが売りだからなぁ

    +1
    -1
  • #

    B9だと暗闇が薄いze!
    いい乳してやがるぜ!

    +0
    -0
  • #

    寝ている時に気が緩み過ぎな主人公の暗殺者設定がブレているのは、タルトパイに起こしてもらうシーンを描きたかったから?

    +2
    -0
  • #

    >>73
    肉体が若くなったから
    精神も若くなってる

    +1
    -3
  • #

    >>68なんかそういう冷静な指摘好きやわ、その程度の語彙力もないのに毎日他人を誹謗中傷するのが日課の●も哀れで、そういう奴が増えるとまともなだけでマシに見えるから自分が上がって好都合

    +2
    -2
  • #

    主人公声変わり!?まだこいちちゃんでいいよー

    +1
    -0
  • #

    乳首アニメ

    +4
    -0
  • #

    >70 お前さぁ、俺の真似しようとしても無駄なの分からんかなwお前のコメにはユーモアが無いからすぐ偽物って分かっちまうだろwww俺を崇拝してるのは嬉しいが、身分をわきまえてコメして欲しいな

    +2
    -2
  • #

    にしても、ニートの時間って何時〜何時までなの?wwwニートタイムwww教えてよ

    +2
    -2
  • #

    >34俺さぁ、図星宣言しても無駄なの分からんかなwお前のコメには学が無いからすぐ偽物って分かっちまうだろwww神を崇拝してるのは嬉しいが、身分をわきまえてコメして欲しいな

    +2
    -2
  • #

    にしてもニートの時間で発狂する人ってどうなのwww
    朝昼夜の自演タイムの意味www教えてよ

    +1
    -1
  • #

    ヒロイン3人っぽいけど、みんな脱がせて型をやらせるの?
    期待していいの?

    +3
    -0
  • #

    期待だけするならタダだから好きなだけどうぞ

    +2
    -0
  • #

    >82いやその期待値とか妄想でこの先の視聴を稼ぐんや・・・あざといで。
    ワンチャン回復術師の作者だから1人脱がせれば頑張ったって線かな

    +3
    -0
  • #

    朝食はタルトの絞りたてミルク
    タルトの卵で作ったオムレツ
    コクがあってとってもクリ~ミ~

    +1
    -1
  • #

    >85訳すと、朝食は巨乳の搾りたてミルク!
    卵子の卵で作ったオムレツ♡
    精子がかかっててとってもクリ~ミ~

    +0
    -1
  • #

    botくんは俺の真似しかできない

    +0
    -1
  • #

    ※38さん
    ( ゚ロ゚)!!
    詐欺被害に遭わなかったのでしょうか?
    心配します。
    このアニメは、素晴らしいとしか言いようがありません。

    +0
    -0
  • #

    クッキーのくだりで、
    「これこれこういう風にして、こんなクッキーも焼いてみてください。きっと美味しい筈です」
    とか提案したらルーグ様の非凡さが強調されるし、領民からの人気は更に鰻登りで気持ちいい筈ですよ。

    +2
    -2
  • #

    おわかり頂けただろうか~
    成長期にミルク入りのパン粥を食べると、この様にバストが急成長するのである~
    うそである~

    +3
    -0
  • #

    どっかのヒキニートの転生者は相互フォローのランキング不正操作してるっぽいしまぁ信者も黒だと考えて良さそうだな。
    文章も無駄な描写多くて怪しかったから切って正解だったな。
    ネームもこっちの方まともだしにわかキッズ大憤死wカワイソス

    +3
    -10
  • #

    有名なうわさ話で前からあるね。あとショタの体ドアップキモかった。w

    +1
    -7
  • #

    小説原作なのにネームって・・・

    +2
    -0
  • #

    タイトルでした間違えました。

    +0
    -0
  • #

    妹さえいればいい
    俺も好きだったよ、あれ
    ホント妹パンツ最高!美味しいジャン
    でここでなんで?

    +2
    -1
  • #

    >91 3行目までは妄想じゃね??リンクで飛んだ回数でランキング付くなら、マイナス連打マンと同じでヤルかも知れんけど、アフィでお金も入らないのにそこまでするんかな? ここのランキングも結構おかしいよ。関連動画や作品動画の再生数では、ボルトやキングダムや呪術やダイ大とか、視聴率では上なのに、深夜なろうアニメやポッとでの一期アニメが上位占めるし、ワールドトリガーや七つの大罪やフェアリーテイルのほうが継続視聴数では上のはず。
    「しかし無職ヤメてこの作品のがはるかに上だった」
    にわかwwwって、もっとちゃんと作品見て分析もしろよ。音楽も主題歌もフレームレートコマ数も作画の細かさも、シナリオの厚みもパクリのコレのほうが劣る、
    いやどっちも充分楽しめてるけどさ

    +1
    -0
  • #

    違ってたらゴメン

    +0
    -0
  • #

    ↑>96だが一瞬ビビったw自分が言いそうなことが覚えもないのに載ってたからだ!
    でも何が違ってたら?俺はリンクで飛んだ数=ランキングというのに「違ってたらごめん」と言いそうだったがw  97は俺ではないよ

    +1
    -1
  • #

    >91さんの返事かな??可能性論と損得論と他のDATA論で言ってみました、あくまで個人の予想ですスマソ

    +1
    -1
  • #

    以下妄想
    俺主人公
    マジおろすわデカ乳タルトで
    ウンモ~~~ぎ持ちイイ~~~

    +0
    -2
  • #

    ちょっと作画落ちたけど
    今のところ面白い。
    全裸を恥ずかしがらない
    清楚系ヒロイン像は
    わりと新鮮だな。

    +3
    -1
  • #

    でもこれ暗殺する勇者って魔法の師匠でしょ
    泥沼じゃん

    +2
    -2
  • #

    コメの数2つしかないバキが20位に入ってる?

    +0
    -0
  • #

    ランキングとコメント数は関係ないに決まってんじゃん。
    tvanimemuryoudouga.com/renewal
    このコメント欄のないリニューアルのページが、ランクインした事だってあるんだから。

    +1
    -1
  • #

    吊りガーター最強最高しかもずりネタ最適だな
    今期はミリーゼとタルトで大当たり
    アニメ冥利に尽きる

    +0
    -2
  • #

    ↑いや君若いやろw30代以上とか歳取ったらそんなんでズリネタは無理ww 高校生や20代半ばまでは充分とか、萌えアニメ以外の谷間やはだけた下半身局部でも楽勝だったけどな。 お~~枯れるのは嫌だ!早めに枯れるのは嫌、てか歳行ったら起たなくても精神的なエロに向ける情熱や収集欲は上がったりするのな

    +0
    -1
  • #

    男の性は不滅です
    死ぬまで勃起するよマジ

    +0
    -2
  • #

    この作者ならヒロインの一人を男の娘にするくらいはすると思ってたが、全員女性なのか・・・

    +0
    -2
  • #

    これってかわいい子だらけ
    昨日ウイッキみてたらマジに男のロマンだった

    +0
    -0
  • #

    >108暗殺者の中身のじじいがシリアス路線一直線で+自分が思うより生真面目というか頭固いので男の娘に対するリアクションや理解性が難しんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    >107年とると直接興奮しないと、妄想やチラ見や自分の好みから2段くらいズレても興奮しなくなるぞ(勃起しない)

    +0
    -0
  • #

    声変える必要あった?w

    +4
    -0
  • #

    なろう界隈では女神がクソという設定流行ってるのかな

    +3
    -0
  • #

    この作品原作の残念なところは伏線回収せずに完結してしまったところです。

    +1
    -0
  • #

    そしてアニメ版は勝手なストーリーに改ざん中なぅ まぁおもろいからOK海鮮

    +0
    -1
  • #

    しっかり刺激を与えてやれば2年でここまで育つ
    将来、貧乳で悩まないように配慮してあげるのは大事なことだね

    +1
    -1
  • #

    『おっぱいは優しさで出来ている』まさに名言だな。
    ん、誰の言葉かって?
    俺、俺、俺だよ!

    +0
    -2
  • #

    ※112
    容姿的にまだ早かったかもしれんね。

    +2
    -0
  • #

    あんなガリガリだったやつが2年であんな豊満になるわけねぇだろ!一気に作品がチープになっちゃったな….

    +3
    -1
  • #

    いままで、内容がハードすぎたので今回
    これぐらい萌えによせてくれて見やすくなった!
    (個人の感想です)

    +0
    -0
  • #

    でかい乳は、格闘の動きには不利な
    気がする。

    +3
    -0
  • #

    聖闘士達は確か黄金聖闘士でも20だったはず

    +0
    -0
  • #

    >121
    知らないのか?
    おっぱいってやわらかいんだぞ?w

    +2
    -0
  • #

    主人公の声変わって気持ち悪くなって萎えた

    +0
    -0
  • #

    乳首の色にはかなりこだわりが強かったようで、あれこれ悩んだ挙句、最終的には中の人の乳首の色を参考にしたと聞きました。うん、いい仕事してますね・・・。

    +0
    -0
  • Comments are closed.