サクガン 第4話

サクガン 第4話「LADEIS&GENTLEMEN」


【公式無料配信】
【Gyao】(10/31 23:30~1週間)
【TVer】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

サクガン動画一覧TOPへ

コメント欄

サクガン 第4話 コメント

  • #

    新キャラのお姉さんの紹介回でした。メカ戦が無くてチョット物足りなかった

    +6
    -5
  • #

    これ実は面白くないだろ。4話で気づいたわ

    +24
    -44
  • #

    ただのギャグコメディか。
    SFなんて嘘だった。
    SFとして見るからダメなんだ。
    ギャグコメディとしてならそこそこいい。
    バイクに轢かれてぴんぴんしてても、コメディだからな。
    1話で死んだ二人は尊い犠牲だった。しかし、バイクに轢かれても生きているのだから、あの二人もきっと生きているに違いない。
    どこで出てくるんだろう、実は生きてましたーって。

    +6
    -36
  • #

    メカは好みなんだがなぁ~進行方向があいまいなばっかりに客が皆、指の間から抜けてゆく感が半端ないな。

    +10
    -20
  • #

    強い女ってのはイイですな~

    +7
    -7
  • #

    親父の声優下手だな。
    なんか引っかかるな。

    +2
    -22
  • #

    このアニメ微妙やなー。
    海賊王女と同じくらい微妙かなー?
    まあさすがに海賊王女の最終回ほど酷い話にならないか。

    +7
    -27
  • #

    これぶっちゃけ面白くないな。

    +20
    -40
  • #

    面白くなる要素いくらでも有ると思うが
    中の中か中の下
    あたりで終わりそうな感じだな・・・

    +6
    -16
  • #

    ※3
    リスナーズをリスペクトして最終回だろ

    +1
    -21
  • #

    >>9
    このつまらなさはキャロチューを思い出す。まああっちほど滅茶苦茶で突っ込み所があるわけでもないが

    +5
    -25
  • #

    個人的にかなり面白いわ、今期覇権レベル

    +32
    -13
  • #

    面白いのか面白くないのかはっきりして下さい。ここのコメント全く参考になりません!!

    +5
    -5
  • #

    グレンラガンだってSFじゃないよなぁ、と思ったけど、やぶ蛇になりそうなのでリプ番号はつけない……。

    +5
    -0
  • #

    つまらなくはないけどだらだらギャグ展開多すぎ
    もっと冒険してシリアスでギャグやるのかと思ってた

    +4
    -5
  • #

    ギャグシーンとシリアスの区別がつかない病人がいるんだな。DBだとランチさんに銃で撃たれて頭に穴が空いてるのはギャグ。クリリンがフリーザに粉々にされるのはシリアス。小学生だって区別できるぞ

    +25
    -9
  • #

    4話までは面白くはないが今後に期待・・・・カッチョ良いメカ戦とかきたいしてるじぇ

    +7
    -10
  • #

    雰囲気は嫌いじゃないけど何かか足りない…

    +4
    -5
  • #

    すげぇ~面白くなかった。

    +8
    -28
  • #

    コロッセオみたいのが、ピサの斜塔のようになってる
    コロッセオの斜場と言うべきか

    +2
    -2
  • #

    湿布のババ・ヴァンガ

    +1
    -21
  • #菅直人

    シングルファーザーの恋愛事情が見れて面白かった、最終的に花澤香菜さん演じる賞金首さんといい感じになりそうで楽しみです。毎週ミステリばかりだとマンネリ化しやすいだろうから、こういう回がちょくちょくあると安定して楽しめるように思えます。個人的にこの作品は話そのものより人間関係を重点に置いてる作品のように思えなくないです。来週はミステリ要素も覗える回を期待します。

    +1
    -7
  • #

    親父がアホすぎてな見てて不愉快になるレベル
    娘も前回の反省無いし地形破壊も娘のせいだろ

    +7
    -27
  • #

    潜在能力は高いのだけれど、どう転ぶかは未知数かな
    まだまだはじまったばかりだし、期待したい!

    +20
    -10
  • #

    上から無茶な注文を付けられてない限り
    脚本がクソ

    +6
    -26
  • #

    死がすぐ隣にある事を見せといて一切気にしない無謀ムーブ、学びがあるかと思いきや反省なし、からのギャグ回、まぁ期待は消えるよね

    +6
    -26
  • #

    親父がイタ過ぎる

    +5
    -25
  • #

    メメンプの人が下手やね

    +5
    -25
  • #

    ザクレットゥめっちゃ好み
    峰不二子枠だな

    +2
    -2
  • #

    展開が安っぽい

    +5
    -25
  • #

    キャラが鬱陶しくて見るのが辛い
    電池少女とかの方が、バカっぽくて気楽に見れていいわ

    +5
    -25
  • #

    1話切りしたけどやはりダメそうだな

    +3
    -23
  • #

    ここのコメなんて参考にすんなよバカタレ!自分の目で見て1話で切ったのなら自信持って二度と来るんじゃねーよボケカスが!

    +9
    -3
  • #

    回を重ねるごとに一話目の貯金がすり減っていく・・・あの花よりもひどいかも

    +1
    -21
  • #

    だめだこりゃ

    +0
    -20
  • Comments are closed.