SELECTION PROJECT 第5話

SELECTION PROJECT 第5話「有頂天トラブルメーカー」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/5 23:30~1週間)
【Gyao】(11/5 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】
【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】

SELECTION PROJECT動画一覧TOPへ

コメント欄

SELECTION PROJECT 第5話 コメント

  • #I

    ツッコミどころ満載のデジタルドラムスセットだな!
    本番でCymbal音源が増えてますけど。
    ってか、本番はマイク無しでよく歌が聞こえますな(苦笑)

    +8
    -27
  • #

    更衣室で着替えたのってペースメーカーが…?天沢灯ちゃんとの関係って

    +4
    -3
  • #

    寝起きドッキリでエール増やしやがったw
    ルール違反じゃないけどさ
    に対して
    ルールの範囲内やで~
    一次審査通過してもうたわごめんな~の広海に草

    +5
    -3
  • #

    歌やダンスは数日間一緒に練習すれば合いそうだけど
    演奏は無理では無いか?

    +3
    -1
  • #

    どうせ全員合格だろ?

    +4
    -3
  • #

    マーマ絶対10代じゃないだろ。

    +3
    -2
  • #

    前回もそうだけどいちいち曲が古臭いんだよな。
    もうちょっと何とかならないの?

    +1
    -20
  • #

    やっぱりアイドリーセレクションやんけ。

    +3
    -11
  • #

    南朝鮮アニメ以下

    +1
    -21
  • #菅直人

    キャラデザは可愛くキャラの個性の掘り下げをしようという姿勢みれていいのですが、ここ三話は得に脚本が先が見え見え過ぎて淡泊な印象を受けます。
    キャラ多すぎる弊害か、スムーズにいかせるためテンポを完結にして最後CGダンスで終わらせようとするラブライブスーパスターの流れを用いているのが一つ。
    それとここ三話の歌や衣装などが全然記憶に残らないほどの地味な印象を受けました。公平にキャラにスポットを当てるのを重視して脚本は大雑把のままで行くのか否か、非常に興味深い物があります。

    +2
    -21
  • #

    >3
    当然やね
    負けに来てるわけちゃうからね
    本気でアイドルになろうと勝ちたいなら使える手段は使うくらい勝負に徹するのは基本中の基本
    それができんヤツは二流止まりやな

    +7
    -6
  • #

    最後のレナ不機嫌で草。くだらない展開。勝者は私だけでいいってタイプだな。

    +0
    -20
  • #

    こいつらを追い詰めちゃったらそら覚醒するよね(意味深)
    全員一次審査通過しちゃったね

    +0
    -0
  • #

    10万くらい財閥ちゃんが組織票組めば一発だろ

    +2
    -22
  • #

    結局全員合格かよ、普通にポイントが一番低いチームを落とせばよかったんじゃね

    +0
    -10
  • #

    ※2
    心臓移植じゃないの?

    +2
    -1
  • #

    アイドルの底力を見せてもらった
    全員で二次審査進出おめ

    +5
    -0
  • #

    曲をうまく演奏するのがゴールじゃないんだから、完璧主義とトライ&エラーじゃ対立として釣り合ってないんだよ
    練習を公開するなり通しでギリできるレベルで一度ライブするなりを早めにして露出を増やして票稼ぎした方が効率良い
    なんか両成敗みたいな感じになってたの納得できねぇ…

    +2
    -11
  • #

    あざとい(鼻ホジ)

    +0
    -10
  • #

    リハなしで本番なんてあるの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.