ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第55話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第55話「黒の核晶」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第55話 コメント

  • #

    バランは黒の核晶(コア)の大爆発で死にました。

    +60
    -3
  • #

    公式の無料ず・・・・・・・・と変わらんよな?
    なめてんのか?

    +7
    -2
  • #

    ドラゴソボールのパクソだお

    +4
    -16
  • #

    >3
    おまえはドラゴンボールってきちんと書いてから、これからも書き込みしろよ

    +19
    -7
  • #

    >3
    ドラゴソボールって何よ?
    まともに書く気が無いなら書くなよ

    +11
    -5
  • #

    黒のコアをミストバーンにくくり付けてやれば良かったのに

    +16
    -5
  • #

    >6
    あの状況でミストバーンにくくりつけても、大爆発の規模・破壊力・😡💣⚡爆発力は変わらない。結果は同じ。
    バランが死ぬ結果はもう過去の時点で変わらない。同じことだ

    +47
    -3
  • #

    このペースなら、11月中に最終決戦入りそうだなあ。もしかしたら年内ギリギリに「あの方?があの2人??を救出する回」まで行くかもね。

    +7
    -2
  • #

    あ~あ バランが死んじゃった 悲しすぎるよ

    +32
    -3
  • #

    >>7
    バーンの本体を道連れにできるやん?

    +2
    -3
  • #

    バーン様、へまをした部下に容赦なし!

    +6
    -3
  • #

    ハドラー漢泣き!

    +8
    -2
  • #

    ポップ!
    空中戦じゃ、勝てない!
    相手は白い魔王様の声の人だよ!
    ポップ「なんだ?ぜってぇー勝てる気がしねぇ~アルビナスの背後、白い魔砲少女の幻影が見えるには、気のせいじゃなぇ~」

    +1
    -5
  • #

    元上司をボコボコにする元部下。

    +4
    -2
  • #

    元部下にボコボコにされるハドラーが可哀想だった。
    そりゃあんな部下がいたら鼻水も流すわな。

    +1
    -2
  • #

    次回「メラじゃない、メラゾーマだ!」
    あ、違った
    「メラゾーマではない、ただの〝メラ〟だ」

    +12
    -3
  • #

    バーンに許されたチート呪文
    カイザーフェニックス(鳳凰皇帝呪文)が次回くるな!

    +9
    -0
  • #

    魔力炉によるレオナの触手プレイまだー?

    +1
    -1
  • #

    >13世界最高の暗殺者では、黒い女神もしてるから・・・

    +0
    -1
  • #

    仮面ライダーキバをみたがキバである紅渡の兄であり仮面ライダーサガの登太牙はなんで渡がキバである事に気付かないんだろう?キバのバイクに堂々と乗ってるのに

    +0
    -1
  • #

    アレじゃね?セーラームーンの全セーラー戦士が、変身前と変身後もソックリなのに、全世界の人も悪役も気づかないのと同じ2次元のご都合法則じゃね

    +1
    -3
  • 霊長類最弱

    六大軍団で遊んでないで密かに各地に設置した黒の核晶を起爆しとけば地上終わってた
    慎重に事を進めてきたはずのバーンが遊び心を出したばっかりにあんなことに

    +1
    -0
  • #

    大陸ごと吹き飛ばす兵器は破壊力が強すぎてこの世界観とそぐわない
    黒の核晶出したの失敗だったと思うわ

    +0
    -0
  • #なんにゃ

    アルキード王国の無関係な民まで皆殺しにし、なおかつ多くの国を滅ぼしたバランはどこかでツケを払わんと

    +2
    -0
  • #

    そんな激怒するくらいならバランはソアラを回復蘇生すればいいのに

    +1
    -2
  • #

    なんだっけ?悪人でも善人でも、人を殺したキャラは最終回までに死ぬ漫画。作者の方針で。

    +1
    -0
  • #

    >26藤田和日郎がそういう方針
    全作品でそうしてるかわからんが

    +1
    -0
  • #

    次、最初で最後の「お父さん」か・・・
    今思うと運昇さんバランも強キャラ感あって好きだけど、速水さんのバランも不器用な父親感出て良かったなぁ

    +4
    -0
  • #

    『2』に同意いくら探してもほんと見つからねえのな(ジャンプ作品=更新去れない?ワートリもそうだし)

    +0
    -0
  • #

    ドラゴソって(藁)
    突っ込みさせていただきました。

    +1
    -0
  • #

    そう言えば、2021年10月31日(日曜日)は🎃🎃ハロウィン🎃🎃🎃🎃だね。いま、渋谷スクランブルだけど、雨☔だが、いまはもう自宅に帰ります

    +9
    -3
  • #

    次回、バーンのなめプでダイ一行は全滅!

    +0
    -3
  • #

    >31そういう日常コメを、
    ツイッターでネトゲの進行と、アニメやオタつぶやきと、ある程度の外出を一日五回前後二~三年前後サブ垢なのでスルーでとつぶやく女性にまったく返信もフォローもしてないのに、千人フォロワー付いててワロタ
    悪意なくホエホエしてるからウケたんか?数作のネトゲやアニメや遊びスポットボヤくからか?

    +2
    -1
  • #

    米28そのコメ見たら自分もかなり共感した。
    旧作のバランは強キャラ感や威厳があるけど、新作は不器用な父親感と悲哀とか人間味は少し上だったと思う

    +3
    -0
  • #

    >27
    おーセンキュー🤙

    +0
    -1
  • #

    転スラとかなくなったら、あんなにコメント書く人いなかったダイ大がコメントに溢れている。

    +1
    -1
  • #

    >>36超人気作は荒らしの煽り釣りと、作品の自分が好むコメ以外するな!の頭固い人とか、その感想の中に否定合戦とか多いからダイ大が無難なんじゃね?
    てか前季の精霊や現実主義者や転スラのレスバデフォやマウントが中心の場はキツイw

    +0
    -0
  • #

    ミストが両目を閉じてるのって、聖闘士星矢のシャカみたいに視覚を自ら遮ることで小宇宙を高めてる感じ?

    +0
    -0
  • #

    ワロタw普通にクスッと来ましたw ヒント=ミストは目を開けなくても見えてるのです。
    キルバーンと似たからくりで、まあ当時はアイデアはなろうも小説ファンもわずかな時代で、古くはなく整合性を少しは感じましたが、FATEゼロやJOJOや転スラ等が出ると、ミストの身体の不死身性は矛盾しまくりですw

    +2
    -1
  • Comments are closed.