プラチナエンド 第4話

プラチナエンド 第4話「集結の瞬間」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/3 1:58~)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

プラチナエンド動画一覧TOPへ

コメント欄

プラチナエンド 第4話 コメント

  • #

    にゃんぱすーカンナちゃんしか勝たんわ

    +2
    -2
  • #

    ※1さん
    にゃんぱす~
    そうだよね。

    +3
    -3
  • #

    キャラデザが萌キャラじゃないのが新鮮だわ。
    最近のアニメって95%萌キャラだからな。

    +7
    -28
  • #

    つまらん

    +15
    -34
  • #

    仲間に加わる必要ある?
    誰かひとりしか生き残れなくて他はどうせ死ぬんでしょ

    +9
    -4
  • #

    何だよこの茶番劇は。
    天使とか死神とか終わってるよこいつ。
    もうスタンド的な奴はデスノートでもううんざり。
    この人ずっと絵だけの才能しかない3流やったのにデスノートで売れて勘違いしちゃったのよ。

    +19
    -13
  • #

    ガキが煩い

    +8
    -28
  • #

    まだやん

    +3
    -3
  • #

    ここはアンチしかおらんようだな

    +10
    -5
  • #

    純粋に安っぽい
    枯れるんだな才能って

    +5
    -4
  • #

    ※3
    ごめん間違えた。王様ランキングへのコメントのつもりだった。
    このアニメは十分萌キャラだわ。

    +5
    -14
  • #

    さすがにメトロポリマン絡みの件は無理があるだろ。
    これってスパイダーマンとかバットマンの格好してイキってるってことだろ?
    オリジナルスーツならまだしも既存のキャラ勝手に使ってイキってるのが恥ずかしすぎるわ。

    +4
    -3
  • #

    途中でちょっとわかりにくい所があったんだけど、あの女に赤の矢で刺されて1ヶ月経って能力が解除されてもヒロインのことが好きだったってこと?
    つまり1ヶ月間学校にも行かずにあの部屋に泊まり込んでたってこと?
    ちょっとわかりにくかったな。

    +7
    -7
  • #

    何か良いところで終わった感ってつもりなんだろうけど全然
    そんな感じがしない…無駄に長い茶番劇だったせいもあるが

    +6
    -5
  • #

    タイトルをメトロポリマンに変えろよw

    +10
    -9
  • #

    >>6
    原作と作画は別の人だぞこれ

    +10
    -9
  • #

    普通に面白いやん
    デスゲーム系なのにコミカルで明るいってのは新鮮だわ

    +6
    -6
  • #

    入れ替わったの流石に分かっただろう。
    観客席の方向いててあの2人だけわからんかったって話かいな

    +6
    -6
  • #I

    これも何気におもろいな。。笑

    +4
    -4
  • #

    デスノートと未来日記を合わせた感じだな…と思っていたら大場つぐみらのコンビなんだ。
    バクマン内で似た様な作品あった様な…
    そのコンビと知ると一気にハードル上がるな。デスゲームモノとしては普通に面白いのだが、もっとを期待してしまうし、マンネリ感も感じてしまう。

    +6
    -5
  • #

    劣化版未来日記というところかな。

    +4
    -4
  • #菅直人

    ちょっと胸くそ展開になりつつありますけど、先週とは対照的話は一応よくできて飽きずに見れました。来週はどうなるか気になるところです。

    +4
    -10
  • #

    超科学が進んだ別の星の生命体が地球に創った兵器が神様

    +2
    -1
  • #

    悲しいけどこれもメトロポリマンの作戦なんだろうな…

    +8
    -3
  • #

    流石に死人出てるのだから警察動けよ

    +8
    -3
  • #

    あれれ、二話までは面白いかもと思ってたのだけど。
    これつまらないぞ

    +4
    -4
  • #

    いや警察は何やってるの?
    そもそもあんな奴が人集めるの許可しないでしょ。
    警備にも警察がいるなら止めるなりするだろって思ったけど既に赤の矢刺されてるのかな?

    +2
    -2
  • #

    >23GANTUみたいだなw

    +1
    -1
  • #

    彼女の命令なら聞くわな。

    +0
    -0
  • #

    >>5
    つく天使によって能力に差があるから、上級天使以下の場合は一時的にせよ仲間になる必要がある。
    特級は赤と白の矢と天使の羽の3つが使えるため、事実上、上級以下は特級相手にタイマンでは絶対に勝ち目が無い。
    特級は赤と白の矢を同時に展開することで同時に二人まで相手にできるので、上級以下の天使付きが特級天使付きを倒すには、最低でも三人以上の協力が必要。
    また特級同士でも互角になってしまうので、一人でもいいから仲間がいた方が生き残る確率は上がる。

    +1
    -1
  • #

    仮にでも東大受験目指してるんならもうちょい頭使って作戦立てて来てほしかったわ浪人二人組み。にしても普通に胸くそ悪くなったな急に

    +1
    -0
  • Comments are closed.