最果てのパラディン 第4話

最果てのパラディン 第4話「灯火の女神」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/6 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

最果てのパラディン動画一覧TOPへ

コメント欄

最果てのパラディン 第4話 コメント

  • #

    ヒカルの碁みたいになってきたな

    +2
    -29
  • #

    何かぱっとしないな・・・

    +12
    -27
  • #

    前世の記憶とか言い出した時点で
    駄作の予感しかしない。

    +8
    -31
  • #

    思い…出した!

    +9
    -1
  • #

    この主人公と合わんみたい

    +15
    -33
  • #

    面白そうで…面白くならない…

    +21
    -36
  • #

    ウィリアムって名前やめろよ。イギリス人かよ。
    王子を思い出すわ。

    +8
    -26
  • #

    面白いやんけ!!
    すっごい丁寧に作ってるのが伝わってくるわ。
    願わくば無職転生みたいに2期、3期と作って欲しいなー。

    +33
    -24
  • #

    これ、なろうで読まなくて良かった。
    読んでたらアニメを素直に楽しめなかっただろうな。
    以前からランキング上位にいたからブックマークしてたんだけど、読む暇無かったんだよね。

    +6
    -14
  • #

    結局、親代わりの三魔物はどうなったん?全身黒タイツの敵との決着はついたのか?そもそも主人公は何か前世パワーで覚醒したのか、全部ハッキリせいや!

    +11
    -19
  • #

    なろう転生でよくある転生者設定なくてもよくない?って感じだけど、3人のゴーストに育てられるって設定的と数話かけてそれを描いたのはいいと思う。
    なのに、致命的に人物描写が薄い。
    そのせいでせっかくの導入部分のストーリーが淡白で、ただの3人の変わった家庭教師と暮らしてるだけみたいになってる。
    そして肝心の戦闘がちょいちょい紙芝居。

    +9
    -23
  • #菅直人

    今のところ総合的に凡庸な異世界なろうという印象です。何か特筆したものがあればいいのですかね。なんとくなくすかすか思わせてくれる作品だけに今後に期待したいところです。

    +6
    -24
  • #

    主人公がイイ子ちゃん過ぎて何か人間味が薄い。
    前世の両親の為に何もできなかったって、そこに拘れる様な人間なら、そもそも引きこもりになったりはせんよ。

    +10
    -25
  • #

    アンデッドももっと子育てに苦労すればいいのに。
    しかも3話も費やしておいて、結構な時間を世界観の説明に費やしたりして無駄が多い。
    主人公が最初から記憶があるのも邪魔してる。
    記憶があるから比較的聞き分けの良い子になってたけど、子供はもっと自分勝手でワガママじゃないと。
    それを養父母らが苦労して解決して行く事で、親子の絆って太く強くなって行くものなんじゃないのかな。

    +6
    -15
  • #

    信者が持ち上げすぎててがっかり感がすごい
    なろう版も読めなくはないけどつまらない部類だし

    +12
    -28
  • #

    テンポが悪いな、今回で決着つけて欲しかった

    +6
    -24
  • #

    なんやかんやで結局チートになりましたw
    結局そこまでだらだらしてただけで無職と同じしょーもない異世界なろう系やなwww

    +3
    -25
  • #

    少し期待してたけどもういいやw
    最後に一言主人公の声ヘッタクソ

    +10
    -26
  • #

    信者も連打ステマ2話で力尽きてて笑えるwww

    +3
    -23
  • #

    声が女すぎてな。一応男なんだよね?

    +8
    -24
  • #

    なんというか、異世界系転生アニメ自体は好きだけど、こういう難しいそうなアニメにはあまり好きじゃない…視聴者がついていかないとこが多い、はっきり言って展開がつまらない。

    +3
    -14
  • #

    主人公のキャスティングはほんま致命的に酷いと思うわ。
    今の戦い終わったらもう旅立ちだろうから、今更声変わりするタイミング(年月経過)ないよね?こんなナヨナヨ声で筋肉筋肉言われてもなぁ
    あと女神のドレスとかメイクがケバい

    +7
    -25
  • #

    つまんなすぎたから15秒ずつスキップしながら見たよ。

    +5
    -25
  • #

    転生前の回想シーンはもっとクズ感を掘り下げて欲しかったな
    そのギャップが有ればあるほど主人公が活きるんだが・・

    +2
    -2
  • #

    主人公の声
    スローライフ系の話なら良いかも知れないが
    この作品には全く合わないな

    +10
    -25
  • #

    主人公の声が全然合ってない
    女みたいな震える声がメソメソ喋るほどに萎える
    なんでこれ選んだかなぁセンス悪すぎる

    +9
    -25
  • #

    アニメ化まあまあ失敗しとる

    +7
    -26
  • #

    俺は面白いけどなぁ?なんでそんなに躍起になって批判してんだい?

    +30
    -7
  • #

    逆になんでそんなに躍起になって擁護しているんだい?

    +18
    -40
  • #

    ヒキニートダメダメちゃんと生きたい連呼されるとどこかしら病んでる転生もん原作者の懺悔みたく感じてしまう・・・

    +1
    -19
  • #

    少年時代と青年時代で声優変えるべきだった
    まんま女声と見た目で鎧姿も全然似合ってない

    +2
    -23
  • #

    いきなり神に勝ちそうな
    若き英雄(メンヘラ)

    +4
    -10
  • #

    加護や罰与えて高みの見物の神がほとんどの中神様が直接人間界に手を出していいの?
    普通は神様達の間でもルールがあって、それ破ったら制裁ありそうなもんだけど

    +2
    -1
  • #

    灯火の女神はフード深く被って基本地味で、ここぞという時に顔見せて奮い立たせてくれる印象だったのに、初っぱなから華やか~

    原作が大事にしてるイメージ壊すのやめて

    +1
    -2
  • #

    アニメアレンジは悪い意味で軽い
    コミックの作者のが分かってる

    +0
    -10
  • #

    設定に懲りすぎかなぁ。
    もっとシンプルで良かった気が。

    +2
    -2
  • #

    原作者の方が元気になっているといいのですが...
    最後の報告から4か月、道は遠そうですね。

    +0
    -0
  • #

    毎回泣いてばっかでいいかげんしんどい

    +3
    -21
  • #

    あかん、小説と違って雑過ぎる
    監督もう解任しろ

    +1
    -19
  • #

    ブラッドとマリーでブラッディ・マリーなわけね^^俺はこのアンデッドお父さんお母さん好きだなぁ^^主人公はキャラデザが女の子っぽいからこの声優さんでいいんでない?

    +0
    -0
  • #

    え?なんでいきなり直接 神 と戦ってんの?やるとしてもそいつラスボスなんじゃ? いや…観てたから流れは理解してるけどもさ。

    +0
    -0
  • #

    真冬に石造りの床に直寝とかガチで死ぬわ笑
    比較的気温マシな南フランスの石造り屋敷で冬場過ごしたことあるけど暖炉炊かないと死ぬるぞマジで

    +1
    -0
  • #

    作画そこそこ良いのに、つまんね。

    +3
    -0
  • #

    ちゃんと生きなさいっていう引きニート向けの教訓アニメっぽくて萎える。話の設定や展開が凡庸で、安っぽい感傷をだらだら描くのでテンポも悪く退屈だ。登場人物の反応など不自然な部分が多く演技も大根役者っぽくて、下手な作りもの感が満載である。3話までは面白くなるかもと期待しつつ見ていたが、ここへ来てこりゃダメだとなった。世の中広いのでこういうのが好きな人もいるのかもしれないが、私はここで切らせていただく。お疲れさまでした!

    +0
    -0
  • Comments are closed.