先輩がうざい後輩の話 第4話

先輩がうざい後輩の話 第4話「そばにいてくれる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(10/31 1:00~1:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第4話 コメント

  • #

    先輩が、うざい後輩の話なのか
    先輩がうざい、後輩の話なのか。

    +6
    -17
  • #

    さすがにうざすぎだろ俺の顔面

    +9
    -19
  • #

    OPかなりすき

    +13
    -3
  • #

    これ、先輩のでかすぎて挿入できないだろwでもむりやりねじ込んで涙目の後輩を想像するとめっちゃそそり勃つな。そんで腸を通り越して胃にまで到達して内側からボッコボッコするような描写で三発は抜ける。・・・だれかそんな薄い本描いてぇ

    +8
    -28
  • #

    >4
    社長の愛人にされてしまった後輩の話

    +11
    -31
  • #

    主要キャラが全員可愛いく思えてきた。

    +11
    -6
  • #

    うざいが全く仕事してませんが

    +11
    -11
  • #

    たまにはこういうのも良いね
    面白い

    +13
    -3
  • #

    もうウザイ消え去ってるだろう。
    頭なでたりでかい声だったり程度で五十嵐ちゃんのみだったし。

    +6
    -6
  • #

    だからぁ「うざい」の意味分かってないだろDTどもがwww

    +8
    -8
  • #

    後輩ちゃんと先輩の薄い本があっても、当たり前過ぎて何の興味も期待も沸かない自信がある!もういっそ結婚しちゃえよWそのほうが話が早いわ

    +9
    -10
  • #

    てっきり先輩の家行ったら奥さんが出てくると思ったぜ。

    +9
    -15
  • #

    先輩、未婚者であることが発覚
    先輩は既婚者主張してたアンチ諸君、残念

    +11
    -1
  • #

    今回の五十嵐ちゃん見てたらわかるだろ。
    連絡するなと言っておいて連絡待ち、見舞いに行かないと言っておいて看病に行く。
    ツンデレなんだよ。
    「うざい」ってのはそういうこと。

    +7
    -13
  • #

    うざい(照れ隠し

    +8
    -2
  • #菅直人

    動画工房さんだけあって作画キャラデザは素敵だしキャラ可愛いけど、流石に今週はちょっとくど過ぎたかと思います。
    特に双葉さんが先輩と同様な
    シチュエーションで玄関でかち合うとことか以前も使われた嫁に来てほしいという全く同じセリフとかね...
    それと今までそこまで気ならなかったけどホワイト企業にしてアットホーム過ぎないですかね?なんか普通に社内恋愛してて全く遠慮がなかったり、普通に定時に帰ってお見舞い言ったり先輩後輩の中で普通互いの家知ってることはもちろん互いに普通に訪問して明らかにイチャイチャしてるのに付き合ってないっては無理があるかと思います(笑)。
    まあ楽しませてもらってはいますけど~もうちょっと違和感が取り除かれた脚本なら完璧に近くなると思うので期待たいです。

    +4
    -24
  • #

    ねるなーねたらあんなことされるぞー
    からの
    できたぞ(意味深)は草
    看病してるシーンをエチなシーンにすんなや

    +3
    -20
  • #

    たかだか風邪で2日も休むの?軟弱な体だな。チビだからしかたねえか?有給?欠勤?医者は行ったの?簡単に2日も休むヤツなんぞおれんとこの会社だったら信用されねえわ。営業なのに2日も休んで会社に迷惑かかるだろ。やる気あんのか?

    +3
    -22
  • #

    >18
    こーいうパワハラ気質の古参社畜脳がいつまでもいるから
    日本の過労体質も変わらないんだろうな
    適度な休みも必要なのに

    +11
    -1
  • #

    ※18 部下にもそんなこと言ってんならヤメたほういい。完全にパワハラになる。
    上司の武田が許可して2日休んだんだから有給処理だよ。

    +10
    -0
  • #

    どぅえきてる

    +1
    -1
  • #

    やだああああって結構元気だなオイ

    +1
    -1
  • #

    ナツミちゃんてさユーチューバーかなにか?
    自宅がリッチでネット環境完備されてそうだし
    普段働いてるトコ見たことないし
    基本ユーチューバ―で空いた時間で運動して汗流してんのかなおもっただけ

    +2
    -9
  • #

    ロフトバンク、コドモ、さしづめauならgu、楽天なら爆天とか

    +4
    -5
  • #

    双葉が体調悪いのに食料買いに出かけようとしたことを否定するわけじゃないがボクだったら出前たのむけどね
    今の時代うどんの出前もあるしウーバーイーツには基本なんでもある
    水やドリンクやデザートも出前でたのめるよ
    サイフに現金がなくてもカード払いできる店も多い
    しんどいのにムリして出かけたら悪化するとおもう
    今回はたまたま先輩が食料持ってきてくれたから事無きをえたけど次からはそこらへんも考えてみてほしいね

    +3
    -23
  • #

    何見てるの?(ニヤニヤ)は草
    桜井さん(はやみん)にも応援されてて草
    コレはもう先輩と上手く行く未来しかない

    +6
    -1
  • #

    18
    欠勤でも有給でも固定給。正社員は2,3日休んだくらいじゃ減給されない。
    バイトやパートのような時給ならともかくな。

    +1
    -1
  • #

    爺ちゃん、ワイルドだな。

    +5
    -0
  • #

    あっ、投票いかなきゃ

    +4
    -24
  • #

    会社にも子供サイズの若い子いるけどやっぱかわいい、背後から抱きしめたくなる

    +11
    -1
  • #

    おもくそ甘えながらうさいもくそもないわな
    ていうか最近のガラケーはメールもSMSも電話も出来ないのか―
    作者バカなのwww

    +1
    -21
  • #

    >25 そんな合理的な行動してたら始まる恋も始まらないよ!

    +6
    -2
  • #

    コメ25はエロゲで通学途中にある数々のフラグを回避して、誰にも相手にされずにエンディングを迎えそう。そしてクレーマーとしてレビューを荒らしそう。「誰ともエッチできませんでした。金返せ」ってねwww

    +6
    -1
  • #

    ひげさわるw
    なにしてんだ?からの後頭部チョップして気絶させるw
    格闘術あるのかw
    ホント、なにしてんのか意味わからんw
    でも先輩が五十嵐が作るメシの美味さを知ってくれただけでもよかったじゃん

    +0
    -10
  • #

    >>34 おじーちゃんがいかにもなんかやってきてそうな肉体してるから双葉もつよいんだろw先輩との距離が少しずつ縮まってきてる

    +6
    -0
  • #

    視聴者「ニヤニヤ」
    後輩ちゃん「笑うなぁー!」

    +17
    -8
  • #

    こんなに低身長だと日常から苦労するよね。
    満員電車もつり革つかめない。
    踏み台がないと上のほうに置いてある物取れない。
    双葉をDISってるんじゃないよ。
    尊敬してるんだよ。
    高身長のわたしも満員電車に一苦労するのに。
    身長のハンデを感じさせないよね。
    イキイキしてる双葉を見るのがすき。
    同性のわたしはそんな双葉を尊敬してる。

    +5
    -3
  • #

    多くの人にとっては、先輩がブサい後輩の話だよな

    +2
    -20
  • #

    >23
    プロゲーマーだと思う
    ゲーセンでの腕すごかったし

    +4
    -1
  • #

    アンチ視聴者はいっぺん自分の顔見たほうがいいな。
    現実を思い知るだろうから。

    +15
    -0
  • #

    双葉ちゃんきゃわわ

    +20
    -4
  • #

    先輩やさしいかっこいい。

    +10
    -1
  • #

    月城がおもろいキャラやなw
    先輩は体育会系の典型って感じ
    優しく包み込んでくれるタイプの男やな
    かっこええやんけ

    +10
    -1
  • #

    ワイルドなじーちゃん、双葉にソロキャン勧めそう

    +5
    -14
  • #

    料理おねだりする後輩ちゃんにキャラブレ感じたのは俺だけ?

    +2
    -12
  • #

    >>38

    先輩がブサイ?これで?
    フツウに体育会系な男前の顔だぞ
    美男子ばっかり見てて感覚マヒしてんじゃないの?

    +12
    -3
  • #

    14がうざいって日本語を理解していない事だけはわかった

    +1
    -1
  • #

    うどん食う場面で五十嵐がレフティであることを思い出したw
    こまちゃんでも右利きだからチビのレフティは確かに見たことないかも

    +2
    -9
  • #

    ちっこいとみえにくいから逆にコワイ
    死角から飛び込んでくるから対応がムズイんよ
    奇襲されたらくらう可能性が高い

    +4
    -2
  • #

    1個メッセージ送るのに5分ww
    パソコン使ってんのにスマホ持ってないどころかスマホの操作の仕方も知らんてw
    昭和の人間すぎるやろこの先輩w

    +0
    -20
  • #

    >1
    上の区切かただと
    先輩【と】うざい後輩の話なのか

    先輩【の】うざい後輩の話なのか
    にしないと意味だつながらないな

    +1
    -1
  • #

    ホームランww野球のルールおぼえてから言えw

    +1
    -11
  • #

    >>52
    ちゃうちゃう
    野球で考えるとおかしなことやけど
    ホラ先輩が投げたタマが双葉のどまんなかにイン(そういうことかw

    +1
    -21
  • #

    良い奥さんになりそうだな双葉

    +11
    -1
  • #

    自分に好意がある子に「うざい」って言われたことない奴が多すぎるからこういう誤解を生むんだろうなwww

    +2
    -2
  • #

    仮にタイトルを「先輩が好きな後輩の話」とストレートにしたら、つまらんだろwww作者より頭使えてないボケナス共www

    +3
    -2
  • #

    LINEで欠勤報告は社会人として流石にないな
    直属の上司もしくは指導役の先輩に直接電話して
    直近の仕事引き継ぎをしたうえで休むのがあたりまえ
    学校休むのと違うぞ

    +10
    -10
  • #

    先輩のモノはとてつもなくデカそうだし後輩は処女そうだし痛くないかな〜

    +2
    -22
  • #

    ↑だよなぁ、子孫を残せる普通の人間なら真っ先にその疑問が浮かんでくるよな。コメ57のようなむっつり真面目くんはもっと素直になるべきだよな。何より読んでてコメントがつまらない

    +2
    -23
  • #

    クッキングパパ

    +1
    -21
  • #

    57普通に考えれば会社への連絡と同僚へのメッセージは違うだろ・・・

    +6
    -1
  • #

    だよね会社の方には別に連絡してそう

    +9
    -0
  • #

    それ以上はやめたげて。57はエア社会人なんだから

    +3
    -2
  • #

    ちょっとまってめちゃくちゃ面白すぎるんだが
    みんなもっと早く教えてよ

    +7
    -1
  • #

    部外者にSNS送る余裕があったら、直属上司の先輩にショートメールでも送るべきである

    +3
    -1
  • #

    >>61
    連絡ってのは「休みます」って伝えて終わりじゃねーんだよ?
    現に先輩に書類の話してなかったろーが
    誰でもできるバイト君ならそれでいーんだろうけど?w

    +6
    -5
  • #

    後輩ちゃんには押さえつけとく程の巨乳は持ち合わせてないのね

    +1
    -10
  • #

    >>18
    じゃあ代わりにお前が働けば良い。
    人からの信頼も得れるしデメリットもないだろ?

    それとこれからはお前だけ病欠の欠勤は無しな?
    インフルだコロナだになってもキビキビ働けよ?

    あっ、でも人様には絶対にうつすなよ?
    まぁでもそんな心配はいらないか?
    何せお前は立派な社会人なんだからその程度の事は心得てるもんな?

    それじゃあ今週も元気に7勤で頑張ってくれ。
    来週も再来週もそのまた翌週も7勤で頼むな?

    +11
    -0
  • #

    歌のおねえさんのエチみてから双葉ちゃんみるとさらにかわいくみえる。双葉ちゃんかわいすぎ。

    +6
    -1
  • #

    先輩の住んでいる部屋も五十嵐ちゃんと同じ1DKだね。やっぱり東京は、場所にもよるけど1DKでも家賃かなり高いよなあ。先輩はでっかい図体してるんだから、せめて1LDKの部屋に住みなよ。

    +1
    -0
  • #

    武田のスマホに武田が友だち追加されてるんだが

    +2
    -0
  • #

    これは残酷な話だな
    後輩は憧れを恋と勘違いして
    先輩は後輩としてしか見ていないそれが板に付きすぎて
    二人がくっついても上手くは絶対にいかない

    +1
    -21
  • #

    社会人経験浅い日奴のコメが多いな
    会社組織も千差万別。部署ごとに様々なローカルルールがあるのは常識だが、自分が見聞きした情報のみが絶対だと思い込みそれに当てはまらない事象に対して攻撃し始めるとかなんと恥ずかしいことか

    +6
    -1
  • #

    サウナ行くと図体でかいからといってナニもでかいとは限らないと分かる。

    +0
    -20
  • #

    >73 まあ、その、あれだ。立派な社会人がまずこのアニメ見てるかってところから考察した方がいいよ。てかツイッター原作だし、読んでるの学生さんが殆どだと思うけどなぁ笑笑

    +1
    -20
  • #

    コメ73が顔真っ赤にしてマイナスおしてるの草。自分のコメだけマイナスないからバレバレでしょwwwこんな陰湿で低脳なやつが社会人経験語るとかほんと矛盾しまくりwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.