白い砂のアクアトープ 第17話

白い砂のアクアトープ 第17話「くつろぎ処 海月風」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/29 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(10/29 0:30~1週間)
【Gyao】(11/3 3:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

白い砂のアクアトープ動画一覧TOPへ

コメント欄

白い砂のアクアトープ 第17話 コメント

  • #

    フィクションだからこそ許される職場の皆で仲良く親睦会であった。無いわぁ~Wせっかくの休みに職場の仲間と飲みニケーションとか無いわぁ~ツメの先程も共感できない話でした。こんなん見たいと違うわ!

    +17
    -25
  • #

    女子トイレだからとほろ酔いながらも身をわきまえる聖人よ。でもいくらお呼ばれされたとはいえノコノコ顔出しに女子だらけのプライベート空間に遊びにゆくか普通?

    +13
    -12
  • #

    休日に職場の連中と飲み食いなんてイヤすぎる。只の罰ゲームなエピソードだった。引いたわ

    +20
    -28
  • #

    くくるは一体何故にこの様な奇行に及んだのか?アタマ湧いてるだろコレ。呼ばれた方も困る案件だろう、無下に断ったら後で何か言われそうだし誰得よ

    +18
    -26
  • #

    きっつぃ親睦会だわ。言い出しっぺの自己満足な企画に閉口したわ、これが作り話でホント良かった。

    +16
    -25
  • #

    パワハラアニメ

    +14
    -22
  • #

    ある意味これもファンタジー物のもう一つの形だわな

    +16
    -24
  • #

    こういう「身内の集まり」って参加しないと次の日から思い出話ばかりされて会話についていけなくなったり、付き合い悪いと決めつけられて敬遠されたりするから、ハブられたくなければ参加しろという無言の圧力があるんだよな・・・
    あと、素人がマッサージやると事故や怪我の恐れがあって危険だから止めたほうがいい

    +18
    -25
  • #

    あんな親睦会で職場連中の心が掌握できたら大人は皆、苦労なんかしない、社会人舐めすぎ。

    +13
    -21
  • #

    ガマガマの接待工作か

    +14
    -19
  • #

    こんなうっすいペラペラな内容のドラマを見せられて視聴者は一体どんな反応をすれば良いのであろうか?これで次回から皆仲良しになったら笑う

    +11
    -19
  • #

    うどんちゃん有能スギィ!

    +13
    -13
  • #

    まーた連投荒らしが喚いてるけど、今回の接待圧力の酷さは同意せざる負えない

    +12
    -21
  • #

    仮に、ご招待されたと仮定して発案者の目的考えたら怖くて行けない。行ったが最後で逃げ場も無いし

    +12
    -20
  • #

    次回は男共呼んで3Pで癒やしてやれよ

    +9
    -27
  • #

    今回は皆の意見に同意する脚本家は何がやりたかったのだ

    +9
    -27
  • #

    案の定、ひねくれコメントで草w

    +45
    -45
  • #

    先週のシンママバレからの流れからのこれでは流石に乗っかれない、呼ぶ方も行く方もどうかしているとしか・・・

    +9
    -14
  • #

    強引に日常回はさんできたなw

    +8
    -14
  • #

    実際、職場の人はそんなに仲良く出来ないと思う。現実は、そんなに甘くない!

    +12
    -11
  • #

    くうやさんの
    「神ぃ!サンキュゥ!」
    がめちゃくちゃ好き。
    わかる?

    +12
    -12
  • #

    うん、だいたいあってるね

    +5
    -5
  • #

    ガンガン燃料投下でWWW

    +4
    -4
  • #

    うどんちゃんが唯一の癒やしと思えた。

    +3
    -3
  • #

    ギスギス回が続いてたから たまには平和な回も癒された

    +16
    -15
  • #

    あの部屋の酸素薄そうで息苦しいだろな

    +9
    -13
  • #

    休日接待・女子トーク
    ついて行けない価値観
    休日は人類には会いたくない

    +12
    -11
  • #

    女同士のギスギスがないアクアトープなんてありえない

    +9
    -17
  • #

    おじさんが来たら気を使わせるだろうからと空気読んで来ない&大人どうしで飲んでたうみやん、しかも迎えに来て差し入れまで出すとかマジで神

    +21
    -21
  • #

    男子が率先したタコパであれだけ盛り上がれるなんて、なんて素朴で良い人たちなんだ!明日からもバリバリ働けそうってなるんかな? アホなのかな?

    +8
    -17
  • #

    おじさん連中達はあれはあれで平和な時を過ごしたのだろう

    +19
    -19
  • #

    あーゆー集いが有難迷惑って言うんだねー

    +7
    -15
  • #

    男がいる時の空也のテンション高すぎ

    +12
    -12
  • #

    眼鏡のやついいやつだな

    +14
    -14
  • #

    ペンギン担当が3人も同時に休めるとは、
    一体何人担当いるんだ?

    +10
    -10
  • #

    副館長も呼んでやれよ・・・

    +6
    -15
  • #

    親睦会で事件が起きるのかと思いきや親睦会で終わったな

    +11
    -11
  • #

    一話まるまる尺稼ぎとは

    +8
    -15
  • #

    こんな狭い空間に女子だらけ。なんで空也呼んだの?

    +6
    -6
  • #

    どんなに普段仲良くても休日に職場の人間と会うのは嫌だ

    +7
    -7
  • #

    閉めるのになんでお開きって言うんだろ

    +4
    -4
  • #

    THE・日常回だったな。
    悪くない。

    +14
    -14
  • #

    チユさんも新しい旦那候補が見つかって良かったね。
    空也も以外に子供の面倒見が良いんだな。

    +9
    -14
  • #

    離島で穏やかだからこそできる親睦会だな
    都会とスマホだらけのコンクリートジャングルの職場では無理だから羨ましいわ

    +14
    -14
  • #

    今回でメガネの事
    結構好きになったwww

    +8
    -8
  • #

    水族館なのに、
    土曜にペンギンチームの飼育員が2人そろって休みなんて、ありえないだろ。

    +5
    -5
  • #

    41
    自演ネタ振りご苦労様ですw

    +2
    -2
  • #

    箸休め回入れるのはいいけど次回以降に繋がるようなフラグとか
    何もないまま只の親睦会見せられてもなぁ…今までギスギスしてたから癒されて下さい的な意図なのか知らんけど何かなぁ

    +5
    -13
  • #

    そもそも仲の良い連中が集まってただけでしょ?
    当人達が楽しけりゃいいんじゃん

    +15
    -15
  • #

    こういう平和な日常回も悪くないかな、前回までのギスギス感が無いだけに…

    +7
    -7
  • #

    仕事が忙し過ぎると
    友達と会うことすら億劫になる

    働くことが大切なのは分かるけど、
    働く為だけに生きるのは違うし、

    職場を楽しい職場にするのには
    こういう事が必要なんだと思う。

    +14
    -14
  • #

    友達いない、飲み会にも誘われない、誘われても場の空気を悪くするだけの陰キャが発狂しててwww
    親睦会や忘年会を嫌がる陰キャなんて少数派なのわからないんだろうな~www

    +26
    -26
  • #

    女子っていいなぁ。わいもなりたい!

    +9
    -9
  • #

    52.
    無理すんな
    禿げるぞ早~~~死にするぞ

    +6
    -15
  • #

    ファンタジーだよね。休日、会社の同僚の家に上がり込んで和気あいあい。

    +5
    -5
  • #菅直人

    女性キャラの種類が豊富で組んづほぐれつ楽しまた回でした。
    脚本は息抜き回でしたが、うどんちゃん再登場ガマガマメンバ以外に四人の女性キャラ追加でギャラリーの充実、幼馴染に漁師から賜った技術、女性恐怖症だけど子供の面倒は流石のくうや君、元アイドル風花さんのメイク技術などなど随所でそれぞれの個性長所が垣間見えた何気なく重要な回だったと思います。ただ最後一クール目からあった不自然に最期は絶対二人キリになる展開は無理やり感どうしても否めませんでした..
    たまにはくくるさんに好意寄せてる幼馴染くんと理不尽なサンドバック以外で二人キリの展開がもっとあった方がバリエーションがあって不自然さを解消できるのではと思えました。個人的にこういった点を踏まえると無理に補正が掛かり過ぎた百合やっても面白くないのでお仕事だけでいいやとい思考にさせられました。

    +5
    -13
  • #

    お前らの職場どんだけギスってんだよ?w

    +5
    -5
  • #

    1~2行の中身の少ないコメが大半以上だとアンチや荒らしが超少なくなるんだな ほんとにもうようつべでもここでも本格なキチやわけわかめや主張の感じられない文には湧かない

    +5
    -5
  • #

    週一や半月に2回程度友達と遊ぶと給料を最後まで使うことよくあったわ(飲み遊びギャンブル)
    定期的に金が尽きて生活費以外の生活投資金不足で
    地獄を見た

    +4
    -4
  • #

    この均等にマイナスいれるマイナスマン、まじきもい
    その労力つかってハロワいけよ

    +6
    -6
  • #

    内容はともかく
    「アニメーションって何だっけ?」
    って考えて欲しいぐらい

    +5
    -23
  • #

    管理人様へ
    この均等マイナスマン、なんとかしてくださいましね

    +2
    -2
  • #

    ひがみコメントだらけで
    キツイな

    +8
    -8
  • #

    うみやん「離島にいるトゥジ(嫁)から送られてきたさー」
    にびっくり!実は子供もいる落ちでは?

    +3
    -3
  • #

    ひがみだけじゃ無いんだなぁ~コレが。大半の皆が人間関係に疲れてんのよ、んで現実逃避でアニメをみたら職場仲間の仲良しゴッコとくればアレルギーでるわな

    +4
    -4
  • #

    くくるのキャラデザって妙にエロい
    可愛いのにエロい
    そんなに奇をてらってないのに特徴あって
    一発でくくるってわかる
    ありがちだけど誰にも似ていない
    すごくよく出来たキャラデザだと思う

    +10
    -10
  • #

    二人「やって良かったね!」
    皆「二度と誘うんじゃねーぞ!」

    +6
    -14
  • #

    久しぶりにくくるのショーパン姿が
    拝めて幸せです。

    +6
    -6
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    風花ママァ!バブぅ・・スヤァ尊い・・・尊いこの時間。それぞれの悩みや疲れを忘れて一緒に過ごすこの時間。ほんといい感じにがまがまエキスが浸透してきてるな。そしてやっぱりこの作品は男性キャラが出るだけで癒される(ホモじゃねーぞw)。これからラスボス副館長との最終決戦に向けての束の間の休息回って感じなんかな。それはそうと、うどんちゃんやっとちゃんと絡んできたのにダメ出し浴びて可哀想だよぉ、1期のようにメイン回作ってくれよぉ、これでお開きなんてないよな?ちんぽーん!!

    +2
    -10
  • Comments are closed.