大正オトメ御伽話 第4話

大正オトメ御伽話 第4話「幸セハ月明カリノ下ニ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/30 2:53~1週間)
【AbemaTV】(10/30 3:23~1週間)
【Gyao】(11/3 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

大正オトメ御伽話動画一覧TOPへ

コメント欄

大正オトメ御伽話 第4話 コメント

  • #

    珠彦「ゆず、一つお願いがあるのだが・・」
    夕月「珠彦様何でもおっしゃってください」
    珠彦「サラシは今後一切禁止する!絶対駄目だ!!」
    夕月「でも、栄養が胸に・・・」
    珠彦「俺は大きいのが大好きだ~」
    珠子「お兄様・・・やっぱり変態ですわ」
    ぐらい特典映像で入れてくれ。

    +10
    -29
  • #

    夕月はいい
    でっかいし
    心もお乳もね

    +13
    -12
  • #

    大正時代の巨乳ってどのくらいのサイズだ?

    +8
    -2
  • #

    ちっぱいを返せ

    +38
    -2
  • #

    サラシはいかん
    形がくすれてしまう

    +9
    -0
  • #

    珠子失禁シーンとユヅが苦しむシーンのBGMが全く同じなんだが

    +3
    -3
  • #

    着物を着てても大きいのが分かるレベルのサイズなのに体型があそこまで変わるくらいサラシをキツく巻きつけて生活してたらしんどいよね。普通だったら呼吸するのも苦しいだろうし。しかも朝から晩まで人並み以上に家事をこなして動き回るとなると身体に相当負担がかかる

    +10
    -0
  • #

    青筋ってギャグ表現なんだよな…

    +4
    -4
  • #

    胸も個性だよ。

    +6
    -1
  • #

    手が不自由になると必ずどっちか方の肩が上がってしまうからそれが描かれていないということは、このアニメは、障碍者をバカにしているんだろ。

    +4
    -24
  • #

    >10
    君は製作者をバカにしているね

    +23
    -3
  • #

    朗報・ヒロイン、ロ・リ・巨・乳

    +14
    -33
  • #

    医者にお金渡すのにかしこまらないのはたま彦が悪い。
    たま彦でええんかって言われてたけど、買われた身だったらどうしようもなくない?
    あとペシミストでなければいけない理由はないだろ。馬鹿の一つ覚えみたいにペシミスト連呼するのやめろや

    +13
    -33
  • #

    医は仁術って言われてたのは、いつだっけ?金の受け渡しに文句言う医者がおかしい。志摩家の人間ってだけで、風評被害というか悪いイメージがあるんだろうけど。俺には医者のほうが上から目線に見えたな。

    +21
    -0
  • #

    ロリ巨乳とか 
    あんまりだよ…
    戻してくれ

    +38
    -7
  • #

    精が出る・・・昨夜出したばっかだけど

    +1
    -21
  • #

    珠子に無能者扱い、罵られて兄様無力感に苛まれて目覚めるがいい

    +4
    -23
  • #

    ちっぱい派で珠子派のわい、むせび泣く

    +32
    -2
  • #

    柔なおなごではないがめちゃくちゃ柔らかそうなおなごだな

    +6
    -1
  • #

    まさか巨乳とはな…

    +12
    -1
  • #

    ふと思ったのだけど···
    近頃、巨乳キャラが登場しない
    アニメって少なくない?

    +11
    -1
  • #

    慈しみ深~き~ 友なるイエスは~

    +2
    -2
  • #

    ちっちゃくないよ!

    +6
    -0
  • #

    OPの前振りがFairy蘭丸みたいだな。

    +0
    -0
  • #

    守りたい、この笑顔

    +11
    -0
  • #

    ロリ巨乳とかお腹いっぱいだわ。
    普通で良かったのに。

    +24
    -4
  • #

    今期のヒロイン

    +6
    -0
  • #

    おおっぱいがぼいーんぼいーんだった!

    +8
    -2
  • #

    まーた童貞どもがはしゃいでらぁ

    +2
    -22
  • #

    アーメーーーン

    +3
    -2
  • #菅直人

    いやーいろいろと考えさせた有意義な回でした。
    初めに改めて右腕が使えない上に鬱の主人公に追い打ちを掛けた医者と如何に無力なのか知らしめられ心が痛くなるほど苦労されてること認識できました。
    ヒロインのおかげで変わりつつある妹さんと兄である主人公の関係の変化が見てて面白いものがあって主人公に頼られた時の照れ初回から考えらないもので感慨深いものがありました。
    しかしやはり全てを持っていくのはメインヒロインの夕月さん、幼い頃の無垢なエピソードから主人公への天使の温かい落ち着いた対応、本当人として尊敬出来ます。
    一話に次ぐ回をありがとうございました。

    +4
    -23
  • #

    地味なぽんわかアニメに突然の巨乳登場で沸き起つ俺たちの・・!!

    +6
    -25
  • #

    なんでハゲ医者は借金のかたに夕月が
    志磨家に来たことまで知ってるんだ?

    あと背の高い人間に金を手渡しされて
    見下されてるとキレるのも意味不明過ぎる
    無理ありすぎだろ

    +6
    -6
  • #

    あと初対面の
    珠彦の右手のことまで知ってるんだ?

    +5
    -5
  • #

    も~だめだぁwww
    ユズちゃん天使より天使www
    吐血じゃなくてよかったwww
    そしてお胸のサイズは気にするなwww

    +8
    -2
  • #

    >33
    井戸端会議のオバハンのネットワークで狭い村社会なら新聞より早く隠し事は広まる、正確かどうかさておき
    「先生」と呼ばれる職種が聖人君子、神様のように崇められてた時代が大正、昭和初期。医者に往診に来てもらったら「お願いします」と頭を下げ、診療が終わったら「ありがとうございました」と頭を下げて診療費を渡すのが普通だった時代。珠彦の金の渡し方が目下の者に金を渡す渡し方だったから、医者が見下されたと思い皮肉を言っただけ

    +7
    -0
  • #

    このヒロインは可愛いかもしれんが、男をダメにする女だね。

    +3
    -3
  • Comments are closed.