ルパン三世 PART6 第3話

ルパン三世 PART6 第3話「大陸横断鉄道(嘘)の冒険」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/7 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】

ルパン三世 PART6動画一覧TOPへ

コメント欄

ルパン三世 PART6 第3話 コメント

  • #

    今回のルパンはチョットぬるかったかな~でも比較的に次元と五エ門の出番が多かったからヨシとしよう

    +7
    -1
  • #

    パート6に押井守監督が来るのか、作品を体の良いオモチャにされなきゃ良いな~押井監督なら銭形目線で良いのが出来そうな気もする。静観あるのみだな

    +8
    -1
  • #菅直人

    やっぱセンスあるな、セリフ回しいちいちかっこいいのがたまらないです。さりげなくルパンが仏さんに手を合わせるとこなどが本当秀逸で感心します。流石不朽の名作なだけあります。

    +6
    -16
  • #

    脚本展開ガバガバですげーしょぼいw
    6期は低予算でクソルパン作ってるだけっぽいな

    +4
    -24
  • #

    服部「なんやて!工藤!次の次元の声はガトーだど!しばき倒したる(怒)」
    コナン君「服部、顔凄い事になってるぞ」笑

    +10
    -24
  • #

    もうちょっと本編の尺とれないもんかな
    19分くらいだぞ

    +4
    -6
  • #

    本編の尺5分多くても10分、ワンピ「呼びましたか?」 ちなノブレスやブリーチや鬼滅や一時の銀魂とか、小ネタ寸劇入り+五分説明で毎回本筋16分前後でしたよ?

    +2
    -12
  • #

    EDのドラえもんだろは笑った

    +2
    -11
  • #

    レストレード警部、なんか怪しくないか

    +3
    -3
  • #

    新シリーズ作ってパチ版権を売る為だから仕方ない
    声優さんは本当すごいね

    +0
    -10
  • #

    次元つかただの大塚明夫になってるな

    +2
    -11
  • #

    予告に金髪のゴルゴがw
    しかし何とも微妙な内容ですな。
    メインストーリーと関係ないエピソードはもっと冒険してもいいと思うが。
    パヤオレベルを求めるのはさすがに酷だとしても、PART5のルパン対天才金庫みたいなおバカなノリの回とかがあってもいい。

    +0
    -10
  • #

    坊主姿の不二子見てみたいw

    +0
    -10
  • Comments are closed.