ブルーピリオド 第5話

ブルーピリオド 第5話「課題が見えてもどうしようもねぇ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ブルーピリオド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーピリオド 第5話 コメント

  • #

    国分寺駅からムサビ 徒歩はキツイ

    +2
    -4
  • #

    いいじゃん矢口い、ツチノコ捕まえてこい矢口い

    +3
    -12
  • #

    いいね面白い。
    美術は一筋縄じゃいかないってわかんだね。
    矢口の成長が楽しみ。

    +12
    -1
  • #

    リュウジに何があったんだろ。

    +9
    -1
  • #

    龍二は両親との確執ってやつだろうね。
    父親と揉めてるシーンがあったし。
    八虎はせっかく何かを掴みかけたと思ったのに、あの焼き直しはいただけなかったねぇ。
    新しいことに挑戦し続けるのは勇気がいるだろうけど、守りに入ったら負けな気がする。

    +5
    -0
  • #

    好きなことを仕事にしたら苦しい事ばかり。

    +3
    -3
  • #菅直人

    作画が平凡のおかげか、脚本のテーマや方向性は普通にいいのにどうしてもかすんで見えてしまうのが残念です。
    まあそれはともかく主人公が大学生になった先輩のこといろんな意味で好きすぎでしょう(笑)。
    それと主人公の最後のセリフは心にグサッときました、本当まさにそうですなと~

    +2
    -12
  • Comments are closed.