MUTEKING THE Dancing HERO 第5話

MUTEKING THE Dancing HERO 第5話「Goodbye Park」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/2 3:30~1週間)
【Gyao】(11/2 0:00~1週間)
【TVer】(11/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【Gyao】 【ニコニコ】
【dアニメストア】 【FOD】 【DMM】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MUTEKING THE Dancing HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

MUTEKING THE Dancing HERO 第5話 コメント

  • #

    これさ、何話目から面白くなるの?

    +2
    -8
  • #

    懐古厨なおじさんなんだけど、このアニメって面白いとは限らないよ。
    いまいち物足りない。

    +3
    -9
  • #

    たまたま何話かをチラ見したけど、CGでローラースケートしているシーンを見て、何故か見る気失くしてテレビ消した。

    +3
    -9
  • #

    すげー
    まったく同じバトルを5回も繰り返すアニメ初めて見た
    今期最糞アニメ筆頭だなw

    +1
    -7
  • #

    ガッチャを3期やった方が良かったな

    +0
    -6
  • #

    ココ最近のタツノコプロ作品は気がおかしい、もうまともにアニメが作れないのかも知れない。過去資産を無駄に消費しすぎだろ、潰れそうなのかな?

    +0
    -6
  • #

    主題歌からして前作に勢い的にも負けているし、キャラも安っぽい雑な絵柄で現代の日本ではウケないだろう。

    +0
    -6
  • #

    そろそろテコ入れかな…

    +0
    -6
  • #

    むか~~しタツノコプロは爆売れというか人気あったし、2000年前後のリメイクヤッターマンもまだなんとか。なんか今は見る影もないなぁ

    +0
    -6
  • #

    >>4
    ダンス使い回しは
    3話くらいで一度負けとかないと、視聴者が呆れ飽きる。
    5話まで継続とは正気の沙汰ではない。

    +0
    -6
  • #

    旧作のデフォルメキャラとバトルを捨てたオサレ世界観ゆえに、ギャグ路線には逃げられないアニメ。
    旧作は、タコ星人保安官タコロー
    では、DJは人間に化けてるみたいだから、はよう~作中解説しろ

    +0
    -6
  • Comments are closed.